« かわいい猫でもこれだけは譲れません! | トップページ | お姉さん猫はさすがです!? »

2010年8月11日 (水)

容疑者は2匹、犯猫はどちら?

Rimg1871

朝夕は北海道らしい風が吹くようになりましたが、

日中はまだ暑いです。

甘いトマトがたくさん収穫できました。

無農薬の新鮮な野菜を食べられるのは幸せです~♪

Rimg1846

昨日は朝から終日、「教育相談」の研修に参加してきました。

夕方帰宅すると、

Rimg1802

後でしまおうと思って置いておいた猫砂が破られていました。

果たして犯猫は・・・?

しばらく様子を見ましょう。

犯人は現場に戻るかも・・・。

Rimg1808

現場に戻ってきたのはこの2匹

さてこのどちらかが犯猫なのでしょうか?

「猫砂袋破壊罪」 前科数十犯のコマリンガー容疑者

企み・噛み癖NO.1 レナ容疑者

Rimg1807

おかあさん 「またこまりちゃんがやったの?」

こまり 「なんのことかニャ?知りませんニャ。」

Rimg1803

うーん、この表情いかがでしょう?

犯行現場を見たわけではないのでシロクロの判定が難しいです。

Rimg1664

モモ 「私はこまりちゃんが怪しいと思うニャ。」

モモゾーさまが言うなら間違いないでしょう。(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« かわいい猫でもこれだけは譲れません! | トップページ | お姉さん猫はさすがです!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

モモゾーさまの、空中浮遊?のようなお姿が、愛らしいです~(*^o^*)

タワーの穴とおなかがぴったりマッチしてますね~(^o^)

投稿: pi- | 2010年8月11日 (水) 08:44

うぅ~~ん。
猫砂に関しては、やっぱりこまりちゃんが怪しい感じがしちゃいますね。
でも、2にゃんに絞られる前はモモちゃんかと思っちゃってました。(笑)
モモちゃんに叱られちゃいますね!
もし、コマリちゃんだったとしても、こんな真ん丸お目目で見られたらゆるしちゃいますね♪
モモちゃん、首やお腹は苦しくないかい!?
同じ格好で寝たら間違いなく筋を違えそう・・・(笑)

投稿: ともろん | 2010年8月11日 (水) 09:45

catcat単独犯でしょうかsign02ぜひ刑の執行は猶予してあげて下さいcoldsweats02

投稿: jazzmaine | 2010年8月11日 (水) 10:25

家主様 こんにちは。

台風接近の前に前線の影響で雨が続きますね。
恵の雨も暫くお休み願いたいところですがこれから
台風が近づいて来ますものね。十分、ご注意ください。

猫砂の袋破り、、、と言えば、、、犯猫はやっぱり
「困リンガー」ことこまりちゃん、、、ですよね。
もし真犯猫でも立ち耳、まん丸お目目で見つめられたら
「いいよー」や「しょうがないなー」になりそうです。
レナちゃんはただの通りすがりのような気が。。

空飛ぶモモちゃんが全てお見通しのような気がします。

投稿: 北斗星 | 2010年8月11日 (水) 15:41

申し訳ないとは思いますが、やっぱり?!犯猫はこまりチャンに一票。
この可愛らしい顔が犯猫の証、可愛いから許して~の顔なのかなと。

モモちゃん、立派なチビボスさんですね(笑)
つみきチャンと一緒の時とは別人のようです。


投稿: ダラックマろう | 2010年8月11日 (水) 17:44

こんばんは

おやまたしても事件が(笑)
こまりちゃんは犯人にしては、疑われても堂々としていますね〜実はモモちゃんが真犯人とか(¬¬;)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年8月11日 (水) 22:42

いつも楽しみにしています。

投稿: miyu | 2010年8月12日 (木) 03:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36109738

この記事へのトラックバック一覧です: 容疑者は2匹、犯猫はどちら?:

« かわいい猫でもこれだけは譲れません! | トップページ | お姉さん猫はさすがです!? »