« しおりちゃん記念日です! | トップページ | 15女の名前が決まりました~♪ »

2010年8月30日 (月)

動画:箱の中身はこれです!

先日行ってきた厚田村漁港のドライブの帰り道で

買ってきたお土産はこれです!

皆さんの予想通りです!

皆さんの勘はすばらしいですね~♪

脱帽です!

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« しおりちゃん記念日です! | トップページ | 15女の名前が決まりました~♪ »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、かわいい仔猫ちゃんheart04

メロンやすいかじゃなくてよかった(*^-^)
COCO母さまの読みお見事ですね~!

投稿: いな | 2010年8月30日 (月) 12:27

かわいい(≧∇≦)

スコちゃんですか?

タレミミさんですね☆

皆さんすごいですょね♪

投稿: ゆう | 2010年8月30日 (月) 12:45

家主さま こんにちは。

先週引越しをしまして、なかなか毎日チェックできませんでした。

まずはしおりちゃん記念日おめでとう!!
家主さまのブログでソマリのしおりちゃんを見ているうちにソマリっていいなあって思うようになりました。これからもやんちゃ発揮してね。

ひぇ~、いつかは15匹目がって予感してたけど、茶白のスコちゃんですね。
どんな子なのか、名前はなんてつくのかすごく楽しみです!
「猫だらけ」ファンの方の感はするどいですね(笑)

忙しくても「猫だらけ」は毎日見ないとって思いました。

投稿: とらまま | 2010年8月30日 (月) 13:54

家主様 こんにちは。

15女のスコちゃん、可愛いですね。
やっぱりメロン2玉なわけないですね・・・。

「予定もなくアクエリアス・・・。」などと仰っていたのに
180度反対じゃないでしょうか?

お姉ちゃん達とのご対面はまだでしょうか?
大きいお姐さんから小さいお姉さんまで大勢で
ビックリでしょうね。

投稿: 北斗星 | 2010年8月30日 (月) 15:04

やっぱりー茶白のスコちゃんだぁ~♡♡
やはり私も名前が気になります。
ピンクレディできたから、次は・・・・何だろう

投稿: coco母 | 2010年8月30日 (月) 17:02

かっ、かわいいいlovely
たまりませんね!
これから、ますます楽しみですねheart04

投稿: ともろん | 2010年8月30日 (月) 18:57

しおりちゃんの出会いを改めて拝見して感動してたら・・・
新しい子が登場してました!!
いや〜〜かわい〜〜〜!!!heart02

投稿: keme | 2010年8月30日 (月) 19:52

こんにちわ。

たまらないかわいらしさですね。

しおりちゃん1才おめでとうございました。
高級なカリカリがお祝いでしょうか?
いっしょにねんねできて羨ましいです。

投稿: みけ | 2010年8月30日 (月) 20:10

お晩です。昨日のブログの1枚を見た瞬間、「これは・・
・、また猫神様に導かれてしまわれましたね。」と、見ていましたが、垂れ耳のスコにゃんじゃないですか!!それも
、可愛い白茶のスコにゃん。そろそろ、ブログのデザインの模様替えをしないと、15匹なんて載せられなくないですか?心配しちゃいます・・・。どんなお名前が決まるのか
、楽しみにしています。

投稿: しろたび | 2010年8月30日 (月) 20:25

うわ~~、可愛い~~heart04

猫だらけのにゃんこちゃん達も15にゃんになりましたね♪
ますます にぎやかになりますね!

今日 私のブログでこちらをご紹介させていただいたのですが、あわてて15にゃんに訂正してきました!!

投稿: ちゅーまま | 2010年8月30日 (月) 20:27

きゃ~(*^O^*)
かわいい~スコちゃんですね(^o^)

しおりちゃん達お姉さんがやさしくしてくれるでしょうね(*^_^*)

投稿: pi- | 2010年8月30日 (月) 20:46

超かわいいです~(≧∇≦)
子猫かいたいの我慢してるのに、家主さまは買いすぎですよ~ずるいです~( ´;ω;`)
ちょっぴり映っているのは本物の家主様のお姿でしょうか?ものすごくわくわくしてる感じですか?お父さん大好きになってくれるといいですね~

投稿: スーとらび | 2010年8月30日 (月) 22:05

か・かわい〜ぃlovely

あ〜〜ぁ〜
しおりチャン記念日
おめでとうございます。

しおりチャンも可愛ぃし
猫だらけの猫チャン達は
みんな、み〜んなとても可愛いですsmile

でもでも
なんて、ラブリーなお目々なんでしょうlovely

投稿: 珈琲 | 2010年8月30日 (月) 22:11

しおりちゃん 「おうちの子記念日」
おめでとうございます
そうそう、ちっちゃいしおりちゃん
お目目がクリクリでしたね!

おぉっ!スコちゃんですね!!
かわいいですね~ またまた遊びに来る
楽しみが増えました!
なんてお名前になるのかしら?ドキドキ

投稿: Shippo | 2010年8月31日 (火) 00:22

やっぱりそうでしたねー。\(^o^)/
とうとう15ニャン突入ですか!
子猫って、何とも言えない愛くるしさがたまりませんね。
しかし、うらやましいなー。
ますます目が離せない、猫だらけ一家です!!
ちびスコちゃんがお姉さんニャン達から、うーんと可愛がってもらえますように・・・もう確定ですね。(^_-)-☆

投稿: ゼラニウム | 2010年8月31日 (火) 01:03

 しおりちゃん、記念日おめでとうございます。
 新しい妹さんが来て、良かったですね。これで、少しはしおりちゃんも落ち着くでしょうか?

 この妹さんのお名前、気になります。お名前によっては、さらに妹さんが増えることに?

では

投稿: | 2010年8月31日 (火) 06:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36440372

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:箱の中身はこれです!:

« しおりちゃん記念日です! | トップページ | 15女の名前が決まりました~♪ »