« なんでも事件になります!? | トップページ | 臆病な姉と大胆な妹 »

2010年8月15日 (日)

猫ちゃんを置き忘れた方へ

Rimg1961

8月13日北広島市にあるカインズホームの店内に

このキャリーバッグが置かれていたそうです。

見た感じではまだ新しいバッグです。

ずっとこのバッグが置かれていたので、

店員さんが中を見ると・・・

Rimg1963

アメリカンショートヘアの猫さんが入っていました。

お客さんの置き忘れと思い、

何度も店内放送を入れられたそうですが、

誰も現れず・・・。

閉店時間になったため、その日はペットショップの猫さんコーナーで

預かっていただいたそうです。

カインズホームは大曲インターヴィレッジ内にあり、

向かいは三井アウトレットモール、

1キロ離れた所にはコストコ、

そして大きな里塚霊園もあるので、

この時期には多くの人がこの周辺に集まってきます。

いろいろ用事があって、

カインズにうっかり大事な猫ちゃんを忘れてしまったしまった方、

猫ちゃんがお迎えを待っています。

Rimg1964

キャリーバッグの扉を開けてカメラを向けても

全然嫌がりません。

Rimg1965

バッグから飛び出してくることもなく、落ち着いています。

Rimg1949

これまでかわいがってもらっていた感じの猫ちゃんです。

毛並みもよく、歯もきれいです。

Rimg1960

抱っこも慣れているようなので、

いつも抱っこをしてもらっていた猫ちゃんだと思います。

この後、私が抱っこしたらすぐにフミフミをしてきました。

不安で寂しかったのでしょう。

Rimg1971

猫ちゃん 「お迎えを待っていますニャ。」

お心当たりのある方はカインズホームのペットショップにご連絡ください。

ブログを書いていらっしゃる皆さん、

この記事をリンクしてくださると大変ありがたく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« なんでも事件になります!? | トップページ | 臆病な姉と大胆な妹 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

(;ω;)狭いキャリーの中ではかわいそうですね。早くお迎えきてくれるといいですね!

投稿: スーとらび | 2010年8月15日 (日) 08:40

『ママ~、ママ~weep』でしょうな。
想像したら泣けてきましたよ。crying
早くママが来るといいね。
故意ではないことを祈ります。

投稿: にぃにぃず | 2010年8月15日 (日) 09:13

急遽、7ヶ月半ほったらかしてあった休眠ブログを開いて、記事をリンクさせていただきました。
アメショの猫ちゃん、捨てられたのでなければいいんだけど・・・・

投稿: 鈍愚狸 | 2010年8月15日 (日) 09:31

早々にコメント&リンク、ありがとうございます!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年8月15日 (日) 09:52

家主様 おはおうございます。

こんなに可愛い子を置き忘れる?
館内放送にも反応なしですか。。。

勝手な想像ですが、ペットショップを
「赤ちゃんポスト」のつもりでの遺棄なのかと。

もしそうなら胸が痛みます・・・。

投稿: 北斗星 | 2010年8月15日 (日) 10:07

私もブログにこちらの記事をリンクさせていただきました。
本当に置き忘れただけで、飼い主さんも行ったところをあちこち探していてくれるといいんですがweep
もし意図的に置き去りにして行ったのならどうしようと、今朝の記事を見て実は最初に思ったのでした・・・
どうか、少しでも早く飼い主さんが迎えに来てくれますように!!

投稿: ちびらしゅ | 2010年8月15日 (日) 10:25

ツイッターで拡散をお願いしました。
飼い主さんが早く見つかると良いですね。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2010年8月15日 (日) 13:05

これは故意です。夏休みですから。
実家で拾った犬は暮れに捨てられて
いました。きっと年末で故郷に帰る
のに邪魔だったんです。
だってその子、大食いで尻癖?が悪
かったんです。でもその後、15年
ちゃんと可愛がりましたよ。

投稿: まあ | 2010年8月15日 (日) 17:19

(*_*)猫ちゃん、忘れ。ビックリですね。
どんな慌ててたにしても忘れちゃいけないですよね。。。
キレイな可愛いキャリーバック。きっと可愛がられていただろうに。可愛そうですね。
にゃんこの顔を見ていたら切なくなっちゃいました。(>_<)
何より、このにゃんこが幸せになれる環境でいられるようなると良いですね。

投稿: ともろん | 2010年8月15日 (日) 20:18

あちこちお店めぐりや用事をしすぎて
大事な猫ちゃんを忘れちゃったのでしょうか!?

明日リンク記事作ります~
リンク記事が無駄になる位 飼い主さん早く迎えに行ってあげてよ~~~!!

投稿: あさ | 2010年8月16日 (月) 00:01

この記事を、ツイッターでついってもいいですか?
でも、関東の友人にしかフォローされていないので、家主様がついったほうがいいですよね。
一人で置き忘れられてほんとうに心細いと思います。

投稿: みけ | 2010年8月16日 (月) 07:22

我が家に迷い込んできた猫は、人懐こいし、首輪も付けているし??と不思議に思っていたら、お家から連れ去られていたのです!

車でも30分以上かかる所から電話がかかってきたので、お家の方は怪訝に思われたそうです。
翌日ご夫婦でキャリーバッグを持って迎えに来られたら”さっさと”バッグに入ってご機嫌でした。
可愛がっていた兄猫と父は、かなり寂しがっていましたけれど。

早くお家の方が気付かれるのを祈って。。。

投稿: ダラックマろう | 2010年8月16日 (月) 18:24

こんばんは。
あささん宅でお見受けしたので手前もリンクさせていただきますね。
写真誘拐していきます。

投稿: あならいざ | 2010年8月16日 (月) 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36170548

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ちゃんを置き忘れた方へ:

« なんでも事件になります!? | トップページ | 臆病な姉と大胆な妹 »