« おかあさんも注意してよ! | トップページ | 男の子みたいなお顔ね! »

2010年7月 9日 (金)

モモゾー様に叱られる!?

Rimg0031

本日2投稿めです。

葉っぱ回収車が今日は11時前に来たので、

おかげさまでスーパーの袋10個出しました~!

それからケイを獣医さんへ連れて行きました。

鼻の周りが来た時から汚れるので

診ていただいたら、舌が短いらしく、そのためお手入れが十分できないそうです。

「こんなこともあるのねぇ。」と思いながら帰って来ましたが、

14匹もいれば1匹くらい舌の短い子もいますよね~。(笑)

耳の検査もしていただき、念のため点耳薬をいただいてきました。

Rimg0316

昨日の北広島市オープンガーデンで見かけた狸さん

ただいま水浴び中~♪

Img_4180

回転寿司トリトンのお持ち帰り

大きめのネタで約3800円

トリトンのサーモンはいつ食べてもおいしいです~♪

Img_4273

レナがくつろいでいるから、「折れ耳ロシアン」をしてみましょう。

Rena

レナ 「おかあさんの企みはお見通しだニャ。」

おかあさん 「ちょっとだけ折れ耳させてよ~。」

Img_4138

モモ 「蒸し暑い時に面倒な遊びはやめろ!」

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね

|

« おかあさんも注意してよ! | トップページ | 男の子みたいなお顔ね! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主さま

モモちゃん、きっと怒ったんじゃなくて、
「おとうさんは、まだなおらないのかなや~?」
って質問したんじゃないですか?

水浴び狸さん、とってもかわいいですね。
折れ耳ロシアンも、とってもかわいいです。
うちの子も、折れ耳してみたりします( ^ω^ )

投稿: みけ | 2010年7月 9日 (金) 19:23

ケイちゃんって、舌ったらずなんですか〜?!
カワイイですね〜!
ロングヘアでまぁるくて、おてんば姫なキャラなのね。
(*^-^)

投稿: keme | 2010年7月 9日 (金) 21:26

家主様 こんばんは。

月に一度の葉っぱ出しとケイちゃんの病院、お疲れ様でした。

ネタお大きなお寿司、美味しそうですね。
今日、釧路でサンマの初競をニュースで見ました。
もうそんな時期なんですね。
実家との電話では釧路より根室と言っていましたが・・・。

モモちゃんの「蒸し暑い時~」、言い分も分りますが
自分が立ち耳スコにされたわけでもないのにな。
蒸しのもとい虫の居所が悪かった?

投稿: 北斗星 | 2010年7月 9日 (金) 23:01

モモちゃんのヤサグレ顔、堪りません(笑)
暑いですからね~

ケイちゃん舌足らずなんですか。
お顔はお姉さん達にお願いしましょう?!

投稿: ダラックマろう | 2010年7月10日 (土) 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35688187

この記事へのトラックバック一覧です: モモゾー様に叱られる!?:

« おかあさんも注意してよ! | トップページ | 男の子みたいなお顔ね! »