« みえすいた嘘はすぐにばれます!? | トップページ | 里親さまを募集しています! »

2010年7月20日 (火)

今日はブサイクかも~?

Rimg1055

姉から「肉のスギモト」の黒毛和牛が届きました~!

愛知県でおいしいお肉といえば「肉のスギモト」ですよね~。

我が家では久しぶりの高級肉です!

お肉は1枚ずつ丁寧にラップで包んであります。

Rimg1073

広げてみたら長いお皿からはみ出すくらい大きい~♪

Rimg1072

昨日は暑い日でしたが、すき焼きを楽しみました~♪

こんなに柔らかいお肉は久しぶりです。

卵はコストコで買った白老の農場から直送の卵があったので、

白菜とはしいたけは三井アウトレット内のロコファームへ

買いに行ってきました。

アウトレット内は満車でかなり遠くに車を止めましたが

おいしいお肉のためなら気になりません。(笑)

お姉ちゃん、おいしいお肉をありがとう!

Rimg1049

「こんなに暑いのにすき焼き?」

と思われた方も多いでしょうから、今朝は涼しげなお花です。

ルリマツリ

Rimg1050

デュランタ

<お知らせ>

「ラベンダープレゼント」に応募してくださった皆さんへ

大変お待たせをいたしました。

乾燥が終わりましたので、今日からラベンダーをひとまとめにしたり、

キャットミントを切りきざみ、袋に入れる作業を始めます。

大変お手数ですが、お届け先とお名前をメールでご連絡ください。

その際には「ラベンダー希望」、「キャットミント希望」、

「両方希望」も書き添えてくださいね。

nekodarake9cats☆nifmail.jp (☆を@に変えてください)

皆さんと連絡が取れ次第、一斉発送させていただきますので、

もうしばらくお待ちくださいませ。

なおご旅行、帰省等で長期にお留守にされる方はその期間をはずして

郵送いたしますので、お書き添えくださいね。

Rimg1056

こまり 「早く交替してくださいニャ。」

レナ 「当分、交替しませんよ~。」

Rimg1057

さくら 「私も並んでいるから早く交替してくださいニャ。」

夏の「猫だらけ」恒例の順番待ちです~♪

Rimg1060

こまり 「それにしても今日は暑いニャ~。」

おかあさん 「こまりちゃん、お顔がちょっとブサイクかも?」

Rimg1061

しおり 「どれどれ、ブサイクだって?」

Rimg1062

さくら 「ほんと、ブサイクかも~。」

こまり 「暑いからなんでもいいですニャ。」

こまりちゃん、その気持ち、よくわかります!(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね

|

« みえすいた嘘はすぐにばれます!? | トップページ | 里親さまを募集しています! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなお肉ですね!
我が家は高級お肉ではありませんが(笑)
仙台の時よりこちらに移ってからの方が焼き肉比率が上がりました♪
暑い時はお肉食べて、夏バテしないようにしないとダメですよね。

こまりちゃんのお顔も溶けてますねぇ~。
私も全身ダルンダルンに溶けてま~す!(笑)

投稿: ともろん | 2010年7月20日 (火) 10:16

お肉美味しそうですね~
すき焼きは特に美味しいですよね。
季節に限らず、食べたくなりますよ(それ程頂く機会はありませんが)。
長野では大晦日に食べる習慣があります。

こまりチャンのとろけそうな表情、笑ってしまいました。
「お母さんが、嫉妬して可愛くない写真ばかり載せてる~」と相棒が騒ぎそう。。。
私は女なので、可愛い顔をした子のブサイク写真は好きですよ(笑)

投稿: ダラックマろう | 2010年7月20日 (火) 12:13

お久し振りコメントです!

こまりちゃんの開きができてますね〜(笑)涼しければなんでもいーですよね〜。愛知県は暑すぎです!

投稿: みよ | 2010年7月20日 (火) 13:20

美味しいお肉がUPされてると聞いて飛んできましたよぉw
こりゃまたいい按配に霜降っててメチャ旨そうですねぇ(^o^)/
御近所だったら隣の突撃晩御飯したいくらいですよぉ^^
おぉぉ!こまりちゃんがパカーンと開いてますねぇw
しかも御顔がっ(笑)

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2010年7月20日 (火) 13:28

家主様 こんばんは。

東京は日が暮れた今も暑いですよ~。
こんな日に限ってお昼に打合せで外出でした・・・。
いくら涼しげな花と一緒でもすき焼きは遠慮します。

こまりちゃん、まな板の上の猫で「どーにでもして」
って感じで開きになっちゃってますね。
カメラが回り込むとお顔が・・・うぷぷ。。。
そんなこと気にしていられないほど暑いですか?
毛皮を着込んでいるからね~、暑いよね~~。

投稿: 北斗星 | 2010年7月20日 (火) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35817171

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はブサイクかも~?:

« みえすいた嘘はすぐにばれます!? | トップページ | 里親さまを募集しています! »