« 男の子みたいなお顔ね! | トップページ | 猫党の党首に立候補!? »

2010年7月11日 (日)

猫だらけ組合を結成!?

Rimg0560

昨日は北広島市花の会の訪問研修会で、

寿都、岩内、仁木に行って来ました。

車で家を出る時は雨が降っていて、バスに乗車している時も雨でしたが、

お庭の見学の時や買い物の時には雨が止むというラッキーな1日でした。

3軒のお宅でこんなきれいなお花や

Rimg0615

こんなきれいな紫陽花を見て来ました。

途中の道の駅でさくらんぼや花の苗を買い、とっても楽しい研修会でした。

Rimg0689

レナ 「おかえり~。どこに行って来たの?」

おかあさん 「お庭を見学させてもらって勉強してきたわ。」

Rimg0683

仁木町ではバス3台、約100人で見学させていただきました。

100人がいっぺんに見学できるお庭は、

敷地内で運動会ができそうでした~。(笑)

Rimg0690

レナ 「どれくらいの広さだったの?」

おかあさん 「なんと8000坪よ~!!」

Rimg0644

さくらんぼ農家さんをしていらっしゃるということで、

佐藤錦をいただき、感激しました~!

なかなか家ではお目にかかれない佐藤錦さん、

やっとかめやねぇ。(久しぶりね)

Rimg0692

レナ 「寿都ではどんなお庭を見たの?」

おかあさん 「500坪の素敵なお庭だったわ。」

Rimg0503

このコンテナをもしうちの南側に置いたら・・・

なんとか歩く場所は確保できるかな

それくらい大きいコンテナでした。

Rimg0693

レナ 「すごいニャ。岩内はどんなお庭だったの?」

おかあさん 「ここも広くて素敵なお庭だったわ。」

Rimg0583

この木をもしうちの南側に植えたら・・・

枝が道路にはみ出し、ご近所さんから叱られるでしょう。

やっぱり「北海道はでっかいどう」と実感する1日でした。

素敵なお庭を見せてくださった3軒のオーナーさん、

どうもありがとうございました。

Rimg0694

おかあさん 「留守中に事件は起きなかったかな?」

レナ 「それは猫だらけ組合の決まりで言えませんニャ。」

いつのまにそんな組合ができたのかしら~?(笑)

Rimg0695

床に落とされた電話

誰だ!!

こんなことをしたのは!

追記

このデジカメを購入しようかしらと思われている方へ

価格コムでは23000円切りました。

たぶん9月に新製品が出ると思いますので

もう少し待てば2万円切るような気がします。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね

|

« 男の子みたいなお顔ね! | トップページ | 猫党の党首に立候補!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 こんにちは。

北海道、でっかいどう・・・。懐かしいです。
久しぶりに聞きました。CMでしたっけ?
写真を拝見してもスケールが違うのがよく分ります。

レナちゃん、綺麗に撮れてますね~なんて言ったら
「モデルが良いからよ!」って突っ込まれちゃいますね。
毎日、素敵な写真を拝見していると、自分のデジカメが
全然、壊れていないのに、まだまだ使うつもりだったのに
触手が動いてしまします。
価格コムですね・・・メモ、メモ。。。

お留守のうちに凄い組合が出来ましたね~。
これから労使交渉とかあるんでしょうか?

投稿: 北斗星 | 2010年7月11日 (日) 17:38

組合結成とは…おやつの回数を増やせ交渉の準備でしょうか(笑)
blogネタにする前に原稿チェックをさせろ?!
どんな要求が出て来るか興味津々です。

投稿: ダラックマろう | 2010年7月11日 (日) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35710503

この記事へのトラックバック一覧です: 猫だらけ組合を結成!?:

« 男の子みたいなお顔ね! | トップページ | 猫党の党首に立候補!? »