« 仔猫が毎日応援してくれています! | トップページ | みえすいた嘘はすぐにばれます!? »

2010年7月18日 (日)

そんな所で寝るなんて・・・

Rimg0734

ヴィヴィアン 「らんぐちゃんから何か届いたニャ。」

おかあさん 「まぁ!『郷』という字の次に私が好きな『は』じゃない!!」

Rimg0738 

まるは食堂のジャンボエビフライが20本も入っていました~!

うれしい~!!

まるは食堂のエビフライは通販でも買えます。

といっても高価なのでニャンゲル係数の高い我が家では無理ですが・・・。

Rimg0771

らんぐちゃん、本当にありがとう!

私はこのエビフライが世界一好きです~♪

宝くじが当たったら、まるは旅館に泊まって

エビフライ三昧してみたい~!(笑)

Rimg0989

富良野の「風のガーデン」で見かけたお花

Rimg0982

ドラマ 「風のガーデン」の撮影で使われた

キャンピングカーもまだ止まっていました。

ガブリエル様がここから出てきそうです・・・。

Rimg0772

最近は北海道らしい爽やかなお天気が続いています。

湿度も下がったので気持ちよくお昼寝しています。

しおりの寝姿はどう見てもキツネさん??

Rimg0473

モモ 「あんな所に上がってもいいのかニャ?」

Rimg0472

ルシアン 「あんな所に上がってはいけませんニャ。」

あんな所とは・・・

Rimg0471

おかあさん 「そんな所に上がっちゃだめよ。」

いつもならそう声をかければ、

「抱っこしておろしてぇ。」と甘えて鳴くのですが・・・

Rimg0474

ウラン 「どうぞおかまいなく」

Rimg0476

ウラン 「ふぁ、眠くなってきたニャ~。」

Rimg0478

ウラン 「下界の皆さま、おやすみなさいませ。」

おかあさん 「こら!そんな所で寝ちゃだめ~!」

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね

|

« 仔猫が毎日応援してくれています! | トップページ | みえすいた嘘はすぐにばれます!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

神棚の場所でしょうか?

ウランちゃん、ついに神様に昇格?(^O^)

投稿: pi- | 2010年7月18日 (日) 13:38

家主様 こんにちは。

九州から東北まで梅雨明けしました~。
前線が太平洋に離れたからでしょうか梅雨のないはずの
北海道もいつもの爽やかな気候に戻りましたね。

ウランちゃん、カーテンレールから神棚へ反則気味の
バージョンアップですね~。
絶対に家主様にかまってもらえるのを知ってます?
しかも、お昼寝までとは・・・。
ウランちゃんから見れば自分専用のロフトに見えるのかな?

投稿: 北斗星 | 2010年7月18日 (日) 14:58

ウランちゃんったらぁ~~~

意外に 板の上は涼しく
通気性も良かったりして・・・???
でも やっぱり神棚の上でのお昼寝は
止めておいた方が 良いかもしれませんよ~~~~

投稿: あさ | 2010年7月18日 (日) 16:50

ウランちゃん…、そこでお昼寝はまずいよぉ~。
にゃんずが増えて、食後の遊びの時間も物足りないのかしら…。
カーテンレールから降りる術を身に付けたことだしね、今度は○棚から降りる術をマスターしよう!!
ウランちゃん、貴女は賢いから出来る~!(ね、家主様?!)

投稿: ヒトチャン | 2010年7月18日 (日) 17:25

家主さま こんばんは。

出たぁ~~ジャンボ海老フライ!!美味しそうですねぇ(^O^)
海老・カニ大好き女の私には、たまらない画像です。
函館に「ヨシヤ」というレストランがあります。そこのジャンボ海老フライはもっと大きいですよ。
もし機会があったら召し上がってみてください。

ウランちゃん 神棚を占拠しちゃいましたか((+_+))
キャットタワーよりも絶好の眺めでしょうね。

投稿: coco母 | 2010年7月18日 (日) 18:02

いつもブログでご紹介くださりありがとうございます♪
いつも同じものばかりで申し訳なく思っていますが・・・・喜んでいただけてとても嬉しいです♪

暑い日が続いていますのでお身体お気をつけ下さいませ~~~~~

ブログの更新楽しみにしています!

追伸(ウランちゃんのように神棚で寝るくらいの思い切りが欲しいと思う今日このごろです。恋愛じゃなくて仕事です笑)

投稿: らんぐちゃん | 2010年7月18日 (日) 18:32

こんばんは。

『郷』という字の次に好きな『は』。おもしろいです~(笑) そうですね、字って一文字で奥深くいろんなことを想像させてくれますよね。私は何の字に反応するだろうと考えてみました。やっぱり『心ときめく人』の字は高反応です(*^^*)

ウランちゃん、やっぱり神棚は良くないと思うけど…。昔の人は言ったと思います。
『罰が当たる』と(゚ー゚;

投稿: いな | 2010年7月18日 (日) 20:45

我が家にも神棚ニャンコがいましたよ~
僕が1番偉いと思っていたのかな(笑)

まるはの海老フライは格別ですね。
初めて頂いた時、今までの海老フライは偽物だった~と思いました!

投稿: ダラックマろう | 2010年7月19日 (月) 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35791863

この記事へのトラックバック一覧です: そんな所で寝るなんて・・・:

« 仔猫が毎日応援してくれています! | トップページ | みえすいた嘘はすぐにばれます!? »