« 寒がり猫の言い分は? | トップページ | 久しぶりに猫行事に参加してみたら・・・ »

2010年7月14日 (水)

この寝姿は何に見える??

Img_4150

ようやくこの時期の北海道らしい気温、湿度に近づいてきたので

猫さんたちはみんな気持ちよくお昼寝・・・。

Img_4154

ケイはこんな所で熟睡・・・

Img_4155

仔猫の寝顔はかわいいですね~♪

Img_4157

でもこの写真、角度を変えてみたら

「シェー!」に見えますか?

それとも「シュワッチ!!」に見えますか?

どちらに見えるかは世代によって異なりますよね~。

私は「イヤミさんみたい。」って思いましたが・・・。(笑)

私と似た世代の方なら、古いアルバムに

こんなポーズの写真がありますよね?

Rimg0883

今年の庭のラベンダーはこれで見納めです。

長い長い冬を越して咲いてくれたラベンダー

また来年もよろしくね~♪

Rimg0885

蜂さん 「ちょっとまだ刈り取らないでよ。」

おかあさん 「悪いけど香がいいうちに刈り取らせてもらうわね。」

Rimg0887

乾燥させ、同じ長さの物を集めて一束にしたら、

皆さんの所へお送りします。

もうしばらくお待ちくださいね~!

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね

|

« 寒がり猫の言い分は? | トップページ | 久しぶりに猫行事に参加してみたら・・・ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ケイちゃん、かわいいですね。

ラストのお写真は、シェーに見えました(笑)

投稿: こねこ | 2010年7月14日 (水) 18:36

家主さま


ケイちゃんの寝顔、かわいいですね。
やっぱり、「シェー」です!
お鼻がきれいでした。ぺろぺろできるように…ならないですよね。舌が伸びるなんてことないですものね。

ラベンダーがとっても綺麗です(o^-^o)

投稿: みけ | 2010年7月14日 (水) 19:49

やっぱりイヤミの「シェ~~」ですね!(^^♪
アルバムには、片足を曲げたのが残っています!

投稿: モモコ | 2010年7月14日 (水) 19:53

しぇーに見えます♪
どんな夢みてるのかなぁ。
かわいいですね。

投稿: すなふにゃん | 2010年7月14日 (水) 20:29

ちょっと外れますが、盆踊りに見えました。
弟はウルトラマンや仮面ライダーが大好きな年代でした。

投稿: ダラックマろう | 2010年7月14日 (水) 22:10

家主様 こんばんは。

ラベンダー、もう刈り取りの時期ですか?
今年もたっぷり楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

ケイちゃん、何処でも捩れていても熟睡ですね。
お姉さん達のように寒がっているようには見えませんね。
いつでもポカポカのケイちゃんですか?
ケイちゃんの寝姿はどう見ても「シェー」ざんず。。。
ハタ坊も「シェーだじょ」って旗を振っていますよ。

投稿: 北斗星 | 2010年7月14日 (水) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35749599

この記事へのトラックバック一覧です: この寝姿は何に見える??:

« 寒がり猫の言い分は? | トップページ | 久しぶりに猫行事に参加してみたら・・・ »