« 今日のブログは私が書きます! | トップページ | 猫を飼ってみて知ったこと »

2010年7月28日 (水)

子猫VSでっかい猫、どちらが強い?

Rimg1478

2投稿目は家主が書きます。

アメリカンブルー

このお花も大好きです~♪

2010_07270001

昨日はブログでご縁ができた珈琲さんとcoco母さんと

伊風レストラン ジラソーレさんでランチを楽しみました。

いつもどおりてんこ盛りのサラダには紫色のカリフラワー

ゆで加減が絶妙でした~♪

2010_07270004

サーモンとズッキーニのクリームソースのパスタ

いついただいてもジラソーレさんのパスタはおいしいです~♪

2010_07270008

デザートとアイスコーヒーもついて1000円です。

8名集まれば個室が借りられます。

お近くの皆さん、オフ会でもいかがでしょうか?

2010_07270006

奥様が「うちにも猫がいますよ~。」と見せてくださった

招き猫だらけ

北海道の皆さんにお知らせです。

29日のSTV「どさんこワイド」で、ジラソーレさんが紹介されるそうですよ~。 

Rimg1488

ケイ 「北海道は涼しいと聞いて岡山から一人で来たのに・・・。」

Rimg1489

ケイ 「蒸し暑い・・・だまされましたニャ。」

冷え冷えボードで涼むケイですが・・・

Rimg1404

ケイ 「さくらちゃーん、舌を出して寝ている場合じゃないですよ~!」

Rimg1412

ケイ 「さあ、プロレスごっこを始めますニャ。」

さくら 「こんなに暑いのに?」

Rimg1413

さくら 「子猫さんが私と戦うのは無理ですニャ。」

ケイ 「勝負はやってみなければわかりませんニャ。」

Rimg1414

さくら 「痛い~!やめて~!」

さくらの頭を抱え込み、この後さくらの口の中に後ろ足を入れ、

さくらは悲鳴をあげて逃げて行きました~。

恐るべし、ケイゾー

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね

|

« 今日のブログは私が書きます! | トップページ | 猫を飼ってみて知ったこと »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ケイちゃん、気合入ってますね♪
さくらちゃんのお口に後ろ足とは!
いやはや、先が楽しみですね。(笑)

今日はここ数日よりは過ごしやすい気がします。
やはりこちらも湿気があるのですが、モワっとした風では無く、ほんの少し涼しい!?風が吹いております。
でも室内はすでに30℃あるんですけどね・・・(^_^;)
暑さでぼやきまくりの私でしたが、窓辺モモちゃんの壁紙で、パソコンを開く度に「ハイ、ごめんなさい。頑張ります。」っとぼやきが減りました。(笑)
モモちゃんの可愛いクールな視線に冷やされてます。

投稿: ともろん | 2010年7月28日 (水) 09:06

そろそろ動画が見たいな~
ちびネコの暴れっぷりなど見たいな~

投稿: | 2010年7月28日 (水) 10:04

家主様 こんばんは。

今朝のティファちゃんの告知、沢山の問い合わせが
あることを祈っています。

内地に比べて過ごしやすい気温ですが予報は雨が
続きそうですね。

ケイちゃん、暑くて「プンスカ!」してますね~。
でも岡山から札幌に来たから家主様と巡り会えて
素敵なお姉ちゃん達に囲まれて、、、あれれ、、、
「猫だらけ」の妹の伝統を守ってますね~、さすがです。

投稿: 北斗星 | 2010年7月28日 (水) 20:45

こんにちは

子にゃんは手加減って言葉を知らないから(笑)
ケイちゃんは身体もハートもビックになりそうですね(=^・^=)v

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年7月28日 (水) 20:51

家主様、こんばんは
今日の地元紙の掲示板にも里親募集の記事が掲載されていました。仔猫に限らず、成猫で都合で飼えなくなるとか書いてあると…やはり辛いです。なるべく早く見つかるといいですね。
ケイちゃんの目が確かに物語っていますが、ケイゾーと言いたくなるほどですね。しおりちゃんとバトルになったらどうなるかな?…などふざけてる場合じゃ無かった(苦笑)。さくらちゃん、優しいからなぁ~。それにしてもなかなかの強者ですなぁー。

投稿: ヒトチャン | 2010年7月28日 (水) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35927634

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫VSでっかい猫、どちらが強い?:

« 今日のブログは私が書きます! | トップページ | 猫を飼ってみて知ったこと »