« シャンプーの仕返し!? | トップページ | お昼寝日和です~♪ »

2010年7月 1日 (木)

仔猫のサッカーの応援!?

Img_4339

久しぶりに静かな雨の朝を迎えました。

パク・ヨンハさんがお亡くなりになりました。

昨日の朝の突然の訃報に驚きました。

私も「冬のソナタ」のファンで、2005年に「韓国冬ソナツアー」にも行きました。

ファンの皆さんと一緒にご冥福をお祈り申し上げます。

Img_4394

昨日はブログでご縁ができたTさん、Kさんと

「北広島市フラワーコンテスト」を見に行って来ました。

7月3日(土)までJR北広島駅構内で開催されています。

Img_4393

どの作品もすばらしくて、私の作る寄せ植えなんか、まだまだです~。

いい刺激をもらって帰ってきました。

「北広島市花の会」の会員さんが育てられたお花の苗が

格安で販売されていたので購入しました。

会員さんが育て方も教えてくださったので、ありがたいです。

Img_4359

ケイ 「サッカーはおもしろいニャ~!」

動くボールを必死で追っています。

Img_4360

ケイ 「よし!キャッチしたニャ!!」

おかあさん 「手を使ったら反則よ~。」

Img_4365

ケイ 「みんな、がんばれ~!」

Img_4363

ケイ 「お兄ちゃん、残念だったニャ・・・。」

Img_4367_2

ウラン 「ケイちゃんは本当に応援しているのかニャ?」

Img_4362 

ケイ 「よし!捕まえたニャ!」

ボールは左側に映っています・・・。

ケイはいったい何を捕まえたのでしょう??

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« シャンプーの仕返し!? | トップページ | お昼寝日和です~♪ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ヨンハの訃報には本当にビックリしました。
気持ちが優しすぎたのでしょうか。残念です。

ケイちゃんが捕まえたのは、きっと審判でしょうか。(笑)
ケイちゃんになら私も捕まえられたぁ~い。(笑)
それにしても、家主さまのお家のテレビは映っている中身より画面をふさいでるケイちゃんに目が行っちゃいますね!
可愛いィ~です♪(●^o^●)

投稿: ともろん | 2010年7月 1日 (木) 10:55

猫だらけ家では、TVを見るのも大変そうですね~
我が家は私がサッカー好きなので、猫も好きですよ?!
細かいパスやドリブルを多用するJリーグより、ロングパスを多用するワイドなプレミアリーグ好きです。
F1を見ている時と同じ様な行動をしています(結構ボールの行方を追っています)。
ケイちゃんは蝿の様にうるさい「ブブゼラ」を捕まえたかったのかしら(笑)

パク・ヨンハ氏の訃報には驚きました。
似ている名前の年輩の方に違いない。。。と思ったのですが。
特にファンではなかった自分でもショックだったので、彼自身・番組をお好きだった方の心中お察し申し上げます。

投稿: ダラックマろう | 2010年7月 1日 (木) 12:18

ウランちゃんの冷静なツッコミ!
ケイちゃんが狙ってたのは 誰だったのでしょう!?
相手チームを 押さえ込んでたのかな~~

綺麗なお花を前に 実は残念で申し訳ないお知らせが(涙!)

いただいた キャットミント
日向に出したり 水を多めにしたり
室内に入れてみたり と色々やってみたのですが
とうとう本日全滅してしまいました・・・
本当にすみません!!!

投稿: あさ | 2010年7月 1日 (木) 19:04

こんばんわ、毎日更新楽しく拝見しています。
見逃すので本日2本目をお願いします。

投稿: けろよん | 2010年7月 1日 (木) 19:53

家主様 こんばんは。

ケイちゃん、テレビを独占ですね。
体が柔らかいからどんなボールもちょっと体を捻って
キャッチ出来そうですね。

ケイちゃんのポジションはキーパーでしょうか?
そうでないと「ハンド」を取られちゃいますね。
審判に「良く見てくださいニャ。これは前足ですニャ!」
って抗議をしているケイちゃんが目に浮かびます。

それにしてもお姉さん達は冷静ですね・・・。

投稿: 北斗星 | 2010年7月 1日 (木) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35596543

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫のサッカーの応援!?:

« シャンプーの仕返し!? | トップページ | お昼寝日和です~♪ »