« 猫だらけ組合を結成!? | トップページ | 天国からの贈り物 »

2010年7月11日 (日)

猫党の党首に立候補!?

Rimg0724

本日2投稿めです。

ラベンダープレゼントにたくさんご応募してくださり、

ありがとうございました!

ラベンダーの花が咲き始めました。

お天気のいい、カラッとした日に刈り取ろうと思っているのですが、

最近の札幌は曇り空、高い湿度の日ばかり続いています。

刈り取った後、乾かしますのでもうしばらくお時間をください。

Rimg0739

ミー 「ないニャ。何度見てもないニャ。」

おかあさん 「何がないの?」

Rimg0743

ミー 「猫党だよ。猫の生活を守ってくれる猫党はないの?」

おかあさん 「残念ながら今はないわねぇ。」

Rimg0741

ヴィヴィアン 「なるほど猫党か。私が党首をするニャ。」

おかあさん 「じゃあ、私がウグイス嬢をするわ。」

Rimg0744

こまり 「どちらも党首にもウグイス嬢にも向いてないニャ。」

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね

|

« 猫だらけ組合を結成!? | トップページ | 天国からの贈り物 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。はじめまして。

うちのニャンコも猫党に入れてください。happy01

投稿: あーさん | 2010年7月11日 (日) 20:19

家主様 こんばんは。

この時間ですから投票も終わってこれから開票ですね。
どうなりますことやら・・・。

ラベンダーが綺麗です。
これも新しいカメラでですか?それとも一眼レフ?
背景のボケ具合が一眼レフで撮ったようで・・・。

組合に続いて猫党まで作っちゃいますか?
テレビの白い犬と対決ですね~。向こうはエベレストを
ちゃんと言えないようですが・・・ヴィヴィニャンは・・・
大丈夫ですかマニフェスト?
それにしてもスコ組のコメントはいつも手厳しいですね。
私は猫党よりも甘党で。。。あっ、応援はしますよ!

投稿: 北斗星 | 2010年7月11日 (日) 20:46

こんばんは

ラベンダーの色が鮮やかで香りまで漂ってきそうです。

地域猫保護を訴える党があったら間違いなく貴重な一票を入れます(=^・^=)v

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年7月11日 (日) 20:53

猫を愛してやまない党なら、ぜひ入党したいです~(*^_^*)

投稿: pi- | 2010年7月11日 (日) 22:50

実家と我が家で5票は確約します(笑)
東京は聞いた事がナイ様な党が乱立していたので、良~く探したらあったかも?

電話でお願いするバイトをした事があるので、お手伝いしますよ~

投稿: ダラックマろう | 2010年7月11日 (日) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35716258

この記事へのトラックバック一覧です: 猫党の党首に立候補!?:

« 猫だらけ組合を結成!? | トップページ | 天国からの贈り物 »