« 猫党の党首に立候補!? | トップページ | 寒いから毛布を出して~! »

2010年7月12日 (月)

天国からの贈り物

Rimg0733

「風のガーデン」で有名になったカンパニュラ

白も紫も清楚でいいお花です。

Rimg0711

チェルシー 「懐かしい匂いがするニャ。」

おかあさん 「チェルちゃんの東京のお家からの贈り物よ。」

Rimg0710

チェルシーの東京の実家のおとうさんが

たくさんのお品物を送ってくださいました。

ガーデングッズ、猫の置物、シャンプー&リンス、

猫の絵はがき、ビデオなど

一品ずつ丁寧に包み、箱にぎっしり詰めて送ってくださいました。

Rimg0717

チェルシー 「誕生日じゃないのになぜプレゼントが届いたの?」

おかあさん 「亡くなられたおかあさんが大事にしていらっしゃったものよ。」

昨年12月に東京のチェルシーの実家のおかあさんが急逝されました。

毎年12月13日のチェルシーの誕生日前にプレゼントを送ってくださり、

昨年も送ってくださったのに・・・。

突然のお別れでした。

Rimg0722

この猫さんたちも

Rimg0705

この猫さんも

Rimg0706

みんなおかあさんが大切にされていたものです。

そんな大切なお品物をおとうさんが私に送ってくださるとは

夢にも思いませんでした。

Rimg0708

猫のポストカードとHIROMI GOコンサートビデオも入っていました。

おかあさんもひろみさんのこと、お好きだったのでしょうか。

だったら今年の秋に武道館で一緒に

ひろみさんの55歳のお誕生日をお祝いしたかったですね。

Rimg0715

おとうさんからいただいたお手紙の最後の文は

いつもと同じ文でした。

「チェルシーのことをよろしくお願いします。」

最初にいただいたメールの最後も同じ文でした。

Rimg0719

おとうさん、思い出深い大切なお品物を送ってくださり、

本当にどうもありがとうございました。

チェルシーはこれからも大切に育てていきますので

どうぞご安心ください。

Rimg0732

改めておかあさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね

|

« 猫党の党首に立候補!? | トップページ | 寒いから毛布を出して~! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

形見分けの品々は、可愛らしい物なのに、観ているだけで、胸が締め付けられます。
『心からのもの』ですね。
チェルシーちゃんは家主様と本物の家主様、だけでなく、東京のお父様、天国からお母様にいつも見守られ、幸せな猫ちゃんです。
これからもマリンちゃんと上手に付き合い、豊かな暮らしを他の猫ちゃんと共に謳歌していこうね。
美猫のチェルシーちゃんがブログに登場するのが、いつも楽しみな私です。

投稿: ほりー | 2010年7月12日 (月) 09:16

チェルちゃんの実家からの贈り物、泣けちゃいます。
どれも素敵なお品ばかりで、きっと猫ちゃんをこよなく愛していたんだろうなって伝わってきますね。
その大事なお品を同じように猫ちゃんを大切している家主様に贈られるお父さんも優しく愛情あふれる方なのでしょうね。
そんな、素敵な実家ご両親を持つチェルちゃんもとってもステキ!!
実家のお父さんにこれからも元気な姿、美猫っぷりを見せてあげてね、チェルちゃん。
きっと、実家お母さんも天国からずっとみてくれてるね!

投稿: ともろん | 2010年7月12日 (月) 10:13

おはようございます。
相手が人でも動物でも、大切に思う気持ちには胸が熱くなります。いつもおっしゃる「チェルシーのことをよろしくお願いします。」というお言葉は、家主様ご夫婦に感謝されているからだと思います。安心されているんでしょうね。東京のお母様も天国から微笑んで見守ってらっしゃるでしょうね。
チェルちゃん、いっぱい元気な姿を見せてあげてね。

投稿: いな | 2010年7月12日 (月) 10:16

家主様 こんばんは。

天国からの素敵な贈り物が届きましたね。
家主様に託された東京のチェルちゃんのお父様の
お気持ちを思うと胸がつまります・・・。

どれもこれも可愛らしい物でそれをひとつひとつ
丁寧の梱包されて。
お父様、荷造りしながらお母様と思い出を語られて
いたのでしょうか?
いつもと同じ「チェルシーのことをよろしくお願いします。」が
涙を誘います。
改めてお母様のご冥福をお祈り申し上げます。

チェルちゃん、東京のお父様と天国のお母様がいつも
見守ってくれていますから家主様の元でこれからもずーっと
元気で健やかに暮らしてね。

投稿: 北斗星 | 2010年7月12日 (月) 19:53

チェルちゃんのご実家のお父様からのお届け物、とても切なく涙が出ます。
「チェルシーのことをよろしくお願いします」この一文は、いかにチェルちゃんのことを愛しているかがわかると思うのです。本当に素敵なご夫妻ですね。
美猫なチェルちゃん、いつまでも健やかでいて下さいね。

投稿: ヒトチャン | 2010年7月12日 (月) 22:18

家主様

この度の一方的の様な品々を、お受け取り下さり、ありがとうございました。
また、ここに紹介して頂き、妻も喜んでいる事と思います。

そして、皆様の暖かいお言葉、心より感謝いたします。

家主様、これからも家から行った子が観られる唯一のブログページ、どうかずっと続けて下さい。
よろしくお願いします。

では、家主様と本当の家主様、そして14頭の猫ちゃん達、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

投稿: チェルシーの実家 | 2010年7月13日 (火) 01:27

「チェルシーのことをよろしくお願いします。」の一文にチェルちゃんのご実家の優しさを感じますね。

天国のお母さんも、時々笑いながら、チェルちゃんの日々を見守っていらっしゃると思います。

実家のお父様、北海道のお父さん、お母さん、猫ちゃん達 皆様が健やかで穏やかでありますように。

投稿: ダラックマろう | 2010年7月13日 (火) 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35716709

この記事へのトラックバック一覧です: 天国からの贈り物:

« 猫党の党首に立候補!? | トップページ | 寒いから毛布を出して~! »