« ますます太りますよ~! | トップページ | 真夏の抱っこは勘弁して~! »

2010年7月 5日 (月)

6匹のモモゾーが・・・!?

2010_07050060

今朝パソコンを立ち上げると・・・

壁紙が変わっていました~!

おとうさんが変更したのですが、

こんな表情のモモゾーが6匹も・・・

怖い・・・。

2010_07050023

モモ 「何か文句があるのっ~!!」

いえ、何もございません・・・。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« ますます太りますよ~! | トップページ | 真夏の抱っこは勘弁して~! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

そういえば、もうすぐ七夕ですね。
本物の家主様が恋い焦がれるモモちゃんへの想い…がそうさせたのではないでしょうか?(笑)

投稿: ヒトチャン | 2010年7月 5日 (月) 21:40

こんばんは

本物の家主さま、素晴らしいわ(笑)
一週間ごとに変わるとかじゃないのかしら?
ちょっと期待してます(=^・^=)v
本物の家主さま、よろしくお願いしますね。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年7月 5日 (月) 22:14

お久しぶりです。この壁紙可愛い。うちのパソコンに設定して欲しいくらいです。
ところで女の子猫2匹の里親になりました。(ともにサビ、1歳と一~2ヶ月)
16日に連れてきてくださいます。
嬉しさと責任の重さからくる不安と入り混じった気分です。
ところで、チビ猫ちゃんはエイズ、白血病の検査がまだということでしたがしばらくは部屋を分けたほうがいいのでしょうか?
大人猫さんは検査陰性、ワクチン済みなのでケージ生活からスタートします。
家主様のところのように仲良しになってくれるといいのですが。

投稿: 千穂 | 2010年7月 5日 (月) 22:24

笑ってしまいました!
その表情、その配置は本物の家主様の愛情の証でしょうか?それとも愛情の裏返し?!(笑)

投稿: みよ | 2010年7月 5日 (月) 23:22

家主様 こんばんは。

PCの壁紙、モモちゃんのオンパレードですね。
スコ組、4ニャンで1枚の壁紙ではなくて
モモちゃんだけが×6っていうのが本物の家主様の
心境を物語っているのでしょうね。

本物の家主様、モモちゃんを振り向かせることは
出来るのでしょうか?
楽しみです。 楽しみは「つづく」ですね。

投稿: 北斗星 | 2010年7月 5日 (月) 23:50

本物の家主さまの思いが一杯詰まった壁紙ですね。
実は良く見るとマリンちゃん、こまりチャン、モモちゃんの3匹だった。。。ではナイですね(笑)

お父さんの思いがモモちゃんに伝わりますように。

投稿: ダラックマろう | 2010年7月 6日 (火) 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35647323

この記事へのトラックバック一覧です: 6匹のモモゾーが・・・!?:

« ますます太りますよ~! | トップページ | 真夏の抱っこは勘弁して~! »