« 仔猫のサッカーの応援!? | トップページ | 友情のバロムクロスって? »

2010年7月 1日 (木)

お昼寝日和です~♪

Img_4435

本日2投稿めです。

気温が下がったので幾分すごしやすくなりました。

ピエールドゥロンサールも恵の雨でシャキッとしました~♪

Img_4447

猫さんたちも久しぶりによく寝ています。

Img_4448

Img_4449

Img_4450

Img_4451

みんなが静かに寝ているのなら

パソコンでもしようと思い、1階におりてきたら・・・

Img_4452

さくら 「待ってたわよ~。」

大猫がすでにパソコン前にいました~。

最近は抱っこをした感じでは、つみきより重いです。

Img_4357

ケイ 「さあ、いくわよ~!」

大きなお姉さん、最近はケイのプロレスごっこの相手をしてくれています。

こんな大きな猫に立ち向かうケイの顔は皆さんがおっしゃるように

企み顔かも!?

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 仔猫のサッカーの応援!? | トップページ | 友情のバロムクロスって? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
ヴィヴィちゃんベットの形が変形していますよ~(笑)
さくらちゃんつみきちゃん越えですかぁ~
恐るべし成長ですね(笑)
あっ!!長毛の皆は毛がモフモフしてるだけなんですよね~(笑)

投稿: 3にゃおん | 2010年7月 1日 (木) 17:27

今日も蒸しましたね~。
うちの猫たちは、外出先から戻っても、知らん振りで寝ていました・・・。
雨が止んだので、窓を開けて外を見させています。
風が、良い気持ちですね~。

投稿: モモコ | 2010年7月 1日 (木) 17:37

ヴィヴィちゃんcatface大きいcoldsweats01
立派なお腹があらわになってますよ!
私みたいにフワフワの体のラインが出ないお洋服がいいね!
チェルちゃんもモフモフしたい。
安心しきって寝てますね♪
私も今日は久々お昼寝出来ました。
エアコンつけないと暑いし、つけるとなんとなく寒いので、クォーターケットをかぶってエアコンをつけました。(笑)
やっぱり、企み顔に見えます、ケイちゃん。happy01

投稿: ともろん | 2010年7月 1日 (木) 18:18

ヴィヴィちゃん、ベッドをカスタマイズしてますね。

チェルちゃんもお昼寝を堪能してますね。

そしてケイちゃん、さくらチャン同様、目が大きいので塞ぎ切れない?!
きっと、さくらチャンとは浅からぬご縁があるのでしょう(笑)

さくらチャンは顔はホッソリしていますが、手足ががっちりしているので、未だ成長するのでは?楽しみです。

投稿: ダラックマろう | 2010年7月 1日 (木) 18:29

家主様 こんばんは。

みんな可愛い寝顔でお昼寝、、、ちょっと羨ましいです。
ゆっくり寝られるのと、こんな格好で寝違えないこと・・・。

サッカーと猛暑で寝不足でした~。
また準々決勝から忙しくなります。

家主様はケイちゃんをさくらちゃんに預けて
ブログの更新ですね。
お手伝い大好きのさくらちゃん、大助かりですね~。

投稿: 北斗星 | 2010年7月 1日 (木) 22:00

家主様 こんばんは
さくらちゃん、いい子に育ってますねぇ~。しかしケイちゃんといるとさくらちゃんは大猫と言わずにはいられません。さくらちゃんもまだまだ若いのになぁー(笑)。
ヴィヴィちゃん、いい味出てるぅ(笑)。

投稿: ヒトチャン | 2010年7月 1日 (木) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35600386

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝日和です~♪:

« 仔猫のサッカーの応援!? | トップページ | 友情のバロムクロスって? »