« 今日はブサイクかも~? | トップページ | モモの誕生日です~♪ »

2010年7月20日 (火)

里親さまを募集しています!

P11204275106a

ブログを通じて親しくさせていただいている溺愛猫的女人さんが

里親様探しに協力をしていらっしゃるので、

こちらでもご協力をさせていただくことにしました。

オラニエちゃん(仮称)

7月8日つくば市で保護されました。

推定 2歳弱 ♀

体重 3.2 kg (2010年7月8日現在)

FeLV(猫白血病ウイルス):陰性

FIV(猫免疫不全ウイルス):陽性

3種混合ワクチン接種:2009年9月14日、同年10月9日

避妊手術:2009年9月14日

現在回虫駆除中です。
(ノミ・ダニ駆除も含め、レボリューションを投与)

健康状態は良好です。

右の眼球に傷があり、少し白濁していますが、

視力に問題はなく、日常生活に支障はありません。

獣医さんいわく、「おそらく小さい時の傷跡でしょう。」とのことです。

詳細につきましてはこちらのブログをご覧くださいませ。

http://chibita3.blog.so-net.ne.jp/2010-07-12

Rimg1047

今日も本州は暑いようですね。

Rimg1059

こまり 「暑中お見舞い申し上げますニャ。」

皆さん、どうかご自愛くださいませ。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね

|

« 今日はブサイクかも~? | トップページ | モモの誕生日です~♪ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしております。
この度はオラニエの里親さま募集に
ご協力くださり、大変感謝しております。
がんばります!

猫だらけさんちもどんどん
にぎやかになってますね~♪

投稿: soichiro | 2010年7月20日 (火) 21:32

こんばんは

家主さま、ご紹介いただき感謝しております。
大勢の方が見て下さっているこちらのブログだと、良縁が舞い込む可能性が非常に高いと思います。
うちの姫の時にもこちらのブログでご覧になられた方から問い合わせをいただきました。
その節は大変お世話になりましたm(_ _)m
いつか御礼方々、お嬢さま達に会いに伺いますね。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年7月20日 (火) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35821317

この記事へのトラックバック一覧です: 里親さまを募集しています!:

« 今日はブサイクかも~? | トップページ | モモの誕生日です~♪ »