« モモゾー様に叱られる!? | トップページ | 猫だらけ組合を結成!? »

2010年7月10日 (土)

男の子みたいなお顔ね!

Rimg0179

今朝は散ったバラの花びらを拾い集めているうちに雨が降り出しました。

写真は北広島市オープンガーデンの時に撮ったものです。

Rimg0175

このお花もオープンガーデンで撮りました。

何というお花でしょうね?

初めて見ました。

新しいデジカメはなかなかいい感じです。

コンパクトカメラで1センチまで近寄れ、

10倍ズームというのはありがたいです。

撮影するのが今まで以上に楽しみになりました~♪

2010_07050057

落ち着きのないしおりもお嬢様風?に写ります。(笑)

2010_07040054

ケイ 「おいしいニャ。」

ケイの短い舌も写っています。

でもカメラの性能を調べるのであれば、やはりこの猫に登場してもらいましょう。

2010_07040029

おかあさん 「新しいデジカメよ。どう?」

ウラン 「どうって言われてもニャ・・・。」

2010_07040028

おかあさん 「はい、カメラを見て~!」

2010_07040027

おかあさん 「はい、チーズ~!」

一応カメラ目線ですが、こんなお顔ではね・・・。

Urann

カメラ嫌いのウランですが、

2010_07040024

1枚だけカメラ目線の写真が撮れました。

2010_07040026

おかあさん 「よく見たら男の子みたいにりりしいお顔ね~。」

ウラン 「協力してあげたのに失礼ニャ。」

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね

|

« モモゾー様に叱られる!? | トップページ | 猫だらけ組合を結成!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ウランちゃーん!
末っ子にお株奪われてますよ~cat

投稿: | 2010年7月10日 (土) 08:55

家主様、おはようございます。

北日本の大雨、如何でしょうか?札幌は大丈夫ですか?

東京の今朝は青空とお日様が顔を出していますが
予報では明日、明後日はまた雨だそうです。

新しいカメラ、大活躍ですね。
しおりちゃんの写真もこれからドンドン増えそうですね。
ケイちゃんが食べているのは夕張メロンですか?
ウランちゃんから食べ方の指導はあったのでしょうか?
しおりちゃんと一緒でウランちゃんもカメラ目線の写真が
ドンドン増えますね~。

投稿: 北斗星 | 2010年7月10日 (土) 09:25

ウランちゃんのアップでカメラの性能の高さが分かりますね。
ちょっと視線を外しているのが可愛い(^O^)

ケイちゃんは西瓜?
ウランちゃんのメロンは駄目ですよ(笑)

エレガントな しおりチャン初登場?!
素敵です。

投稿: ダラックマろう | 2010年7月10日 (土) 12:52

こんにちは。
りりしいお顔のウランちゃん。男の子みたいでもいいじゃないですか~♡ 今の時代りりしいくらいの女の子のほうがかっこいいですよ! 本当はとっても優しい女の子なのはよ~く知っていますから!(^^)!

家主さま、今頃遅くに申し訳ないのですが『ラベンダー』まだ余裕がありましたら少しお分けいただけますか? いつも何でも欲しがってすみませんm(__)m 

京都は祇園祭の鉾建てが始まりました。いよいよ夏がやってきますsun

投稿: いな | 2010年7月10日 (土) 15:09

 ウランちゃん、可愛い女の子ですよね。
 ケイちゃんに、メロン博士の称号は取られないように注意して下さいね。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2010年7月10日 (土) 16:47

家主さま こんにちは。
今日は涼しい一日でしたね。

ケイゾーちゃん 青汁の次はスイカですか(≧∇≦)
なんでもこい!ってな感じですね。
それにしても ちっちゃい舌が可愛いです。
ウランちゃん カッコいいわぁ♡♡
ウランちゃんの好きな夕張メロン そろそろ出回ってきました。これからは果物が美味しい季節ですね。

いなさん 夏の京都は暑そうですが、祇園祭に行ってみたいです(^^)


投稿: coco母 | 2010年7月10日 (土) 18:38

かわいい~
ウランちゃんすてきですね。
ねこさん達、毛並みの細部まで写ってて、ほんとに、写真展に応募できちゃいますね

投稿: みけ | 2010年7月10日 (土) 21:22

こんばんは

新しいデジカメいい感じですね。

ケイちゃんの食べているのはスイカ?
猫って果物を食べるんですね。

ウランちゃんとっても可愛く撮れてます。

ところで、図々しいのですが良ければラベンダーとキャットミントをお譲りいただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

投稿: ふみ | 2010年7月10日 (土) 23:22

こんばんは

うちもデジカメがそろそろ壊れつつあるので新しいのが欲しいです。
家主さまの新型いいですね。とてもきれいです。


ケイちゃん、んまぁ〜スイカまで(笑)
今度ぜひ土曜日のにゃんこに出て欲しいわぁo(=^▽^=)o

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年7月10日 (土) 23:25

ウランちゃん 新しいカメラで緊張しちゃってるのかな!?
お顔が少々こわ張っているみたい…男の子っぽくても可愛いけど!

大好きなメロンの前では 緊張も無くなるはず!?
ウランちゃんの おいしい可愛い笑顔が楽しみです☆

投稿: あさ | 2010年7月10日 (土) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35693759

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子みたいなお顔ね!:

« モモゾー様に叱られる!? | トップページ | 猫だらけ組合を結成!? »