« そんな所で寝るなんて・・・ | トップページ | 今日はブサイクかも~? »

2010年7月19日 (月)

みえすいた嘘はすぐにばれます!?

Rimg1040

ケイ 「もう大丈夫だよ~。」

最近はおなかの調子が悪かったのですが、ようやくよくなりました。

通院2回、液体の薬を飲ませても、カニのようにブクブクと吐き、

一向によくなりませんでした。

子猫用フードはサイエンスダイエットもロイヤルカナンも気に入らない様子・・・。

お姉さん猫のフードをほしがったり、時にはお姉さんたちが戻したものを食べたり・・・。

なかなか子猫用のフードを食べませんでしたが、

3日前にピュリナに替えてみたらこれは気に入ったようで、よく食べるようになり、

おなかの調子も落ち着いてきました。、

ケイちゃん、来た時から何かとこれまでにない経験をさせてくれます。(笑)

Img_4523

先日ご紹介した新名所 

美瑛の青い池

この写真はキャノンのコンパクトデジカメで撮ったものです。

Img_4531

青色はリコーよりキャノンの方がきれいに出るような気がします。

Img_4539

この連休中は大混雑しているファーム富田

今頃は赤いポピーや白いサルビアも咲いてもっときれいになっているのかしら?

Rimg1041

久しぶりに「ボストンベイク」のパンを買いに行ってきました。

30センチ近くある「ハムとポテトのサンドイッチ」248円

Rimg1039

「ボストンベイク」は車で5分くらいの所にあるので、

猫たちに「ちょっとパンを買いに行ってくるね~。」と出かけたのですが、

行きは三井アウトレットと高速のインターチェンジに向かう車で大渋滞、

帰りも三井とコストコに向かう車で大渋滞

往復で30分近くかかりました~。

2010_07050051

4にゃん 「遅かったわねぇ」

おかあさん 「大渋滞してたからね。」

2010_07050052

つみき 「パン屋さん以外にも行ってきたんじゃないの?」

おかあさん 「どこにも行ってないわよ~。」

モモ 「本当かしらねぇ。子猫を見てきたんじゃないの?」

おかあさん 「ううん、パン屋さんだけよ。」

2010_07050053

モモ 「カインズにかわいいエジプシャンマウがいるんでしょ?」

つみき 「イオンタウンにウランちゃんに似たかわいい子猫もいるらしいわ。」

おかあさん 「あら、そうなの?それは初耳ねぇ。」

Rimg1052

こまり 「皆さん嘘ですよ~。すでに2匹とも抱っこさせてもらっていますよ。」

おかあさん 「こまりちゃん、どこからそんな情報を・・・。」

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね

|

« そんな所で寝るなんて・・・ | トップページ | 今日はブサイクかも~? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

家主さま、もうだっこしたんですねぇ(笑)
お嬢様たちのカンはするどいわ!

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年7月19日 (月) 12:10

昨日はコストコも混みあっていましたね~
アウトレットモールでバーゲンやってるので、その影響で渋滞してましたしね。
連休中は、向こう方面には行かないのが良いのかも・・・

ケイちゃんのお腹の調子、良くなってよかったですね。
実は、わが家の風太も、ピュリナに変えてから調子が良いのです。
高いフードだと駄目なのに・・・(-_-;)

でも、食べ過ぎてメタボティックになっちゃいました。
年寄り用のダイエット御飯ってなかなか無いのよね~。

投稿: モモコ | 2010年7月19日 (月) 12:29

こんにちわ
モモちゃんのお顔とその格好に大爆笑してしまいました!
そんなお顔で事情聴取されたら嘘はつけませんねぇ~
大爆笑と言えば・・・
昨日網戸を開けて脱走を企てた我猫を阻止しようとした際足がもつれて大転倒してしまい明日レントゲンを撮る事になった私に主人は「老いは足からくるからね!!」と大爆笑していました
右手の次は左手足負傷です(泣)
家主様も足元にはお気をけくださいね(笑)

投稿: 3にゃおん | 2010年7月19日 (月) 12:45

ケイちゃん、おなかの調子よくなってきてよかったですね。どうぞお大事になさってくださいね。

ところで、「だっこニュース」を見て、わぁ~お!(^o^)と、思いました~!

もしかしたら、エジプシャンマウちゃんと、トムキャットちゃんが新入りになる・・・・・?のでしょうか?

いやいや、ケイちゃんが来たばかりだから、だっこだけですよね~?

と、楽しみにしていま~す(*^_^*)

投稿: pi- | 2010年7月19日 (月) 13:36

家主様 こんにちは。

ケイちゃん、お腹の調子が良くなってホッとしましたね。

カメラはメーカーによって得手、不得手がありますからね。
お出かけの際にどれをチョイスするか迷いますね。

お出迎えの雰囲気が警察での事情聴取の様ですよ~。
つみきちゃん、ベテラン刑事の様です。 貫禄十分。
「全部、吐いて楽になれよ」って言っているみたい。
みんなに証拠を突きつけられて家主様、ピンチ!!!

投稿: 北斗星 | 2010年7月19日 (月) 14:08

女の子猫に嘘は通じませんね。
単細胞な男性陣はいつも翻弄されています(笑)

モモちゃんはリラックスした格好なのに発言が厳しい(≧ω≦)

投稿: ダラックマろう | 2010年7月19日 (月) 14:12

こんにちわ

仔猫ちゃん、抱っこしてきたんですね。
15にゃんず…16にゃんずになるんでしょうか??
楽しみですね。
ケイちゃんがよくなってよかったです。
気に入ったご飯もみつかってよかったですね。
こまりちゃん、のポーズは最高です!!!

投稿: みけ | 2010年7月19日 (月) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35804011

この記事へのトラックバック一覧です: みえすいた嘘はすぐにばれます!?:

« そんな所で寝るなんて・・・ | トップページ | 今日はブサイクかも~? »