« ペットモードで撮ってみました! | トップページ | そんな所で寝るなんて・・・ »

2010年7月17日 (土)

仔猫が毎日応援してくれています!

Rimg0952

今日のファーム富田付近は1時間ほど渋滞しているそうです。

Img_4545

3日続けてお天気がいいので、この写真よりさらにお花が咲いて、

今日はもっときれいでしょうね~♪

Img_4057

ケイ 「お手伝いに来ましたニャ。」

おかあさん 「そこはちょっと邪魔かも・・・。」

Img_4058

ケイ 「ここならいいかしら?」

おかあさん 「足が邪魔ね。」

Img_4061

ケイ 「ここならいいですか?」

おかあさん 「うーん・・・。」

Img_4065

おかあさん 「足がまだ邪魔ねぇ・・・。」

Img_4066

ケイ 「お手伝いに来たのに、邪魔、邪魔って言われたら、」

Img_4073

ケイ 「やる気がなくなりますニャ。」

おかあさん 「そうねぇ。ごめんね。元気出してね。」

Img_4068

ケイ 「はい!元気が出ました!」

おかあさん 「こら~!噛んじゃだめ!!」

最近はこんなふうにケイの応援を受けながら、ブログを更新しています。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね

|

« ペットモードで撮ってみました! | トップページ | そんな所で寝るなんて・・・ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ボスの立場はどうなるのでしょう?

投稿: | 2010年7月17日 (土) 15:14

家主さま こんにちは。

ケイちゃんずいぶん成長しましたね。
お姉さんにゃんのそばもいいけど、やっぱりお母さんのそばが一番なんですね(^_^)。
ケイちゃん見てると、私も子猫を飼いたいっていう衝動にかられます。

猫にゃんの写真もいいですが、お花や風景の写真もすてきだなっていつも思ってます!!

投稿: とらまま | 2010年7月17日 (土) 15:21

家主様 こんにちは。

ケイちゃん、ティファちゃんの指定席を奪取ですか?
今朝のティファちゃんの写真、「おかあさん
ケイちゃんをなんとかしてよ。」だったのでしょうか?

モコモコでフカフカのぬいぐるみのようですね。
ケイちゃんに瞬殺された読者が多数、発生ですね。
ケイちゃん、これからも毎日の更新のお手伝いを
宜しくお願いしますね。

投稿: 北斗星 | 2010年7月17日 (土) 16:13

うちのミイも子猫のときに、なんでもかじって確かめていました(*^_^*)
今でも、その名残はありますが・・・(^_^;)

かわいいケイちゃん、貫禄のティファちゃんの応援でブログ更新も熱が入りそうですね?(*^O^*)

投稿: pi- | 2010年7月17日 (土) 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35782752

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫が毎日応援してくれています!:

« ペットモードで撮ってみました! | トップページ | そんな所で寝るなんて・・・ »