« 青汁はおいしい?まずい? | トップページ | 新しいデジカメを購入しました~♪ »

2010年7月 3日 (土)

なめねこのTシャツを着ると・・・。

Img_4436

ティファニー 「なめねこのTシャツでお庭に出てはいけませんニャ。」

おかあさん 「やっぱりダメかな?」

なめねこTシャツにエプロンをすると、

なめねこの絵は見えず、見えるのは首の後ろの

Img_4491

なめんなよ

と言う文字だけです。

Img_4440

ティファニー 「近所の人がビビりますニャ。」

Img_3891_3

先日お邪魔したKさんのお宅の猫ちゃんたちをご紹介します。

☆ 写真はクリックすると大きくなります。

Img_3892_2

「おばちゃんは誰?」

Img_3894_2

「この箱、いい匂いがするニャ。」

Img_3899 Img_3898

さすが猫さん、鼻がいいですね~。

Tさんが「ドルチェ・ヴィータ」のお菓子を買って来てくださいました。

セレブなケーキ屋さんなので、

ニャンゲル係数の高いうちは残念ながらご縁がありません。(笑)

お土産で買う時しか行きません。(行けません)

Tさん、ごちそうさまでした。

Img_3912

Kさん 「お菓子はだめよ~。」

Img_3921

この猫ちゃんはしぐさがこまりにそっくりでした~。

Img_3923

みんな抱っこが好きで、爪切りも嫌がりません。

なんていい子たちなんでしょう。

Img_3940

みんな大きくて毛が艶々していました。

Img_3942

この6にゃんこは家族なので、みんな仲良しです。

Img_3943

素敵なお家でパパとママと幸せに暮らしている猫ちゃんたち

そしてうちのティファニーをご覧になって、新たに家族として迎えられたのが、

Img_3904

ラグドールの男の子と女の子です。

Img_3934

これからどんなふうに成長していくのか楽しみです~♪

Kさん、お世話になりました。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 青汁はおいしい?まずい? | トップページ | 新しいデジカメを購入しました~♪ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 こんばんは。

サッカーの始まる前にパソコンに向かっていて
更新に気がつきました・・・。

ティファちゃんが心配してくれたなめ猫、、、
今でもあるんですね。
学ラン、セーラー服の写真や免許証が懐かしいです。

Kさんのお宅のラグドールの兄妹、ティファちゃんの様に
ビッグになるのでしょうか?
元気で健やかにとお祈りいたします。

投稿: 北斗星 | 2010年7月 4日 (日) 02:41

素敵なティファちゃんのお写真からで、嬉しいです~(*^_^*)

なめねこ、懐かしいですね(^o^)私もいろいろコレクションしました。
一度リバイバルしたのを息子が見つけて、さも新しいのを見つけた!というかんじで威張って?見せてくれたのももうだいぶ前です。

なめんなよ、だけが見えるTシャツと家主さんのイメージ(お会いしたことはありませんが、お優しいたおやかなイメージです)のギャップがおもしろい(^o^)です~(^O^)

投稿: pi- | 2010年7月 4日 (日) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35623833

この記事へのトラックバック一覧です: なめねこのTシャツを着ると・・・。:

« 青汁はおいしい?まずい? | トップページ | 新しいデジカメを購入しました~♪ »