« 新しいデジカメを購入しました~♪ | トップページ | 6匹のモモゾーが・・・!? »

2010年7月 5日 (月)

ますます太りますよ~!

Img_4311

スカビオサ

今朝は曇り、少し涼しくなりました。

Img_3966

ミヤコワスレ

地味なお花ですが、毎年咲いてくれます。

Img_4371

先週、久しぶりに「伊風レストラン・ジラソーレ」さんに行って来ました。

http://nttbj.itp.ne.jp/0118868612/index.html

いつもどおりのてんこ盛りのサラダ

野菜がシャキシャキしていておいしかったです~♪

Img_4375

ベーコンとなすとトマトの塩味のパスタ

何度食べてもジラソーレさんのパスタはおいしい!

その一言に尽きます。

カロリーを気にしなくていいのなら、毎日食べたいくらい私は好きです。

Img_4379

ソフトドリンクによく冷えたデザートもついて、

1000円のランチ(税込み)

美人の奥様のとびっきりの笑顔付きです~♪

Img_4369

しおり 「冷え冷えボードは気持ちいいニャ。」

このボード、本当に体温で暖まらないですね~。

たまには貸してほしいくらいです。(笑)

Img_4486

さくら 「暑いのにこんな所にごはんを置いたのは誰ですか。」

誰かが食べているうちに器を箱の中に押し込んでしまったようです。

Img_4487

さくら 「私が出してあげましょう。」

こんなことはさくらにとっては朝飯前です~。(笑)

Img_4306

おかあさん 「早く食べないと取られちゃうわよ。」

ヴィヴィアン 「暑いからどうしようかニャ・・・。」

Img_4307

モモ 「やっぱり食べることにしたの?」

ヴィヴィアン 「うん。」

暑いせいかサブリーダーさんの行動範囲がかなり狭くなっています。

こんなことではサブリーダーさん、ますます太りますよ~!(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 新しいデジカメを購入しました~♪ | トップページ | 6匹のモモゾーが・・・!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 おはようございます。

今週も夏日が続きますね。去年の夏を経験している
末っ子チームのみんなも「今年の夏は違うぜ!」って
思っているのでしょうか?

暑さでつみきちゃんが縮んだって思いましたが
手袋、ソックスを履いていませんでした。
(家主様は手袋を履くに慣れましたか?)
しおりちゃんも冷え冷えボード派でしたか?

私もヴィヴィにゃんと一緒で行動範囲が狭まってます。

投稿: 北斗星 | 2010年7月 5日 (月) 09:42

ミヤコワスレ可愛くて好きです♪

パスタ美味しそうです。(*^。^*)
ヴィヴィちゃんへの言葉、自分に言われた気がしてしまいました。(笑)
暑いと出来れば、外出したくないし動きたくないですよね。
ヴィヴィちゃんの気持ち分かるよ♪

体温で温まらない冷え冷えボードいいですね!
私も是非欲しいです。
毎年、布団に敷くと冷えると言われているジェル状の物を買いたいと思うのですが
どれも時間がたつと温まり却って暑くなると聞くので買えません。
多少固いのは我慢するので人間用の冷え冷えボードを切望しちゃいます♪(笑)

投稿: ともろん | 2010年7月 5日 (月) 10:16

最後から2枚目の写真が”ほっけの開き”に見えたのは、私のお腹が空いていたからでしょうか?!
暑くても食欲は落ちませんが、寒いのが苦手なので、コタツから動かず休日を過ごそうとしている自分自身を思い出します(笑)

冷え冷えボード、エコで良いですよね。
冷房が苦手なので私も欲しいです。

さくらチャン、器用ですね。
お母さんのお手伝いをしてくれる日も近い??
(既にお洗濯のお手伝いをしてくれていますが)

いつもながらブルーなお花が涼しげで素敵です。

投稿: ダラックマろう | 2010年7月 5日 (月) 13:25

お願いって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのるしお | 2010年7月 5日 (月) 14:58

猫にも個性があります。あんなに鳴いてたさくらちゃんが、お手伝いの得意なにゃんずに成長しましたネ。
ヴィヴィちゃんも暑いのは苦手なのよね。私もよ~。年取るとだんだん動きも鈍くなるけど、まだまだ機敏に動けるはずだ、ヴィヴィちゃん!!でも、変形したプリティーベットで伸びてるそのお姿はアワビに見えてしまうかも…(笑)。

投稿: ヒトチャン | 2010年7月 5日 (月) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35635051

この記事へのトラックバック一覧です: ますます太りますよ~!:

« 新しいデジカメを購入しました~♪ | トップページ | 6匹のモモゾーが・・・!? »