« 猫だらけで入れません! | トップページ | 寒くて暖房を入れましたニャ。 »

2010年6月17日 (木)

子守代を支払ってくださいニャ。

Img_3443

おはようございます。

昨日の恵の雨でお花が元気になりました~♪

今朝は肌寒いですが、これからお天気が回復するようです。

Img_3488

イベリスでしょうか?

春に「花のまつうら」さんで50円で買いました。

Img_3491

ピンクの背の高いキンギョソウ

これも「花のまつうら」さんで買いました。

初めて植えてみましたが、ピンクの色がなんともいい色ですよね~。

来年は多めに買いましょう。

初めて買う苗はいつも3個ずつ買います。

3個まとめて植えるとそのお花のよさが増す気がします。

このキンギョソウも3本あるのですが、1本だけなぜかまだ小さくて写真に写っていません。

2010_06160006

ティファニー 「おかあさーん、カラスがゴミをねらっているわよ~!」

おかあさん 「教えてくれてありがとう。」

巨大猫が勢いよくキャットハウスに乗ったので、1軒、横転~!

カラスのそばに行き、いつものとおり

「クワッ、クワッ、クワッ」と言うとびっくりして(あきれて?)

退散していきました~。(笑)

2010_06100008

今日はみんなのかわいい寝姿をご紹介します。

レースがフリフリして、丸くてかわいいお姫様ベッドでしたが、

サブリーダー愛用のベッドはすっかり変形~。(笑)

2010_06100009

この足がたまらなくかわいいです~!

2010_06100010

ボスはこのベッドがお気に入りで、こんなに大きいのに

このベッドの上ではフミフミをしてから寝ます。

2010_06100011

こまりは目をあけて私のイスで寝ています。

このクッションがとっても気に入ったようで、

1日中ここで寝ています。

2010_06100002

ケイはしおりと追いかけっこやプロレスごっこをしているので、

ケージに入れるとぐっすり眠ります。

2010_06100006

こんなかわいい寝顔をしていますが、

かなりのやんちゃさんで、お姉さん猫たちもたじたじです。

しおりが気長によく遊んでくれるので助かります。

Img_3215

つみき 「ケイちゃんとしおりちゃんが騒がしいのでここで寝ていますニャ。」

Img_2420

しおり 「毎日の子守代を高級カリカリで支払ってくださいニャ。」

毎日の子守代、高級カリカリを何粒払いましょうかね。(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 猫だらけで入れません! | トップページ | 寒くて暖房を入れましたニャ。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

昨日は久しぶりに雨が降りましたね。
恵みの雨になりました。

家のイベリスも、咲き出しましたよ~
茎が細く、背の高いものは雨に打たれて広がっています。
カラッと晴れてくれないと、病気が出そうです。
明日は、消毒しなきゃなりませんね。

わが家の猫たちは、朝早く起き出して、散歩に行ってきましたよ。
露でビチョビチョにぬれてしまいましたけど、楽しそうでした。

投稿: モモコ | 2010年6月17日 (木) 08:39

おはようございます。

みんな、寝顔というか寝姿はより一層可愛いですね。
ふみふみの姿とか、本当にかわいいですよね~
しおりお姉ちゃんには、高級カリカリどんなのあげるんでしょうか?
ロイヤルカナンよりも高級なモノ…なんでしょうね^^

投稿: みけ | 2010年6月17日 (木) 09:04

みんなの寝姿見てたら、眠くなりましたぁ~(笑)
こんな時間なのにお昼寝しちゃいそうです。
ケイちゃんの寝顔に負けじとみんな可愛いです♪
ヴィヴィちゃんはちょっと苦しそうですね。(笑)
猫は無理な体勢で寝ても熟睡できるのが、うらやましい。

ひとつ前の食事風景は観光地のレストランに入ったら団体さんがいたっ!みたいな図ですよね。
普段はそんなお店に入ってしまったら即効退散ですが、
こんなお店なら入ってみたいですね♪(●^o^●)

投稿: ともろん | 2010年6月17日 (木) 10:22

家主様 こんにちは。

みんなの寝顔が可愛いですね。
昼食後にこんな姿を見ていたら目がトローンとなります。
仕事中断でお昼寝に突入しそうです、困った~。
今日はこまりちゃんがツボでした。

お転婆ケイちゃんの遊び相手はミーちゃんではなく
しおりちゃんだったんですね。
弾けた2匹ではさぞかし賑やかなことでしょうね。

投稿: 北斗星 | 2010年6月17日 (木) 13:11

すっかりご無沙汰してしまいました(^-^;
毎日楽しく拝見してはポチッ!としておりました
仕事の繁忙期が過ぎ気が緩んだのか右手を怪我してしまいまして・・・。
やっと復活できましたぁ~(笑)
まだ親指に痛みがあるので完治とまでいかないんですけど・・・。
又以前のようにコメント寄せさせていただきますo(_ _)oペコッ

皆可愛い寝顔ですね!
ケイちゃんも寝る子は育つでボスを目指しそうですよね!(笑)
キャットハウスの転倒風景に笑ってしまいました
昨日今日と暑いので我が家の猫たちは仰向けで寛いでおります(笑)

投稿: 3にゃおん | 2010年6月17日 (木) 13:17

こんばんは。ちょうど金曜は午後から仕事でオープンガーデン参加出来なくて残念です~(;ω;)ケイちゃんに会いたかったです~
パンジーの寄せ植えもきれいですね。うちのパンジーは背丈が伸びすぎてぐったりしています。切ると良いのでしょうが、切り戻しで成功したためしがない女です。(´・ω・`)
明日いいお天気になるといいですね!

投稿: スーとらび | 2010年6月17日 (木) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35312209

この記事へのトラックバック一覧です: 子守代を支払ってくださいニャ。:

« 猫だらけで入れません! | トップページ | 寒くて暖房を入れましたニャ。 »