« 今日は暑いニャ~! | トップページ | 62年ぶりの暑さになるって? »

2010年6月27日 (日)

1人1袋もらえるはずだったのに・・・。

Img_4114

おはようございます。

昨日は31.3度になりました。

6月の北海道にしては暑いです~。

暑さでパンジーは「もう限界」と言っているようですが、

清楚なマーガレットメリルが咲き始めました。

Img_4116

バーガンディアイスバーグも咲き始めました。

このワインレッドはうっとりする美しさです。

Img_4119

昨日はお昼頃からお隣でジンギスカンパーティが行われ、大騒ぎ~。

ジンギスカンの煙も匂いも騒ぎ声も家の中に入ってきたので、

4時半まで窓を閉め切っていました。

4時半にようやくジンギスカンの匂いが消えたので窓を開けましたが、

大騒ぎは5時半まで続き、ストレスでじんましんが久しぶりに出ました。

Img_4053

昨日のこの写真をご覧になって

「大丈夫かな?しおりちゃんが食べちゃうんじゃないかしら?」

と思われた方、

大正解です!!

この写真はブログ作成の途中で撮りました。

すぐに戻ってくるからと思い、そのままにしておいたら・・・

2010_06260005

しおり 「おかあさんはまだ1階でブログを書いているよニャ。」

2010_06260004

しおり 「誰も見ていないよニャ。」

2010_06260006

しおり 「さあ、食べるぞ~!」

2010_06260009

ミー 「おかあさんに叱られるニャ。」

しおり 「今なら大丈夫だよ。」

2010_06260012

ミー 「1人1袋なのに、何袋もかじったでしょ?」

しおり 「かじっただけだよ。なかなか中身が出せないんだよニャ。」

ようやく1袋、穴をあけて食べ始めたところに私が戻ってきました。

しおりちゃん、残念でした~!(笑)

2010_06260007

おかあさん 「罰としてしおりちゃんにはあげませんよ!」

しおり 「そんな・・・。1人1袋もらえるはずだったのに・・・。」

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 今日は暑いニャ~! | トップページ | 62年ぶりの暑さになるって? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

この季節が美しい薔薇のお写真が見られて、楽しみ倍増です(*^O^*)

ストレス性じんましんはおつらいでしょうね。
早くよくなられますように(*^_^*)

投稿: pi- | 2010年6月27日 (日) 11:08

家主 様

それは大変でしたね。
親は泣きますが、そんな時になんの躊躇いもなく"うるさい!"と怒鳴る娘は近所で有名です。
"感じが一人だけ違うからお嫁さんかと思った"(笑)

しおりチャン、やっぱり我慢できませんよね。
こっそり食べるのではなく、つみきちゃんにでも頂戴とお願いした方が良かったのでは?!

暑い日が続きます。夏バテしませんように。

投稿: ダラックマろう | 2010年6月27日 (日) 11:42

家主様 こんにちは。

ジンギスカンの匂いと人の大歓声では家主様だけではなく
14ニャンズも我慢していたのでしょうね。お疲れ様です。

今日の素敵な薔薇にもジンギス・・考えるのは止めましょう。

しおりちゃん、頑張って穴を開けたのに惜しかったですね。
右のプロフィール、ウランちゃんのと入れ替えましょうか?
「悪事の陰に・・・」って。

北海道、週間予報を見ても暑い日が続くようですね。
いつもより早い夏バテなどしませぬように。

投稿: 北斗星 | 2010年6月27日 (日) 13:22

家主様

まだまだですよ~
うちの辺りでは、夜に焼肉やりますからね。
夜の10時過ぎまで、にぎやかだったりします・・・(-_-;)
大人はともかく、小さな子どもが遅くまで騒いでいるのって、感心しませんね。

投稿: モモコ | 2010年6月27日 (日) 14:43

家主さま こんにちは。

お昼から夕方までのジンギスカン!!耐えられませんね。 ジンギスカンは匂いも煙も強烈ですから。
蕁麻疹は良くなりましたか?
お大事になさってください。

しおりちゃん 色んな袋をかじって時間がかかり、食べようと思ったら見つかって残念でした(≧∇≦)
それにしても ミーちゃんは姉たちのやることをいつも見てますね。

投稿: coco母 | 2010年6月27日 (日) 17:44

ご近所さんにはお互い気持ちよく過ごす心遣いを持って欲しいですよねぇ~。
でも、現実はやったもん勝ちみたいな自分本位でずうずうしい人って多いですよね。
私も嫌になることばっかりです。。。(*_*)
暑い時期にじんましんはきついですよね。
お大事にして下さいね!

さくらちゃん、トリミング無事終了ですね♪
切りそろえられている毛並みが初々しいです。
充分若いさくらちゃんですが、より若返ったように感じます。
とても可愛らしいです♪
ミーちゃんもお姉さん的な香りにあこがれたのかしら!?(*^。^*)

投稿: ともろん | 2010年6月27日 (日) 19:01

こんばんは

家主さま、大変でしたね。
痒いのは引きましたか?
お疲れさまでした。

しおりちゃん・・・がっかりのお顔が(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年6月27日 (日) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35516836

この記事へのトラックバック一覧です: 1人1袋もらえるはずだったのに・・・。:

« 今日は暑いニャ~! | トップページ | 62年ぶりの暑さになるって? »