« チェルシーの苦い思い出 | トップページ | 今日は暑いニャ~! »

2010年6月26日 (土)

初めてのトリミング

Img_4050

おはようございます。

今朝もいいお天気です。

昨日は29度でした。

でも空気が乾いているので、日陰や家の中に入れば涼しいです。

Img_4048

マガリが咲きました。

4,5年前にスーパーの駐車場に出店していたお店で買ったバラです。

「薄いピンクと薄いオレンジの中間のバラを探している。」と

おばちゃんに言うと、このバラをすすめてくれたので買いました。

しかし薄いピンクでもなく、薄いオレンジでもなく、濃いめのピンクでした~。(笑)

本物は写真よりももっと鮮やかなピンクです。

Img_3978

おかあさん 「もう起きなさいよ~。」

ケイ 「まだ起きないよ。」

夜中になると寒くなるので、猫がお布団に集まってきます。

Img_3992

さくら 「トリミングには行かないって言ったのに。」

昨日はさくらを初めてのトリミングに連れて行きました。

車に乗せたらすぐに「ニャオ~ニャオ~」と

カインズホームにいた時と同じくらい大きな声で鳴き始めました。

Img_3995

ミー 「いい匂いがしますニャ。」

さくら 「高級シャンプーの匂いよ。」

Img_3996

レナ 「何?いい匂いがするって?」

ミー 「私じゃないよ。さくらちゃんだよ。」

レナは毎日のなんでもない生活を楽しくさせてくれる猫です。(笑)

Img_4001

ミー 「ほんと、いい匂いだニャ~。」

さくら 「ミーちゃん、ちょっとしつこいニャ。」

Img_4000

さくらの背中に鼻をおしつけるミー

そんなに気に入った匂いなら、ミーもトリミングに連れて行ってあげたいところですが、

昨日はシャンプーと毛玉カットで約7800円

私の美容院代より高いです。(笑)

チェルシーの時はカットをしていただいたので約11000円でした。

Img_3993

とってもきれいに仕上げていただきました。

「ペットフェイス」のトリマーさん、お世話になりました。

Img_4055

フード、服、シーツなどの配達を始められたそうです。

Img_4053

しおり 「1人1袋もらえるニャ。」

「みんなでどうぞ~。」とフードをいただきました。

袋から出してみると14個入っていました。

こんなにたくさんいただいてありがたいです。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« チェルシーの苦い思い出 | トップページ | 今日は暑いニャ~! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

猫だらけの家主さん   へ

お早う御座います ublogです、只今猫だらけの家主さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
マガリが、ビューティフルですね。

投稿: ublog | 2010年6月26日 (土) 09:08

さくらチャン、写真で見るだけでも、サラサラで良い香りがしそう。
更に美人になりましたね。

しおりチャン、1袋までですよ(笑)

6月は薔薇の季節ですね。
毎日楽しみにしています。

投稿: ダラックマろう | 2010年6月26日 (土) 14:32

家主様 こんにちは。

薔薇がとっても綺麗ですね。
いろいろな薔薇が次から次と楽しませてくれますね。
写真では分からない香りなども楽しめる家主様が
羨ましいです。

ケイちゃん、毛布に潜るほどっ寒かったですか?
甘えたいだけかもしれませんね~。

さくらちゃん、美猫さんに磨きが掛かりましたね。
ちょっとカメラ目線を外してのポーズ、凜としていて
素敵ですね。

投稿: 北斗星 | 2010年6月26日 (土) 18:29

家主さま こんばんは。
今日は暑かったですね。
北海道が一番暑かったとか・・

お庭のバラが次々と咲きだしましたね。
ステキな色のお花ばかり。 毎日楽しみにしています✿

美猫のさくらちゃん 更に磨きがかかったような・・
ミーちゃん 「いいにおいのお姉さん」が好きで離れられないんでしょうね。
ミーちゃんは毛玉が出来ないので、家主さまにシャンプーしてもらったら?

投稿: coco母 | 2010年6月26日 (土) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35501377

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのトリミング:

« チェルシーの苦い思い出 | トップページ | 今日は暑いニャ~! »