« 初めてのトリミング | トップページ | 1人1袋もらえるはずだったのに・・・。 »

2010年6月26日 (土)

今日は暑いニャ~!

Img_3685

こんにちは。

本日2投稿めです。

午前中のニュースで、

「今日は札幌の気温は全国で7番目に高い。」と言ってました。

Img_3688

10時頃から12時まで庭のお花に液肥をあげていましたが、

暑い愛知県育ちの私でも今日の日差しは厳しく感じました。

Img_3642

家の中は涼しいのでヴィヴィアン以外はみんなお昼寝していました。

ヴィヴィアンは私の動きにあわせて、窓を移動して応援してくれていました。

さすが、サブリーダーです!

Img_3668

ケイ 「そろそろランチですニャ。」

Img_3827

ランチと言えば、先日Kさんと「花のまつうら」さんへ花を買いに行った帰りに

スープカレーのおいしい「ファームヤード」さんに行きました。

Img_3831

平日で、今にも雨が降り出しそうな寒い日だったので、

すぐに座れるでしょうと思っていたのですが、

満席で30分ほど待ちました。

初めて行かれたKさんは「こんな山の中にあるのに・・・。」と

驚いていらっしゃいました。

Img_3833

お店のまわりはお花だらけで、

ポピーが果てしなく向こうまで咲いてました。

Img_3818

サラダ

新鮮な自家製の野菜がおいしい~♪

Img_3821

紫アスパラの天ぷら

甘くてこれもおいしかったです~♪

Img_3822

野菜のスープカレー

じゃがいもは1個、大根も大きめ、野菜がいっぱい入って

いついただいてもおいしいです。

いろいろな香辛料が入っているせいか、食べ終わった後は代謝がアップします。

そのせいか翌日は足が軽くなります。

Img_3823

黒米もスープカレーにあいます。

食後のコーヒーもおいしかったです!

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 初めてのトリミング | トップページ | 1人1袋もらえるはずだったのに・・・。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 こんばんは。

北海道、暑いですね~。紋別で32℃ですものね。
もう、誰もお布団に集合はしないのかな?

ランチのメニューが良いですね。
たっぷりの新鮮な野菜・・・羨ましいです。
夕食のメニュー、何にしましょうか?
あれこれ考えないで記事を読んでいて食べたくなった
夏野菜のカレーにします。

投稿: 北斗星 | 2010年6月26日 (土) 18:40

今日は暑かったですね~
猫たちは、朝と夕方の涼しい時間帯に外で遊びました。
ケイちゃんも、すっかり元気になって可愛さ満点ですね!
わが家のストロベリーキャンドルは、この暑さですっかり開いています。
明後日からは雨マークですね。
今のうちに、草取りを済ませないといけません。
ここは、『猫だらけ』。わが家は『草だらけ』です。(-_-;)

投稿: モモコ | 2010年6月26日 (土) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35505774

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑いニャ~!:

« 初めてのトリミング | トップページ | 1人1袋もらえるはずだったのに・・・。 »