« 苦手な色、注意すべき色って? | トップページ | 上と下、どっちが安全? »

2010年6月10日 (木)

想定外の出来事!!

Img_3255

こんにちは。

本日2投稿めです。

今日の札幌はとても爽やかです。

ツルニチニチソウの涼しげなこと・・・。

Img_3252

今日は3時に郷ひろみ様の日本武道館ライブのチケットの予約抽選がありました。

SS席21000円

かなり高価ですが、55歳の誕生日は1回しかないから行こうと思い、予約をしました。

予約抽選といっても形ばかりだろうと軽い気持ちで電話をしてみたら、

なんと「残念でした。」というメッセージが流れてきました。

えっ?

聞き間違い?

これは予約番号の入力間違いでしょう。

と思い、3回かけてみましたが、

やはり「残念でした。」というメッセージ・・・。

そんな馬鹿な・・・。

Img_3274

こまり 「おかあさん、残念だったニャ。」

おかあさん 「こんなことが起きるなんて想定外だったわ。」

次なる作戦を考えます!

しかし久しぶりに落胆する出来事でした・・・。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

お仕事のご依頼もお待ちしています!

|

« 苦手な色、注意すべき色って? | トップページ | 上と下、どっちが安全? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 こんばんは。

ツルニチニチソウが爽やかですね。
蔓日々草、こんな字の花なんですね。ググりました。
やはり情熱の赤ではなく青系統の花は穏やかな
気分にさせてくれますね。

でも、でも、穏やかではないのが予約の抽選!
こまりちゃん、開きのポーズでやけに冷静ですけれど
今日は家主様が困りちゃんなんですよ。
対策を考えて慰めてあげなくては・・・。
次の作戦、一手はどうしましょうか???

投稿: 北斗星 | 2010年6月10日 (木) 22:55

Your blog gives me lots of fun. I raise a abyssinian, too. Especially, interesting scripts of cats makes me smile. :-)

投稿: Sally | 2010年6月11日 (金) 09:11

まぁ何という事…かける言葉が見つかりません…

先行販売の扱いが少なめだったのでしょうか?
武道館は(見にくくなりますが)セットが決まった後に追加販売が有ると思います。
最後まで諦めずに頑張って下さい。

投稿: ダラックマろう | 2010年6月12日 (土) 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35183230

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外の出来事!!:

« 苦手な色、注意すべき色って? | トップページ | 上と下、どっちが安全? »