« 一番お手伝いをしてくれる子は誰? | トップページ | 今朝は寝ていなさいよ~! »

2010年6月 3日 (木)

豪邸にお引っ越しです~♪

Img_3035

本日2回目の投稿です。

南側の庭はまもなく真っ白なセラスチウムが咲いてきます。

バラがいい感じで生育しているので、

今年はどんなふうに咲いてくれるか今から楽しみです~♪

Img_3020

裏庭に突然生えてきた木もグングン生長しています。

この2本の木は何でしょうね?

去年、裏庭に当然5,6本生えてきました。

Img_2862

ケイ 「ここから出して~!」

おかあさん 「ティファちゃんの風邪が完治してからね。」

お姉さんたちの風邪がよくなってきているので、

このままいけば日曜にはケージから出せるのではないでしょうか。

Img_2864

ケイは元気いっぱいでケージの中で大暴れ

1日に何度も水、お皿をひっくり返し、

私は新聞紙の交換ばかりしています。

というわけで・・・

Img_2868

ケイ 「おうちが広くなったニャ~。」

おかあさん 「これだけ広ければトイレで寝ないでしょ?」

メゾネットタイプの豪邸にお引っ越しさせました~!

トイレも深めで大きいものに交換しました。

これならもうトイレで寝ないでしょう。

Img_2869

しかし・・・

Img_2870

やっぱり・・・

Img_2871

ケイ 「ここが一番落ち着きますニャ。」

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

お仕事のご依頼もお待ちしています!

|

« 一番お手伝いをしてくれる子は誰? | トップページ | 今朝は寝ていなさいよ~! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

去年の4月の“支笏湖の20匹ほどの捨て猫”まだ覚えていますか?うちに一匹居ます。「みんな元気にしてるかしら」気になってパソコンを開きましたが…その後はわかりませんでしたdown
たくさんの猫がいらっしゃるんですね
どうぞみんな元気で

投稿: シャム | 2010年6月 3日 (木) 14:32

家主様 こんにちは。

ケイちゃん、元気一杯でお姉さん達の快復待ちですね。

元気な子には大きなケージでしょうか。
家主様の思惑とは裏腹にケイちゃんはやっぱり
トイレの中。
ここはひとつ、可愛い写真を撮るためのステージと
考えましょうか?
ここならおとなしくしてくれていて被写体ブレも
おきなさそうです。

投稿: 北斗星 | 2010年6月 3日 (木) 16:29

ケイちゃん豪邸にお引っ越ししてもトイレが居心地良いのですね。ケージによじ登るほどお元気で安心しました。
ものすごくかわゆいですね。

投稿: さとみ | 2010年6月 3日 (木) 19:29

こんばんは

イングリッシュガーデンのようなお庭ですね(=^・^=)
うちのネコの額のような庭も何とかならないでしょうか?

ケイちゃん早く出られるといいですね
ペットショップに行くとよくトイレで寝てる子を見かけますよね 
何を隠そう、うちの子もそうでしたから・・・
とってもおしっこの香りのする子でした
ケイちゃんも気をつけてね

投稿: non子 | 2010年6月 3日 (木) 19:29

ケイちゃん、元気ですね~

真っ黒になっても縫いぐるみや毛布を手放せない、子供みたいな感じですかね。

ケージから出たら直りますよ(多分)

投稿: ダラックマろう | 2010年6月 3日 (木) 20:56

ケイちゃん、
豪邸はまだ慣れないからやっぱり隅っこに座っちゃう!
っていってるんじゃないですか??( ^ω^ )

投稿: みけ | 2010年6月 3日 (木) 21:21

こんばんは

トイレは自分の匂いがして妙に落ち着くんでしょうか?
うちの心暖もコバケンもトイレで寝ていました。

ケイちゃんはコスプレはしないかにゃあ?
心暖の為に作ったドレスがあるの。ぜひプリティーなケイちゃんに着てもらいいわぁ。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年6月 3日 (木) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35026698

この記事へのトラックバック一覧です: 豪邸にお引っ越しです~♪:

« 一番お手伝いをしてくれる子は誰? | トップページ | 今朝は寝ていなさいよ~! »