« 今朝は寝ていなさいよ~! | トップページ | なかなか写真を撮らせてもらえません。 »

2010年6月 4日 (金)

こんなときに限って・・・。

Img_3008

こんにちは。

本日2投稿めです。

Img_3065

今朝はNHKの「あさイチ」という番組に郷ひろみさまが出演され、

釘付けで見ておりました。

子供の頃の写真や

(写真はNHKテレビより)

Img_3075

紅白初出場の映像も流れ、

インタビュー時間も長くて、すっかり見入っていたのですが、

こんな時に限って、本棚の上でこんな事件が・・・

Img_2910

ヴィヴィアン 「おかあさーん、助けてぇ!ウランちゃんがいじめるニャ~!」

ウラン 「今はひろみワールドにいるから助けを求めても無理よ。」

Img_2911

ヴィヴィアン 「そんなことないよ。おかあさんはいつも助けてくれるんだから。」

ウラン 「いいえ、今は来ないわよ。」

Img_2913

ヴィヴィアン 「そんなことないもん・・・。」

ウラン 「じゃあ助けにくるかこないか、高級カリカリを賭ける?」

写真を撮っている間に大事な「ひろみさまの恋愛観」の話を聞き逃しちゃいました~。

まあ聞いたところで何がどうなるということではありませんが・・・。(苦笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

きのうはさくらにご褒美のクリックをありがとうございました!

おかげさまで今日は両ランキングとも急上昇しています!

大変お手数ですが、今日も応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

お仕事のご依頼もお待ちしています!

|

« 今朝は寝ていなさいよ~! | トップページ | なかなか写真を撮らせてもらえません。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ウランちゃん 計画的犯行ですか!?
しかも 賭けるカリカリは1粒でしょ(笑)

ファンとしては「恋愛観」は是非見たい所でしたね~~~!!!

投稿: あさ | 2010年6月 4日 (金) 14:58

郷さんのテレビ間違いなくご覧になっていると思いましたが恋愛観を見逃すとは残念でしたね。
三度目の結婚も考えているとか!
まあ、こんな時にウランちゃんたら!
因みに私はファンではありませんがど見ましたよ。

投稿: まあ | 2010年6月 4日 (金) 16:04

家主様 こんばんは。

家主様、ウランちゃんとヴィヴィにゃんにやられましたね。

リアルタイムは無理でもVTRの用意はされていますよね?

今日は二人にどんなお仕置きが。。。
家主様がヤッターマンの「ドクロベー様」になりそうです。
嘘、嘘。そんなわけないです。二人ともご安心を・・・。

投稿: 北斗星 | 2010年6月 4日 (金) 21:11

こんばんは

それは残念でしたね。
一番大切なお話を聞き逃すとは(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年6月 4日 (金) 22:19

ウランちゃん、注目されたい時は高い所?

お母さんを信じるヴィヴィちゃんは、さすがお母さん組リーダーo(^-^)o

それにしても1番良い所で…

我が家は黙って脇に来て仏頂面してますよ~
福山龍馬が一番のライバルらしい(笑)

投稿: ダラックマろう | 2010年6月 4日 (金) 22:49

高級カリカリを賭けた結果が気になります。

投稿: さとみ | 2010年6月 5日 (土) 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35050274

この記事へのトラックバック一覧です: こんなときに限って・・・。:

« 今朝は寝ていなさいよ~! | トップページ | なかなか写真を撮らせてもらえません。 »