« お姉さんを見て学習しました! | トップページ | かわいい仔猫の写真は撮れたの? »

2010年6月13日 (日)

マリンの誕生日です~♪

Img_3381

おはようございます。

今朝もとってもいいお天気です。

さて今日はマリンの7回目の誕生日です~♪

マリンは1階で気の向くままのんびり暮らしているため、

ごはんも行動も他の13匹とは別行動です。

13匹と比べるとよく寝ます。

しかも寝場所をしょっちゅう変えるので、

午前中は見かけない日もあります。(笑)

今朝はどこで寝ているでしょうか。

今朝はお誕生日なので探してみましょうか。

猫ベッド、カゴ、押し入れ、タンスの奥・・・

どこにもいませんねぇ。

Img_3378

マリン 「私はここですよ~。」

おかあさん 「そんな所にいたのね。お誕生日おめでとう!」

1階の和室のダンボールの中にいました。

Img_3385

おかあさん 「大好きなキャットミントで遊んでね。」

マリン 「ありがとう。」

ルシアン 「今日は年功序列じゃないですか?」

おかあさん 「今日はマリちゃんに譲ってね。」

Img_3387

「キャットミント」と聞いてあっというまに猫が集まってきました。

5匹の猫(マリン、こまり、ウラン、ミー、モモ)がやってきました。

Sh0163_2 Sh0142_3

マリンを迎えた頃はまだブログを始める予定もなく、

Sh0143 Sh0124

いいデジカメもなく、携帯で写真を撮っていました。

Sh0114 Sh0115

小さな写真で申し訳ありませんが、

おとうさんがぞっこんのマリンを見てやってください。

Sh0118 Sh0060

大きくなってからはチェルシーとの戦いの写真が多く、

本来のマリンのかわいさ、愛らしさが伝わっていないかもしれませんが、

Sh0050 Sh0092

こんなに愛らしかったんです~♪

Sh0056 Sh0043

マイペースで病気知らずのマリちゃん、

これからもたっぷり寝て長生きしてね!

ご訪問、どうもありがとうございました。

大変お手数ですが、マリンにお祝いのクリックをしてくださると

とっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

お仕事のご依頼もお待ちしています!

|

« お姉さんを見て学習しました! | トップページ | かわいい仔猫の写真は撮れたの? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

マリンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
お父さんだけでなく、みんなとも仲良くできるといいな~と見守っています^^
元気でよく寝て、素敵な7才にしてください(*゚▽゚)ノ

投稿: みけ | 2010年6月13日 (日) 08:01

マリンちゃんのお誕生日おめでとうございます☆
小さい頃のマリンちゃん、とってもかわいい♪
って言うと、今がかわいくないみたいで失礼な言い方でしたね^_^;
今もかわいいねマリンちゃん(^_-)-☆
これからも皆と仲良く過ごしてね☆

投稿: わらび | 2010年6月13日 (日) 08:29

マリンちゃん お誕生日おめでとう♪
これからもマイペースで長生きしてね。
みんなとも仲良くね♪

投稿: マロママ | 2010年6月13日 (日) 08:54

おめでとうございます!

投稿: URA EVO | 2010年6月13日 (日) 09:08

マリンちゃん7回目のお誕生日おめでとう♪
我が道を行く(?)な姿勢のまま長生きしてくださいね

家主さま大丈夫ですよ!まりちゃんの可愛さはみなさんに伝わっていると思いますよ♪
すくなからず私はまりちゃんにゾッコンラブ(古いですねぇ)です(^-^)v

投稿: ツボ子 | 2010年6月13日 (日) 09:49

マリンちゃん、お誕生日おめでとう!!
7才、ラッキーセブンですね♪
マリンちゃんにぴったりです!
これからも元気でいてね、マリンちゃん♪♪
家主様、マリンちゃんの愛らしさは十分伝わってます♪
猫らしくマイペースで自由なマリンちゃん大・大・大好きです♪
家主様これからも、マリンちゃんの貴重なショット楽しみにしてます!

投稿: ともろん | 2010年6月13日 (日) 09:59

マリンちゃん、お誕生日おめでとう!
今日は特別な一日だから
大切に過ごしてね。

そしてこれからも、元気に楽しくね!

投稿: こねこ | 2010年6月13日 (日) 11:53

マリちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
後ろ足を開いて伏せているマリちゃんのポーズが、とっても可愛いです!!
のんびり気ままに暮らしているのが、元気の秘訣かな?
これからも元気で長生きしてね!!

投稿: ちびらしゅ | 2010年6月13日 (日) 12:40

家主様 こんにちは。

マリンちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございます。
サッカーで夜更かし&朝寝坊で出遅れました~。
マリンちゃん、ごめんなさいね~。

小さい頃のマリンちゃんコレクション、可愛いですね。
これからも1階の主として元気でいてくださいね。
1階に探検に来た新入生のケイちゃんとのご対面は
もう済みましたか? 仲良くしてあげてくださいね。

投稿: 北斗星 | 2010年6月13日 (日) 12:54

マリンちゃん、お誕生日、おめでとう(^^)/
携帯のお写真も、とってもかわいいですね♡
これからもたくさん眠って健康にすごして下さいね!

投稿: トラ☆ロック | 2010年6月13日 (日) 13:05

家主様、こんにちは〜♪

☆マリンちゃん☆

7歳のお誕生日おめでとうございます♪

今のマリンちゃんも、小さい時のマリンちゃんも、とても可愛いです!!

これからも健康で、素敵な日々を送って下さいね☆

マリンちゃんとケイちゃんの、2ショットが見てみたなぁ〜って思ってます♪♪

投稿: くっちゃん | 2010年6月13日 (日) 13:26

マリンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
いつまでも、可愛くマイペースなマリンちゃんでいて下さいね(o^-^o)
私も明日お誕生日なので、マリンちゃんと1日違い(*^m^)
うれしいような、悲しいような、1年が非常に早く感じます。
これからも猫だらけを応援しますよ♪

投稿: amirin | 2010年6月13日 (日) 13:34

マリンちゃんおめでとー!!
一匹で自由気ままなマリンちゃん。。猫だらけ家のなかのthe猫!ですね(笑)

投稿: みよ | 2010年6月13日 (日) 13:40

マリンちゃん、お誕生日おめでとう♡

おとうさんがぞっこんのかわいいかわいいマリンちゃん。いつもの写真でも充分かわいいのは伝わっていますよ~♪
気のむくままのんびりはいいですね。これからもい~っぱい寝て、健康で長生きしてください=^_^=

今日、愛知からのお客様に『手風琴のしらべ』をいただきました。以前こちらで紹介されていたので『お~っ!』と思いました(笑) たいへんおいしくいただきました!

投稿: いな | 2010年6月13日 (日) 14:28

マリンちゃん、お誕生日おめでとう!
あなたの可愛いマイペースぶりに
いつも憧れてます!

猫だらけブログを通して
猫の個性豊かな性格がわかりました。
少し忙しく、ご無沙汰しているうちに、
14匹目のお嬢様が!
ますます『猫だらけ』ですね♪


投稿: こてつ | 2010年6月13日 (日) 14:51

マリンちゃん、7歳おめでとうございます。
マイペースだからこそ、ストレス知らずで病気とも無縁なのかもしれませんね(^o^)(*^_^*)

ところで、トップのピンクのきれいなお花は何ですか?
スカビオサでしょうか?

投稿: pi- | 2010年6月13日 (日) 15:01

マリンちゃん、お誕生日おめでとうございます。小さい頃のマリンちゃん、抱きしめたいくらい可愛いですね。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2010年6月13日 (日) 17:04

家主さま こんばんは。

マリンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう
birthday
マリンちゃんは、マイペースだけど決してみんにゃんと仲が悪いわけではなく、
本物の家主さまをゾッコンにする魅力的なにゃんこさんですね。
これからもマリンちゃんらしく過ごしてね。

家主さま、ひろみ様のチケット残念でしたね。
武道館チケットの販売は7月ですね。
がんばってゲットいたしましょう!!

投稿: とらまま | 2010年6月13日 (日) 20:40

遅れをとってしまいました~。
今日はマリンちゃん 7歳のお誕生日!おめでとうございます♪
とってもプリティーなマリンちゃん♪本物の家主様がぞっこんになるのも分かる気がします。
マイペースが個性です。これからもマリンちゃんのペースで、健康で長生きしてネ☆

投稿: ヒトチャン | 2010年6月13日 (日) 21:51

☆ みけさんへ

マリンへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

今日もよく寝ているようで、まだ見かけません。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年6月14日 (月) 16:52

☆ わらびさんへ

マリンへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

小さい頃のマリンはふわふわでかわいかったです。
今もチェルシーを見る時以外はかわいいお顔をしています。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年6月14日 (月) 16:58

☆ マロママさんへ

マリンへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

これからもマイペースで長生きしてほしいと私も思っています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年6月14日 (月) 16:59

☆ URA EVOさんへ

マリンへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年6月14日 (月) 17:01

☆ ツボ子さんへ

マリンへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

このまま我が道を行って長生きしてほしいです。

マリンの可愛さはみなさんに伝わっていますか。
それをお聞きして安心しました。

「ゾッコンラブ」懐かしいですね~。
1度だけ青山劇場に少年隊を見に行ったことがあります。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年6月14日 (月) 17:03

☆ ともろんさんへ

マリンへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

マリンの愛らしさは十分に伝わっているのでしょうか。
それを聞いて嬉しく思っています。

マリンの写真はなかなか撮れません。
今日ももう17時を過ぎたのに、1度も姿を見せません。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年6月14日 (月) 17:05

☆ こねこさんへ

マリンへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

マリンにはこれからもマイペースで暮らしてほしいものです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年6月14日 (月) 17:07

☆ ちびらしゅさんへ

マリンへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

後ろ足を開いて伏せているマリンのポーズはかわいいですよね。
これができるのはマリンだけです。

1階で一人でのんびり気ままに暮らしているのが元気の秘訣だと思います。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年6月14日 (月) 17:09

☆ 北斗星さんへ

マリンへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

今夜もサッカー観戦をされるのでしょうね。

小さい頃のマリンコレクションは携帯でしか残っていませんが可愛いかったです。

新入生のケイとはつい最近ご対面~。
マリンにとってはあまり興味のないことだったようです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年6月14日 (月) 17:12

☆ トラ☆ロックさんへ

マリンへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

今日もたくさん眠っているようで、みかけませんね~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年6月14日 (月) 17:14

☆ くっちゃんさんへ

マリンへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

マリンのかわいさは伝わっていますでしょうか。

これからものんびりと暮らしてほしいと思っています。

マリとケイはつい最近初めて顔を合わせました。
ツーショット、早く撮れるとよいのですが・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年6月14日 (月) 17:17

☆ amirinさんへ

amirinさん、お誕生日おめでとうございます!

そしてマリンへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

1年が経つのはほんと早いですよね。
マリンも昨日からシニア猫の仲間入りです。

これからも「猫だらけ」をよろしくお願いします!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年6月14日 (月) 17:19

☆ みよさんへ

マリンへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

一匹で自由気ままなマリンはおっしゃるっとおり猫だらけ家のなかのthe猫!です。

マリンが一番猫らしいのかもしれませんね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年6月14日 (月) 17:21

☆ いなさんへ

マリンへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

マリンはいつもの写真でもかわいさは伝わっているでしょうか。
ありがとうございます。

気のむくままのんびりとこれから健康で長生きしてほしいと思っています。

『手風琴のしらべ』、覚えていてくださいましたか。
私の中では「わかさいも」と上位を競うおいしいお菓子です!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年6月14日 (月) 17:24

☆ こてつさんへ

マリンへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

マリンは本当にマイペースに暮らしています。
猫がふえても関係ありません。

猫というのは個性豊かなですよね。
同じ種類でもみんな違いますからね~。

14匹目は4月に迎えました。
また遊びにきてくださいね~!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年6月14日 (月) 17:27

☆ pi- さんへ

マリンへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

おっしゃるとおりマイペースだからストレス知らずで病気とも無縁だと思います。
今回の風邪騒動にも巻き込まれませんでしたから。

トップのピンクのきれいなお花はコスモスです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年6月14日 (月) 17:29

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

マリンへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

小さい頃のマリンはほんと抱きしめたいくらい可愛いですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年6月14日 (月) 17:30

☆ とらままさんへ

マリンへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

おっしゃるとおりマリンは、マイペースですが、チェル以外の猫とは仲良しです。

ひろみ様のチケットは本日S席の予約をしました。
来週が抽選です。

一般販売は7月ですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年6月14日 (月) 17:36

☆ ヒトチャンへ

マリンへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

マリンと本物の家主は両想いなんです。(笑)

このままマリンにはマイペースで長生きしてほしいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年6月14日 (月) 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35231312

この記事へのトラックバック一覧です: マリンの誕生日です~♪:

« お姉さんを見て学習しました! | トップページ | かわいい仔猫の写真は撮れたの? »