« 豪邸にお引っ越しです~♪ | トップページ | こんなときに限って・・・。 »

2010年6月 4日 (金)

今朝は寝ていなさいよ~!

Img_3019

おはようございます。

今朝は寒いです~。

暖房も弱では寒くて、中にしました。

本州はいかがですか?

Img_3007

昨日も寒い雨でした。

庭仕事もできないので、久しぶりに整骨院へ行きました。

待つのはイヤだなと思い、9時少しすぎに行ったのですが

すでに何人か待っていて、終わったのは11時。(疲れた~)

ついでに近くの耳鼻科に寄りました。

3年前に耳の手術をしたので、時々病院へ検査に行っていますが、

手術してくださった先生が有名な先生で、診てもらうにはたいてい2時間待ちです。

過去には4時間待ったこともあります。

この日は途中で早退して帰ってきました。(根性なし~)

ということで昨日は違う耳鼻科に行ってみました。

先生はとても丁寧に診てくださり、説明もわかりやすくて、

これからはこの病院に通おうかと思っていますが、

ひとつ気になるのは受付のお姉さんがかなりだめです。

だめなお姉さんのおかげで会計で待たされ、

終わったのは13時でした~。

Img_2872

ケイ 「この箱は何?」

おかあさん 「踏み台よ。」

Img_2874

ケイ 「なるほどね。ここから上がるのね。」

Img_2887

ケイ 「あっ!おもちゃを発見~!!」

Img_3039

夏用のクッションを買ってきました。

Img_3040

猫さんにも夏用クッション

Img_3041

おかあさん 「夏用クッション、かわいいでしょ?」

こまり 「かわいいけど、まだ早いですニャ。」

Img_2929

寒がりコマリンガーには夏用クッションは寒いようで、

抱っこしながらパソコンに向かっています。

Img_2860

こまりが膝に来る前は

正面にでっかい猫がでーんと寝ていました。

Img_2861

ティファニー 「寝てなんかいないわよ。押さえてあげてるのよ!」

今朝は8:15~郷ひろみさまがNHKに出演されます。

みんな、テレビが終わるまでいい子で寝てなさいよ~。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

きのうはさくらにご褒美のクリックをありがとうございました!

おかげさまで今朝は両ランキングとも急上昇しています!

大変お手数ですが、今日も応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

お仕事のご依頼もお待ちしています!

|

« 豪邸にお引っ越しです~♪ | トップページ | こんなときに限って・・・。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。郷さまと言えばキン〇ョーのCMやってますよね。私はまだ三回しか見てないんですけど、なかなか素敵ですよね。

投稿: | 2010年6月 4日 (金) 09:43

家主様 こんばんは。

今年の北海道は夏用のクッションや半袖のTシャツが
必要かどうか悩みますよね、こまりちゃん。

ケイちゃん、カメラに慣れてきましたか?可愛いですね。

モニターの前のティファちゃんで思い出しますが
動画投稿サイトで「郷ひろみ」でメタ検索をかけると
2009.04.18の「私に注目しなさいよ!」がヒットするんですよ。
ティファちゃんのセリフが「郷ひろみさんの新曲の
プロモーションビデオより私を見てよ!」とあるので
それが検索に掛かったのでしょうか。
懐かしく拝見しました。

投稿: 北斗星 | 2010年6月 4日 (金) 21:02

あら~それは無理な相談ですね(笑)

テレビの前にデ~ンと立ちはだかられる?

投稿: ダラックマろう | 2010年6月 4日 (金) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35046291

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は寝ていなさいよ~!:

« 豪邸にお引っ越しです~♪ | トップページ | こんなときに限って・・・。 »