« 姉猫から教わったこと | トップページ | 子守代を支払ってくださいニャ。 »

2010年6月16日 (水)

猫だらけで入れません!

Img_3433

こんにちは。

本日2投稿めです。

今日は雨が降っているので家の中は肌寒いです。

Img_3308

最近は夕刊を裏庭で読むのが楽しみでしたが、

今日は久しぶりに家の中で読みました。

<オープンガーデン参加希望と連絡をくださった方へ>

コメント欄に参加希望と書いてくださった方に携帯メールを送らせていただきました。

16日17時現在、お一人しか返信がありませんので心配しています。

もし届いていないようでしたら、お手数ですがコメント欄にご連絡をお願いいたします。

Img_3374

毎朝5時30分 猫だらけの朝食風景

猫さん用のお水のお皿を取りたくても

猫だらけでキッチンに入れません。

でも早くお水のお皿を交換しないと

モモゾー様に不機嫌な顔をされてしまいます。(笑)

Img_3411

ケイ 「私はさくらちゃんとしおりちゃんとこまりちゃんに横取りされないようケージで食べました。」

ルシアンは和室、ティファニーはテーブルの上、

ウランはテーブルの下、マリンとおとうさんは1階でまだ寝ています~。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 姉猫から教わったこと | トップページ | 子守代を支払ってくださいニャ。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

うひゃ~満員御礼でやんすねぇ^^
ん?9匹かと思ったらルシちゃん&ウランちゃんは別でマリンちゃんは寝てるんですねw
おぉ!チェルちゃんも一緒に食べてるんですねぇ!!!
チェル姫様もお母さんのお手を煩わす事なく食べれる様になったのかなぁ^^
ケイちゃんのモフモフ加減はホントたまらんですのぉ(^o^)/

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2010年6月16日 (水) 19:05

「マリンとおとうさんは1階でまだ寝ています」
っていうのは、ほほえましいですね。
マリンちゃんはほんとうにパパっこなんですね~^^

我が家の2にゃんずは、時間帯をずらして食べます

投稿: みけ | 2010年6月16日 (水) 19:37

家主様 こんばんは。

お食事風景、壮観ですね。
家主様のヒントがあったので9匹全員分かりました。
妹組さん達が成長著しくて狭くなっちゃった様ですね。
モコモコさんが大勢居ますし、ミッチミチな子も。。。
家主様が歩けないのも分かります。

投稿: 北斗星 | 2010年6月16日 (水) 20:31

雨が降り続いていますね。
我が家は、湿気で蒸し暑いようで肌寒い、微妙な室内になっています・・・
オープンガーデン、子供が小さいのでご迷惑をお掛けしそうで応募をご遠慮させていただきましたが、恵みの雨をたっぷり浴びてお花もイキイキしてそうですね♪

猫さんたちのお食事風景、私も誰がどの後ろ姿か分かりました!
さくらちゃんが、隣のチェルちゃんや前のつみきちゃんと比べても同じくらい(!?)の大きさになっていることに、実はびっくりしました(笑)

投稿: ちびらしゅ | 2010年6月16日 (水) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/35298852

この記事へのトラックバック一覧です: 猫だらけで入れません!:

« 姉猫から教わったこと | トップページ | 子守代を支払ってくださいニャ。 »