« 動画:新猫じゃないって!? | トップページ | 突然ケーキが届いたニャ! »

2010年5月13日 (木)

でっかい姉猫に逆らうと・・・。

Img_1895

おはようございます。

昨日も今日も冷たい雨です。

ムスカリがようやく咲いてきました。

Img_1896

昨日はブログを更新した後、HBCラジオを聴きながら講演の準備を始めました。

放送中に「今日は5月12日水曜日・・・」という声を聴き・・・

「えっ?今日は12日??13日じゃないの??」

講演準備を励ましてくださった皆さん、申し訳ありません。

講演は14日です。

張り切って今日学校に行かなくてよかったです。(笑)

「1日得したわ~!」と思いながら

前日に大量にプリントアウトした資料を見るとおしっこが・・・。

厚生労働省、文部科学省、経済産業省、経団連、北海道労働局その他

講演の資料にはない補足資料を印刷しておいたのに・・・。

しかもどの資料にも少しかかっているではありませんか。

なかなか巧みにやりますね~。(笑)

ということで印刷やりなおし!

Img_1871

モモ 「忙しいのならお手伝いをしますニャ。」

おかあさん 「まぁ、モモちゃん気がきくわね。」

珍しくモモが応援(?)に来てくれました。

Img_1873

ティファニー 「印刷の仕事担当は私ですニャ。」

おかあさん 「たまにはモモちゃんにもさせてあげて。」

Img_1875

ティファニー 「チビ猫には無理ですニャ。」

Img_1876

モモ 「もうお姉さんだから大丈夫だよ。」

Img_1877

ティファニー 「モモちゃんには無理です!!」

至近距離でにらみをきかせた上に、

Img_1878

モモ 「誰か助けてぇ~!!」

おかあさん 「こら、こらやめなさい!」

体重をかけて押さえ込み体勢に入りました~。

Img_1879

モモ 「いやぁ、ひどい目にあったよ。」

レナ 「えっ?何かあったの?」

レナちゃん、すぐ横にいたのにねぇ・・・。(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

|

« 動画:新猫じゃないって!? | トップページ | 突然ケーキが届いたニャ! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ティファちゃんの体の特徴をいかした攻撃さすがですね!
その攻撃が一番効きそうですよね!
モモちゃん、お手伝いできなくて残念だったね。

日付分からなくなる事ありますよねぇ。
私なんて、曜日でしか分かりません。
その曜日を何で知るかというとテレビ番組でです。(^_^;)
なんともお粗末です。(笑)

では、改めてお仕事頑張って下さい!!(●^o^●)

投稿: ともろん | 2010年5月13日 (木) 10:46

家主様 こんばんは。

天候不順で遅れている花は桜だけではないですね。
それでもムスカリが綺麗に咲いてくれましたね。

私も日付より曜日での方が多いです。
「今週中に」とか「来週の何曜日まで」とかで
仕事が入ってきますから。。。

間違えたまま無人の会場へ行かなくて良かったです。
HBCラジオ様様ですね。(次の記事も・・・。)

モモちゃん、意気込みは分かりますが挑んだ相手が
悪かったですね。残念!

投稿: 北斗星 | 2010年5月13日 (木) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34659687

この記事へのトラックバック一覧です: でっかい姉猫に逆らうと・・・。:

« 動画:新猫じゃないって!? | トップページ | 突然ケーキが届いたニャ! »