« つみきの誕生日です~♪ | トップページ | 猫様グッズを買って来ました! »

2010年5月31日 (月)

何度注意してもやめません・・・。

Img_2805

おはようございます。

3日続けていいお天気です~♪

お庭の花がいろいろ咲き始めました。

(手前の白い花がイベリス、後ろの紫色の花がキャットミント)

Img_2791

さあ、このひょろひょろした植物は何だかわかりますか?

アスパラです~!

去年はつまようじより細い?

と思うくらいでしたから、これでも成長しました~。(笑)

Img_2301

つみき 「たくさんのお祝いコメントに驚いたニャ。」

昨日のつみきの誕生日にたくさんお祝いのコメントをいただき、

どうもありがとうございました!

Img_2760

ケイ 「ここは猫がいっぱいいるニャ~。」

猫たちはケイのことを覚えていたようで、

お姉さん猫はほとんど興味を持ちません。

ということはケイを受け入れる心の準備ができたようなので、

ティファニーの風邪が治り次第、ケージから出したいと思っています。

Img_2787

おかあさん 「またトイレで寝ているの?」

ケイ 「うん。」

Img_2789

おかあさん 「トイレで寝ないでって何度も言ってるでしょ。」

ケイ 「ここが落ち着くんだニャ。」

うちに来た時からトイレで寝ます。

何度注意してもトイレで寝ます。

寝る時に猫用ヒーターを入れてもその上で寝ないので

ケイのために家中、暖房が入っています。

夜中の2時半頃になると気温が下がるため、

暖房の温度を上げに行くと、

ミーが「もう起きるの?」とやってきます。

ケイちゃん、お願いだからトイレで寝ないで~。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

お仕事のご依頼もお待ちしています!

|

« つみきの誕生日です~♪ | トップページ | 猫様グッズを買って来ました! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ケイちゃん、トイレが落ち着くのですね。
暑がり屋さんなのでは?
我が家のにゃんもトイレの中で寝てました、なのでもう一個砂無トイレをケージに
入れてあげましたら、そちらで寝てくれまして、解決しました。
一度おためしいかがですか?

ケイちゃん、お元気そうでよかったです。

投稿: さとみ | 2010年5月31日 (月) 11:26

トイレって落ち着くみたいですね。
知り合いの仔猫ちゃんはたいていトイレで寝ていますよ。お姉さん達が、ケイちゃんのうけいれをしてくれてよかったですね^^
おくればせながら、つみきちゃんのお誕生日おめでとうございます。
14にゃんずがすこやかに暮らせますように

投稿: みけ | 2010年5月31日 (月) 16:16

家主様 こんにちは。

ケイちゃん、なかなか言うことを聞いてくれませんね。
静かにしていて写真が撮れるのがトイレの中じゃね~。
さとみさんの仰るように2個並べてみられては・・・。

札幌、3日続きの良いお天気だそうで羨ましい限りです。
東京は駄目です。(何が駄目?)
今朝の久々の青空も午後からどんよりした曇り空です。
このまま紫陽花の似合う梅雨に突入かもしれません。

アスパラ、ポッキリと折れないか心配です~。

投稿: 北斗星 | 2010年5月31日 (月) 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34968122

この記事へのトラックバック一覧です: 何度注意してもやめません・・・。:

« つみきの誕生日です~♪ | トップページ | 猫様グッズを買って来ました! »