« 何度注意してもやめません・・・。 | トップページ | 姉猫に見守られる仔猫さん »

2010年5月31日 (月)

猫様グッズを買って来ました!

Img_2797

由仁の「花のまつうら」さんで買ったレタスの苗は

プランター栽培なのに、すくすく大きくなっています。

おかげで毎日無農薬のレタスが食べられ、嬉しいです~♪

Img_2704

おかあさん 「使い心地はどう?」

ルシアン 「なかなかいい感じですニャ。」

Img_2703

猫用のクッションを買ってきました。

800円

ルシアンがとても気に入ってくれたようで、さっそくお昼寝をしています。

Img_2829

今日の皆さんのコメントを拝見し、

100円ショップでカゴを買ってきました。

ケイちゃん、もうトイレで寝ないよね?

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

お仕事のご依頼もお待ちしています!

|

« 何度注意してもやめません・・・。 | トップページ | 姉猫に見守られる仔猫さん »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 こんばんは。

家主様の家のレタスは無農薬の自家栽培ですか。
瑞々しいレタスが羨ましいですね。

猫用のクッション、今のところルシちゃんの
お一人様専用ってところですね。
シックな色合いでルシちゃんにピッタリです。

本当にトイレとベッドのカゴが並んでいますね。
さてさて、吉とでますでしょうか?
ケイちゃんお願いしますね。

投稿: 北斗星 | 2010年5月31日 (月) 19:59

ケイちゃんの新しいおふとん、ステキですね。
それに、ルシちゃんが気に入ってくれたクッションもステキです。
家主様のぬこたんたちに対する愛情が伝わってくる日記でした

投稿: みけ | 2010年5月31日 (月) 21:12

春は誕生日が多いですね~1日遅れましたが、つみきちゃん誕生日おめでとう(≧∇≦)
ケイちゃんかごのベット気に入ってくれるといいですね!

聞きたいことがあるんですが。おととし植えたチューリップの球根なんですが、今年は3種類のうち1種類しか咲きませんでした。咲かなかった2種類は葉っぱだけで、しかもねじれた変な葉っぱです。このチューリップはもう咲きませんか?掘り出して捨てた方がいいですか?アドバイスよろしくお願いします。

投稿: スーとらび | 2010年5月31日 (月) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34979482

この記事へのトラックバック一覧です: 猫様グッズを買って来ました!:

« 何度注意してもやめません・・・。 | トップページ | 姉猫に見守られる仔猫さん »