« 8万球のムスカリの花畑~♪ | トップページ | あなたはこの字を何と読みますか? »

2010年5月27日 (木)

動画:病院には行きません!!

おかあさん 「今日は病院へ行くの?」

さてティファニーの返事は?

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 8万球のムスカリの花畑~♪ | トップページ | あなたはこの字を何と読みますか? »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

><ティファちゃん…
よくなりますように
病院はヤダ~っていう、悲しい声でしたね

投稿: みけ | 2010年5月27日 (木) 11:50

大好きなティファちゃんの動画で、とっても嬉しいですが・・・・、具合が心配です。

早くみんなすっきりしたいですね(*^_^*)

投稿: pi- | 2010年5月27日 (木) 19:33

家主様 こんばんは。

ティファちゃん、病院は駄目ですか?
可愛い声も抵抗していると思うと
ちょっと可哀相になります。

早く快復しますように。
ティファちゃん、ガンバ!!!

投稿: 北斗星 | 2010年5月27日 (木) 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34901019

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:病院には行きません!!:

« 8万球のムスカリの花畑~♪ | トップページ | あなたはこの字を何と読みますか? »