« 怒ってトイレを破壊!? | トップページ | 錠剤を飲ませる時はこの方法で! »

2010年5月19日 (水)

他のイスがあいていますよ~!

Img_2221

こんばんは。

今日中に仕上げなくてはいけない仕事がありますが、

まだ終わっていません。(なのにブログを書いている・・・。)

昨日の天気予報では雨が降るようなことを言っていたのに、

雨は降りませんでした・・・。

「だったら庭仕事をしたいなぁ。」

と恨めしそうに外を見ながら1日仕事をしていました。

Img_2248

お昼はボストンベイクのパンを買ってきました。

このパンが入っている袋は横が30センチ

Img_2249

縦が18センチ

こんなに大きくておいしいパンが248円

Img_2250

ボストンベイクのパンの原材料名をご覧ください。

安心して食べられます~♪

Img_2257

ティファニー 「おかあさん、邪魔ね~。」

おかあさん 「仕事中だから他の場所で寝たら?」

寝場所はいくらでもあるのに、

わざわざ私が座っているイスの後ろで寝ようとしています。

Img_2258

ティファニー 「おかあさんが移動しなさいニャ。」

他のイスは全部あいてるのに、2人で使いました~。

狭い!狭い!狭い~!

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

お仕事のご依頼もお待ちしています!

ツィッターは「nekodarakesan」で地味にやっています。

|

« 怒ってトイレを破壊!? | トップページ | 錠剤を飲ませる時はこの方法で! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 こんばんは(*^_^*)

いつ見てもおいしそうなパンですね
パン大好きな私にはたまりません!

ティファちゃんの座り方とっても可愛いですね~
2人で半分づつはちょっときついですよね

ケイちゃんはいかがですか?早く元気な姿が見れるのを楽しみにしています
ウランちゃんも早くよくなってね
これ以上広がらないことを祈ってます

投稿: non子 | 2010年5月19日 (水) 19:56

ウフフッ、ティファちゃんったら(笑)。家主様の傍がいいのね。ぬくもりを感じていたいのよね~♪可愛い☆

投稿: ヒトチャン | 2010年5月19日 (水) 20:02

ティファちゃんはお母さんが大好きなんですね!( ̄▽ ̄)いつでもそばにいたい派なんですね~
みんな風邪はだいじょうですか?早くよくなるといいですね。みんなが風邪ひいていると、けいちゃんも帰ってこれませんね(ρ_;)

投稿: スーとらび | 2010年5月19日 (水) 20:05

ツイッター見てきました。前に一度ダルビッシュのツイッターをフォローしたくて、ツイッター入ったのですが、なんかブログより自分がよりわかっちゃう感じでびびってすぐやめてしまいました~(≧д≦)自分がフォローしてる人も丸わかりだし…新しいことにすぐ挑戦できる家主様はすごいです!若いです~(≧∇≦)

投稿: スーとらび | 2010年5月19日 (水) 20:37

家主様 こんばんは。

お仕事お疲れ様です。
やりたいことがあるのに仕事が終わらない。
辛いですよね。今の私がまさにそれです。
家主様はブログの更新をされて、私はコメントを
書いています。

家主様と私の違いは頼もしいティファちゃんの
応援があるかないかです。
こんなお手伝いしてくれたら仕事がグッと捗るはず・・・。

投稿: 北斗星 | 2010年5月20日 (木) 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34774174

この記事へのトラックバック一覧です: 他のイスがあいていますよ~!:

« 怒ってトイレを破壊!? | トップページ | 錠剤を飲ませる時はこの方法で! »