« 動画:あっ!新猫だ!その1 | トップページ | でっかい姉猫に逆らうと・・・。 »

2010年5月12日 (水)

動画:新猫じゃないって!?

こまり 「これは新猫じゃないよ。」

マリン 「じゃあ誰なの?」

冷静なこまりと困惑するマリンに注目してくださいね~♪

今日は記事を3つアップしています!

前の記事ものぞいて行ってくださいね。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

|

« 動画:あっ!新猫だ!その1 | トップページ | でっかい姉猫に逆らうと・・・。 »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

家主様、こんにちは。

こまりちゃんの「姉ちゃんしっかりしてよ」が
可笑しいですね。
まりんちゃんも最後は「私、今、夢見てた?」みたいに
上を見上げていますけど。

投稿: 北斗星 | 2010年5月12日 (水) 17:14

家主さま 今日の3本立ては可笑しすぎです(≧m≦)
マリンちゃんにしてみれば 2008年から新猫さんはみんなスコの同じ顔で 自分にそっくりで不思議なんでしょうね。
新猫ケイちゃんに会った時はどんな顔になるんだろう。


投稿: coco母 | 2010年5月12日 (水) 19:30

マリンちゃん可愛過ぎィ~♪(≧∀≦)
鏡見て、ビクッとなるマリンちゃん、本当に驚いてますよねぇ~。
マリンちゃんにクンクンしているこまりちゃんも可愛いィ♪
本当の事を教えてあげたかったのかな!?

投稿: ともろん | 2010年5月12日 (水) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34658987

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:新猫じゃないって!?:

« 動画:あっ!新猫だ!その1 | トップページ | でっかい姉猫に逆らうと・・・。 »