« 動画:病院には行きません!! | トップページ | 猫とストレスの関係 »

2010年5月27日 (木)

あなたはこの字を何と読みますか?

Img_2454

おはようございます。

今朝は静かに雨が降っています。

外は7度、昨日の夕方から暖房中です。

昨日ご紹介した百合が原公園はとっても広くて、

面積は約25.4ヘクタールもあります。

(札幌ドーム約4.6個、東京ドーム約5.4個、甲子園球場約6.4個)

さすが北海道~!という広さです。

Img_2456

ふわふわのじゅうたんのような芝生の上を歩き、八重桜を見て、

Img_2492_2

ムスカリとチューリップを楽しんで帰ろうと駐車場に向かいました。

ところが園内は意外に地図表示が少なくて、

方向音痴の私は駐車場がどこかわからなくなってしまい、

ずっと歩いていたらまたムスカリ畑の前・・・。

きれいなムスカリを2回も見られて得したわ~。(苦笑)

Img_2532

ティファニー 「もう限界よ!」

おかあさん 「そうみたいね。」

一昨日からケージに隔離をしたのですが、

トイレを使ったのは1回だけ・・・。

今朝はごはんを食べないのでもうケージから出しました。

今朝アップした動画でも文句を言っています。(笑)

Img_2533

涙目がひどいので目薬は2種類さしています。

自前の体力でなんとか風邪を吹き飛ばしてほしいものです。

Img_2518

いつもコメントを入れてくださるともろんさんが

素敵なプレゼントを送ってくださいました。

さっそく「週末婚」の再放送を見ながらいただきましょう。

Img_2521

金運上昇と共に「猫風邪退散」もお願いしたいものです。

Img_2515

ミー 「おいしそうな新茶もいただきましたニャ。」

Img_2517

このお茶は

「お茶のGO」のもので「GO路」という素敵な名前です~♪

この「「郷」の一文字を見ただけでテンションが上がります!(笑)

「GO路」を歩き始めて今年の夏で38年・・・・。

おっと、私が38歳以上であることがバレてしまいましたね。(笑)

Img_2524

ミー 「読み方が間違っていませんか?」

おかあさん 「いいえ、間違っていませんよ!」

ともろんさん、見ただけで元気の出るプレゼントを

どうもありがとうございました!

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

今朝もおかげさまで先週より順位が上がっています!

皆さん、応援してくださり、どうもありがとうございます。

大変お手数ですが、今日も応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

お仕事のご依頼もお待ちしています!

|

« 動画:病院には行きません!! | トップページ | 猫とストレスの関係 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ティファちゃん 頑張れ!!
他の子達も風邪に負けずにね。
早く治ることを祈っています♪

投稿: マロママ | 2010年5月27日 (木) 09:35

こんにちは 
ティファちゃんちょっとつらそうですね 動画ではかわいいお声が聞けましたが病院は行った方がいいよ~(=^・^=)

モチロン「GO」と読みますよね!テンション上がるのわかりますよ~
私も全く同じです 若かりし頃は郷って文字を見ただけでどれだけ反応したことやら・・・
北海道はまさに春ですね~これからますます素敵なお庭が見られるのを楽しみに待ってます(*^_^*)

投稿: non子 | 2010年5月27日 (木) 14:44

家主様 こんばんは。

ティファちゃん、辛そうですね。
今朝の動画も元気な時なら「可愛い声が聞けた」で
大喜びをするところですが。。。
昨日のつみきちゃんも目がシバシバしていましたね。

結局、病院へ行ったのでしょうか?
嫌いな怖いところの病院も我慢してもらわないと
いけないのが辛いところですね。

ハイテンションをキープの為に家主様と同じに読みましたが
ついつい「ググッ」ってしまいました。
何でも検索、嫌なクセです。

一日も早く「猫だらけ」家もムスカリ畑の様に
爽快になりますように。

投稿: 北斗星 | 2010年5月27日 (木) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34900703

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはこの字を何と読みますか?:

« 動画:病院には行きません!! | トップページ | 猫とストレスの関係 »