« ケイが家に戻ってきました! | トップページ | つみきの誕生日です~♪ »

2010年5月30日 (日)

動画:そばに行くと大興奮!

「ケイの写真を出し惜しみしているのでは?」

と思っている方もいらっしゃるようですが、

はい、そのとおりです!(笑)

そばに行くと興奮して、ご覧のとおり動きっぱなしです。

10枚シャッターを押しても1枚もピントが合わないことも・・・。

そんなわけでケイの写真は出し惜しみしています。(笑)

すみません。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« ケイが家に戻ってきました! | トップページ | つみきの誕生日です~♪ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ケイちゃん、動き回りたくってウズウズしてますね。
やんちゃそうなケイちゃんと同等に付き合えそうなにゃんずは…しおりちゃんミーちゃんかしらね(笑)。きっとレナちゃんでも根をあげてしまうのでは?!

投稿: ヒトチャン | 2010年5月30日 (日) 14:06

家主様 こんにちは。

ケイちゃん、ちょこまかしていて可愛いですね。
きっと病院でもみんなの人気者だったのでしょうね。

写真はお姉さんと遊びだしてからその隙にでしょうか?
(一般的には押さえつけられているとも言いますが。)

投稿: 北斗星 | 2010年5月30日 (日) 14:27

ケイちゃん、元気になって本当によかった。やっと、おうちに戻って来れたのですから、この際他の子達からの抗議覚悟で、家主様の膝の上か、手のひらの温もりで、安心して休ませてあげたいですね。

投稿: ほりー | 2010年5月30日 (日) 17:53

☆ ヒトチャンへ

いつもコメントをありがとうございます。

ケイは動き回りたくってウズウズしてます。
やんちゃそうですよね~。

しおり、ミーは大丈夫そうですね。
レナは意外にビビりですからね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年5月30日 (日) 19:54

☆ 北斗星さんへ

今日もコメントをありがとうございます。

ケイは落ち着きがなく、動いてばかりいます。

すでにモモゾー姉さんとはケージごしにパンチの応酬をしております。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年5月30日 (日) 19:57

☆ ほりーさんへ

コメントをありがとうございます。。

やっと戻って来れました。
ケイのために暖房も夜中に2回調整しています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年5月30日 (日) 20:00

ケイちゃん、お帰りなさい♡うぅ〜んと大きくなって、可愛さもUPして・・・、これからが楽しみですね。「可愛さ余して、憎さ100倍!」なんて事の無いように、猫だらけ一(いち)のアイドルを目指して下さい♡無邪気なお転婆振りは、今の間だけ大目に見てあげましょうょ。モチーフのイメージもしっかりできていますので、秋迄には家主さんにお届け出来ると、思います。

投稿: しろたび | 2010年5月30日 (日) 22:07

☆ しろたびさんへ

いつもありがとうございます。

またモチーフを作っていただけるとは嬉しいです。
楽しみにお待ちしています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年6月 1日 (火) 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34947770

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:そばに行くと大興奮!:

« ケイが家に戻ってきました! | トップページ | つみきの誕生日です~♪ »