« ずっとしっぽを振る猫!? | トップページ | さくら記念日です~♪ »

2010年5月 1日 (土)

今朝のコメントにびっくり!!

Img_1509

今朝ブログをアップした時はよいお天気だったのですが・・・

あっとうまにどんよりとした曇り空に変わってしまい、今日も庭仕事は諦めました。

ガーデンジャパンさんにお願いした裏庭の工事は寒い中、着々と進行しています。

Img_1497

こまり 「おいしそうなイチゴだニャ。」

おかあさん 「栃木のとちおとめよ~。」

Img_1514

kakoさんが先日お送りしたミニタオルのお礼にということで

こんなに大きなイチゴとかわいい猫さんたちのカードを送ってくださいました。

Img_1521

ニャンゲル係数の高い我が家ではこんなに立派なイチゴは買えません。

さっそくいただきましたが、甘くてとってもおいしかったです~♪

kakoさん、どうもありがとうございました!

Img_1511

しろたびさんがミーのマスコットを送ってくださいました。

以前にも12匹分のマスコットを作ってくださいました~♪

Img_1512

しろたびさん、お忙しい中、手の込んだプレゼントをありがとうございました!

Img_1424

今朝のブログに皆さんから書いていただいたコメントを拝見して

びっくりしました~!

なぜならヒトチャンが送ってくださった

この「ずっとしっぽを降り続ける猫さん」のことを

「ケイちゃん」と呼んでくださっていた方が

複数いらっしゃったからです。

Img_1525

ルシアン 「この派手な箱は何の箱ですか?」

ミー 「箱の中には何が入っているのかニャ?」

ウラン 「中で何かが動いていますニャ。」

Img_1569

さくら 「見覚えのある箱だニャ。何の箱だったかニャ・・・。」

Img_1571

さくら 「思い出したぞ!1年前に私がカインズホームから来た時に入っていた箱だ!!」

びっくりしたのは皆さんの方かな~?(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制に変更させていただきましたが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望のコメントを入れていただくこともできるようになりました。

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

お仕事のご依頼もお待ちしています!

Twitterも地味にやっていますよ~!

|

« ずっとしっぽを振る猫!? | トップページ | さくら記念日です~♪ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

びっくりした! ケイちゃんですか?

投稿: いな | 2010年5月 1日 (土) 15:01

えっ…まさかのホントのケイちゃん…??
なんかそれっぽいなぁ~

投稿: ヒトチャン | 2010年5月 1日 (土) 16:29

えっ?
ええぇー!?
・・・そういえば、ミーちゃんが迎えられた時に、おとうさんが「それじゃケイちゃんも来ちゃうよ」というようなことを仰っていたような!
現実になってしまったのかしらhappy02

投稿: ちびらしゅ | 2010年5月 1日 (土) 17:08

家主様 こんにちは。

「桜の季節に突然舞い込んできたさくらちゃん」
プロフィールにあるのは北海道時間ですものね~。
もう満開ですか?
実家の庭にもソメイヨシノがあるのですが・・・。

この箱は去年のじゃなくて新しい箱なのですか?
みなさんがビックリされているように・・・。
私はさくらちゃんの記念日の演出かと思っていましたが。
続報に期待しても良いのですか?

投稿: 北斗星 | 2010年5月 1日 (土) 17:59

えええ~びっくり!!
箱がキレイすぎる。
先週 カインズに行った時に お兄さんは何も言ってなかったけど・・・
ケイちゃんはあの中のどの子だろ━━━☆

投稿: coco母 | 2010年5月 1日 (土) 19:23

さくらちゃん、大好きですよ。乙女のおかおで。でっかいおてても大好きです。
カインズの箱は、ずいぶんカラフルなんですね

投稿: みけ | 2010年5月 1日 (土) 20:09

家主様☆お久しぶりです♪
育児でなかなかコメント出来ませんでしたm(__)m

毎日拝見してましたょ♪

ケィチャンかわいいですね♪

もしや…お父さんが行った通りに…

また美人さんが来たのかな?

投稿: ゆう | 2010年5月 1日 (土) 22:57

え~14女ちゃんですか( ̄▽ ̄)
羨ましがる(真似したがる?)母には見せられません(笑)

さくらチャン、すくすく育ってますね。
小さなお顔とアンバランスに立派な手が何とも魅力的です。

投稿: ダラックマろう | 2010年5月 1日 (土) 23:07

はじめまして、猫だらけさん

今日(日付が変わったのでもう「昨日」ですが)、欲しい物がありカインズホームへ行ったついでに、先週来た時にちょっと気になった子が居たので見て行こうかと・・・。その子は売れてしまったようで、「いい飼い主さんだといいね」と旦那と話していました。
そしたら、お客さんが店員さんと話をしていて、いつの間にか話に加わって話していると、「掲示板」のようなものが目に入りました。そこには「猫だらけ」さんのブログアドレスとさくらちゃんの写真が・・・。
話をしているうちに、そのお客さんのうちの子とわが家の子が誕生日が一緒だということで、「へぇ~」と思いながらあらためて掲示板を見てみるとさくらちゃんの誕生日もわが家の子と一緒! じつはわが家の子(ダイスケといいます)もカインズホーム経由でわが家に来ました。店員さんに「この子もあなた方の猫ちゃんも兄妹ですよ」と言われびっくりです。
確か、5兄妹で家の子以外は女の子だと、頂いた血統書に書いてあったのを思い出しました。早速、家に帰って来て「猫だらけ」さんブログにアクセスさせて頂きました。

さくらちゃんは、お店に居たお客さんの子(一度見たことがあります)より、わが家のダイスケにそっくりです。ダイスケも相当の甘えん坊&大食漢なので、さくらちゃんと同じかも知れませんね。

私も旦那もブログを立ち上げています(更新は滞りがちですが・・・)ので、後日ここにアドレスを書かせていただきす。その際はぜひおいでくださいね。

投稿: ダイちゃんママ | 2010年5月 2日 (日) 00:33

そうだった...。↑
さくらちゃんには、妹にゃおんもいましたね。ごめんなさい...。うっかりしてました...。

投稿: かず | 2010年5月 2日 (日) 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34469699

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のコメントにびっくり!!:

« ずっとしっぽを振る猫!? | トップページ | さくら記念日です~♪ »