« この写真、変だニャ!? | トップページ | ケイちゃんは帰って来たの? »

2010年5月22日 (土)

9年前のサンダル事件、ついに解決か!?

Img_2313

おはようございます。

芝桜が咲き始めました。

この芝桜は丘一面に咲く滝上公園の芝桜を見に行った時に買ってきた苗です。

15株くらいありましたが、大きくなってきたので

ご近所と白石区のサイクリングロード沿いに移植しました。

Img_2308

庭仕事はまだやることがたくさんありますが、

今週は猫の通院と仕事で忙しくて手が回りませんでした。

おかげさまでウランはもう大丈夫です。

チェルシーも注射2本が効いたようで、目がぱっちりしてきました。

ケイちゃんはとても元気で大きくなりました。

今日、最終チェックをしていただいて、問題がなければ家に戻って来ます。

Img_2245

あっ!ミーが私のサンダルを履いています!

迷宮入りした9年前のサンダル事件もこういうことだったのでしょうか?

☆ サンダル事件については

(「猫だらけ」元祖 06年10月7日、 8日)はこの2日の記事をご覧ください。

Img_2246

ミー 「ちょっと私には大きいニャ。」

Img_2247

ミー 「あれ?右と左間違ってる?」

しおり 「なんで猫がサンダルを履いてるの・・・。」

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

お仕事のご依頼もお待ちしています!

|

« この写真、変だニャ!? | トップページ | ケイちゃんは帰って来たの? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

サ、サンダル、、、怖い。
ルシアンちゃんには悪いけど、
ルシアンちゃんがやったことにしてください〜!

それにしても、ミーちゃん、綺麗にはいてますね(笑)
ケイちゃん、早く戻っておいで!

投稿: みよ | 2010年5月22日 (土) 10:00

家主様 おはようございます。

お庭の芝桜、綺麗に咲き始めましたね。
埼玉の秩父に「芝桜の丘」と言う名所があります。
まるで富良野の「ファーム富田」さんのラベンダー畑の様に
羊山公園(ヶ丘ではなく山です)に芝桜の絨毯が広がります。

ウランちゃん、快復されて良かったです。
チェルちゃんは注射2本も我慢してもうすぐですね。
ケイちゃんも今日帰って来れますように。

ミーちゃん、サンダル姿が可愛いですね。
ルシちゃんのサンダル事件も拝見いたしました。
サンダルがルックス重視から実用本位になっていて9年の
重みをとここまで書いて今年のは冬用だと気づきました。
失礼致しました。

投稿: 北斗星 | 2010年5月22日 (土) 10:31

こんばんは

そんな不可思議な事件が起きてたんですね。
うーん、犯人は本当は誰だったんでしょう?
真実を知りたいような知りたくないような(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年5月22日 (土) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34814241

この記事へのトラックバック一覧です: 9年前のサンダル事件、ついに解決か!?:

« この写真、変だニャ!? | トップページ | ケイちゃんは帰って来たの? »