« 錠剤を飲ませる時はこの方法で! | トップページ | 9年前のサンダル事件、ついに解決か!? »

2010年5月21日 (金)

この写真、変だニャ!?

Img_2287

おはようございます。

今朝は曇り、風が冷たいです。

昨日の雨でお花の色が鮮やかになりました~♪

皆さんにご心配していただいている猫風邪ですが、

ウランはもう大丈夫です。

目薬にも慣れ、すぐにさせるようになりました。

チェルシーは一進一退という感じです。

Img_2127

らんぐちゃんから干物がたくさん届きました~!

Img_2128

近所のスーパーでは国産の鰺(あじ)の干物はみかけません。

オランダ産の干物を1度買いましたが、身が固くて、塩辛かったです。

愛知にいた時はよく食べた鰺の干物、久しぶりです~!

Img_2129

つみき 「猫の分もあるかしら?」

こまり 「これだけあればあるでしょ。」

おかあさん 「猫さんの分はありませんよ~。」

Img_2130

ヴィヴィアン 「さあどれにする?」

つみき 「私は鰺よ~。」

こまり 「私はイカよ~。」

おかあさん 「猫さんには何もあげませんよ~。」

Img_2131

ヴィヴィアン 「こんなにあるのに何もくれないんだって。」

つみき 「おかあさんって意外に欲深だニャ。」

こまり 「ほんとね~。」

さくらとしおりは干物よりもつみきの匂いの方がいいみたい。(笑)

この5匹に気を取られていたら・・・

Img_2132

モモ 「よーし!今がチャンスだニャ!」

ヴィヴィアン 「あっ、モモちゃんが独り占めしてます!」

新人のミーはどうしていいかわからず、ただウロウロ~。(笑)

Img_2254

さあ、どれからいただきましょうか。

らんぐちゃん、どうもごちそうさまでした!

Img_2141

こまり 「干物セットの写真を見て、あれ?って思った人はいませんか?」

Img_2143

こまり 「あれ、品物がふえてる!って気づいたかニャ。」

Img_2142

しおり 「こまりちゃんも干物セットの箱に入っていたってこと?」

こまり 「違うわよ。」

実は干物セットは2つ届きました。

一つはらんぐちゃんから、もう一つは製造メーカーさんから。

ちょっとしたことがあり、電話をしたら

お詫びにもう一箱+ふりかけ・スープを送ってくださいました。

製造メーカーさんもどうもありがとうございました。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

お仕事のご依頼もお待ちしています!

ツィッターは「nekodarakesan」で地味にやっています。

|

« 錠剤を飲ませる時はこの方法で! | トップページ | 9年前のサンダル事件、ついに解決か!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こまりちゃん、かわいいィ~~♪
宅急便の箱開けて、こまりちゃんが入ってたら嬉しいですね♪
こまりちゃん、その箱に入って猫だらけファンのお家をまわって全国制覇いかがですか?
きっと、みんな大喜びで迎えてくれると思いますよ!(●^o^●)

たっぷりの干物で今晩は干物パーティですね♪
↑我が家に贈り物が来ると食いしん坊主人が必ず言う言葉です。(笑)

投稿: ともろん | 2010年5月21日 (金) 10:12

きょうはしらたまでコメント♪

投稿: BlogPetのるしお | 2010年5月21日 (金) 14:55

家主様 こんばんは。

ウランちゃんは快復しましたか。一安心ですね。
チェルちゃんも目薬、我慢で早く良くなってくださいね。

元気な子達は宅配便に全員集合ですね。
干物に「ネコ、まっしぐら!?」でしょうか?
リクエストしてみたものの家主様のつれない返事。
モモちゃん、強行手段に出ましたね。
こまりちゃんは箱にインで何処にお届けですか?
東京でも大勢のファンが待ってますよ~。

投稿: 北斗星 | 2010年5月21日 (金) 19:24

こんばんわ。
ウランちゃん、チェルちゃんの調子がいいようでよかったです。
ケイちゃんが早くお姉さん達と仲良く遊べるといいな~

つみきちゃんは妹達に慕われているんですね。ほほえましいです

こまりちゃんの箱は、あたしも欲しいです~~(*≧m≦*)

投稿: みけ | 2010年5月21日 (金) 20:50

こんばんは

猫風邪が沈静化してきて本当に良かったですね。
うちも3月頃、次々に猫風邪に感染、少し鼻がぐずぐずするだけの子と、くしゃみ・鼻水・涙目でひどい子と大変でした。
チェルシーちゃんが悪化しないことを祈ってます。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年5月21日 (金) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34798619

この記事へのトラックバック一覧です: この写真、変だニャ!?:

« 錠剤を飲ませる時はこの方法で! | トップページ | 9年前のサンダル事件、ついに解決か!? »