« 猫風邪、蔓延か? | トップページ | 他のイスがあいていますよ~! »

2010年5月19日 (水)

怒ってトイレを破壊!?

Img_2202

おはようございます。

今朝も晴れです~♪

先週の土曜日から論文を書いていたのですが、

月曜になんとか出来上がったので、昨日は庭仕事をしました。

由仁の「花のまつうら」さんで買ってきた苗を50株ほど植えました。

Img_2208

朝はつぼみだったチューリップもお昼頃咲いてきました。

Img_2224

裏庭の畑にはミニトマトのアイコ、黄色のプチトマト、ズッキーニを植えました。

まだ植える場所があるので何か苗を買って来ます。

Img_2226

昨年、突然庭に現れた木も移植しました。

Img_2227

葉っぱを見ると違う種類のようです。

突然庭に木が現れるなんて、ちょっと得した気分~♪

Img_2210

ウラン 「病院にまで行くことになるとは・・・。」

昨日はウランを獣医さんへ

注射2本、目薬2種類、飲み薬をもらい、約1万円

ウランに目薬をさすのは至難の業で、

本物の家主と2人がかりで格闘しています・・・。

Img_2214

ウラン 「ねぇ、ここから出してよ。」

おかあさん 「ダメよ。今日は我慢してね。」

そばに行くと手を伸ばしてきます。

Img_2234

ウラン 「出せ~!出せ~!」

と大きな声で「ニャオニャオ」鳴き続けています。

Img_2213

ティファニー 「かわいそうなウランちゃん、大丈夫?」

人気者のウランのそばにはティファニー、レナ、モモ、こまりが集まって来ますが、

出すわけにはいきません。

そうしたらウランは怒ったのか・・・

Img_2211

発泡スチロールの臨時トイレを破壊し始めました・・・。

昨夜からチェルシーも右目の様子がおかしいため

目薬をさしましたが、ウラン以上に大変でした~。

ヴィヴィアンとしおりは自力で持ち直したようですが、まだ油断できません。

これ以上感染が広がりませんように。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

お仕事のご依頼もお待ちしています!

ツィッターは「nekodarakesan」で地味にやっています。

|

« 猫風邪、蔓延か? | トップページ | 他のイスがあいていますよ~! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ウランちゃん病院通いになってしまったのですね。
ゲージの中のウランちゃんを見ているのは切ないですが、ゆっくり休んで早く良くなってね!
やっぱり、ティファちゃんはウランちゃんが可愛いのですね♪
ヴィヴィちゃん、チェルちゃん、しおりちゃん、風邪よ、たいさぁ~ん!で頑張ってね!!

そんな心配な中でも、「だしが効いている本格仕込み」の箱に猫が入っているのを想像して、にんまりしてしまいます。
良い箱ですよね♪(笑)

投稿: ともろん | 2010年5月19日 (水) 10:03

家主様 おはようございます。

ウランちゃん、今朝はどんな様子でしょうか?
お薬、目薬を我慢して早く快復しますように。
トイレを破壊する元気があれば大丈夫でしょうか?

みんな仲良しで心配だからと様子見の傍に来ちゃうと
うつらないか心配ですね。

家主様も庭仕事に加え目薬での格闘が大変ですね。
お体、ご自愛くださいませ。

投稿: 北斗星 | 2010年5月19日 (水) 10:36

タイトルを見て
もしかしたらウランちゃん???と思ったら
本当にそうでしたっっ

皆さん風邪 早く治りますように!!!

投稿: あさ | 2010年5月19日 (水) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34766602

この記事へのトラックバック一覧です: 怒ってトイレを破壊!?:

« 猫風邪、蔓延か? | トップページ | 他のイスがあいていますよ~! »