« 永遠のテーマ「猫と新聞」 | トップページ | 怒ってトイレを破壊!? »

2010年5月18日 (火)

猫風邪、蔓延か?

Img_2204

おはようございます。

今朝もいいお天気です~♪

昨日は24,9度、玄関前の寄せ植えのお花が満開になりました~!

(ミレット、キャットミント、ビオラ、ツルニチニチソウ、ローズシャンデリア)

Img_2153

ムスカリは今が一番見頃です。

この時期は日に日に植物が変化していくきます。

北国のガーデナーとしては1年で一番ワクワクする時です。

Img_2156

ムスカリの青色、いい色です~。

Img_2166

ヴィヴィアン 「ご心配をおかけしましたニャ。」

おかげさまで元気になりました。

いつもの眼力も戻ってきたような・・・

しかし、

Img_2167

しおり 「私は大丈夫ですニャ。」

昨晩くしゃみを3回したらしいです。

Img_2170

しおり 「隔離はお断りしますニャ。」

Img_2173

ウラン 「私は元気ですよ。」

と朝は言っていたのですが、

夕方から目やにが出てきたのでケージに隔離しました。

ケイちゃんの風邪が蔓延してきたかもしれません・・・。

Img_2175

つみき 「私は大丈夫ですニャ。

一番身体が弱いつみきは今のところ頑張っています。

Img_2194

つみき 「気合いで風邪なんか吹っ飛ばすニャ。」

Img_2195

換気とエタノール消毒をまめにしています。

つみきが言うように、みんな気合いでなんとか乗り切ってね~!

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

お仕事のご依頼もお待ちしています!

|

« 永遠のテーマ「猫と新聞」 | トップページ | 怒ってトイレを破壊!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様の対処が早かったから、みんなひどくならずに済みそうですね。
このままおさまってくれますように!!

つみきちゃんの白い靴下、やっぱり可愛いですね♪
ロイズの箱にINとは食べたくなっちゃいます。(笑)

投稿: ともろん | 2010年5月18日 (火) 10:42

家主様 こんにちは。

風邪、早く沈静化して欲しいですね。
他の子に拡がりませんように・・・。

ヴィヴィちゃんが一日でケージから出られたと思ったら
ウランちゃんがインですか。
ヴィヴィちゃんを追いかけていたのが裏目かな~。

しおりちゃんも人間なら「くしゃみ3回、ル○3錠」ですが
そうもいきませんものね。
手袋、靴下が可愛いつみきちゃんのように気合かな~。

私もロイズの箱に目がいきました。。。

投稿: 北斗星 | 2010年5月18日 (火) 11:54

ウランちゃん、大丈夫なんですか?
病院にいったってことは隔離されるんですね。
ツイッターで読みました。
お大事にしてくださいね><

投稿: みけ | 2010年5月18日 (火) 16:55

しおりちゃんも病院に行ったのですか?ウランちゃんも元気になったかしら。ケイちゃん、今週中に帰宅予定が微妙になってきてしまいましたね。
つみきちゃんが頑張ってるのには健気なものを思わずにはいられません。他ニャンに広がっていませんように…。

投稿: ヒトチャン | 2010年5月18日 (火) 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34750279

この記事へのトラックバック一覧です: 猫風邪、蔓延か?:

« 永遠のテーマ「猫と新聞」 | トップページ | 怒ってトイレを破壊!? »