« エゾエンゴサクとよく鳴くモカオくん | トップページ | 動画:あっ!新猫だ!その1 »

2010年5月12日 (水)

鏡に映っている猫は誰?新猫?

Img_1722

おはようございます。

今年の北海道はなかなか気温が上がらず、

昨日の夜はまた冬が来たかと思うくらい寒かったです。

それでもお花は頑張ってくれています~♪

Img_1869

昨日ご紹介した「エゾエンゴサク」、いかがでしたか?

その可憐なお花を見に行った帰りに

大曲インターヴィレッジ内にある「ミルクハウス」でアイスクリームを食べました。

有名な山中牧場の牛乳を使っている濃厚なアイスクリームでした!

Img_1891

マリン 「あっ!あんな所に新猫がいる!」

マリンの「新猫探し」はずっと続いています。

確か始めたのは2008年だったような・・・。

TV画面、ビデオのガラス扉、あちこちに新猫(?)が見えるらしいので、

毎日大忙しのマリンです。(笑)

Img_1889

マリン 「新しいスコが来たっていう噂は本当だったのね。」

2階にはめったに来ないので、まだケイちゃんには会っていません。

Img_1888

マリン 「新しいスコは私に似ているわね。」

Img_1885

マリン 「見れば見るほど私に似ているじゃない・・・・。」

真剣に鏡に映る新猫(?)を見つめるマリンを

笑わないで撮影するのは大変でした~。(笑)

この動画も撮りましたので、後からアップしますね~!

まずは明日の講演の準備をします。

明日は高校生、保護者対象の講話、2本立てです。

久しぶりなのでとっても楽しみです!

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望のコメントもどうぞ~!

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

お仕事のご依頼もお待ちしています!

Twitterも地味にやっていますよ~!

|

« エゾエンゴサクとよく鳴くモカオくん | トップページ | 動画:あっ!新猫だ!その1 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

マリンちゃん、可愛い♪
動画楽しみです♪♪

ソフトクリーム大きくて美味しそうですよね♪
家主様のブログを見て、美味しいソフトクリーム屋を探したのですが
こちらに写っているのの半分もない大きさでした。(;_:)
もちろん!おかわりしちゃいました!!
3個目もいきたいくらいでしたが、同じ店員さんに言うのが恥ずかしくあきらめました。。。(笑)

エゾエンゴサク、きれいですね。
ブルーのお花は穏やかな気持ちにさせてくれますね♪

モカオくん、いいキャラですね!
アニメで見た事あるような表情豊かな子ですね。
家主様なら猫語が分かると思ったのかもしれませんね!

お仕事頑張って下さい!(●^o^●)

投稿: ともろん | 2010年5月12日 (水) 09:39

マリンちゃん、新猫さんを警戒(威嚇?)している様はフクロウそっくり!
ハリーポッターに出演依頼が来そうですね~

依頼があった際は、無償で良いのでお世話係りに任命してください。
スコットランドが舞台だから、マリンちゃんにとっては、ある意味里帰り?!

ケイちゃんにお会いするのはいつでしょうね?
夏が来てからかしら(笑)

投稿: ダラックマろう | 2010年5月12日 (水) 12:09

こんにちは。
マリンちゃん、その真剣なお顔がクッスと笑えてかわいいです。 家主さんも笑いをこらえての撮影、大変でしたね。
早くケイちゃんとのご対面実現してくださいね。

投稿: | 2010年5月12日 (水) 15:10

家主様 こんにちは。

マリンちゃんの真剣な顔が可笑しいですね。
何を思って鏡を覗いているのでしょうか?
「今度の新猫、なかなか美猫なんじゃない?」かな~。

動画もアップされているようなのでこれから
見に行ってきます。
二本立ての講演、否が応でも力が入っちゃいますね。
頑張ってくださいね。

投稿: 北斗星 | 2010年5月12日 (水) 16:55

ご来店ありがとうございました
またのお越しをおまちしております。
ブログも書いてますんでよかったら
のぞきにきてください。

ミルクハウスインターヴィレッジ大曲
店長こと「てんちょ」

・・・・猫飼いたい・・・。

投稿: てんちょ | 2010年5月14日 (金) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34653647

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡に映っている猫は誰?新猫?:

« エゾエンゴサクとよく鳴くモカオくん | トップページ | 動画:あっ!新猫だ!その1 »