« でっかい姉猫に逆らうと・・・。 | トップページ | サブリーダーの野望は? »

2010年5月13日 (木)

突然ケーキが届いたニャ!

Img_1916

昨日から降り続いている雨がようやく止みました。

Img_1926

3時頃、素敵なプレゼントが届きました~♪

Img_1927

「きのとやさん」のケーキです。

一昨日、HBCラジオの「カーナビラジオ午後一番!」

という番組を聴きながら講演の準備をしていました。

札幌に転居してから聴ける時はいつも聴いている番組です。

出張の時はJRの車内、車の中でも聴いています。

先日のテーマが「お店を経営している有名人」ということで

初めてメール投稿をさせていただきました。

番組でメールは紹介されず、「残念~!」と思っていましたが、

番組の最後に1人だけいただける

「きのとやのマンスリーケーキ」が当たりました~!

Img_1937

「きのとや」さんはケーキ専門店としては、

1店舗当たりの売上高が全国で第1位という人気のお店です。

ニャンゲル係数の高い我が家ではこんな立派なケーキは買えません。

嬉しいです~♪

Img_1929

さくら 「おいしそうだニャ。」

おかあさん 「猫は見るだけよ。なめないでね。」

さくらに気をとられているうちに・・・

Img_1936

モモ 「おいいしニャ!!」

おかあさん 「こらっ!なめちゃダメ!」

Img_1934

さくら 「HBCラジオさま、どうもありがとうニャ。」

YASUさん、山根さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。!

さっそく今夜いただきます~♪

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

|

« でっかい姉猫に逆らうと・・・。 | トップページ | サブリーダーの野望は? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

わ~すごく綺麗で美味しそう♪
おかあさん良かったですね。
モモちゃんがお味見一番乗りですね。
やっぱり美味しいのわかるのね!

投稿: マロママ | 2010年5月13日 (木) 18:20

すご~い!
私もいつも仕事中に同ラジオを聴いていますが、なかなか当たらないそうですよ~。
美味しそうなケーキですが、皆に取られてしまわないようお気をつけ下さい!
おめでとうございました!

投稿: | 2010年5月13日 (木) 18:32

家主さま こんばんは。
美味しそうなケーキ!!どこからナイフを入れていいか 悩んじゃいますね。
きのとやさんのケーキは ほんと美味しいです。
お礼を言ってるさくらちゃん 鼻にクリームがついたでしょうね。

投稿: coco母 | 2010年5月13日 (木) 21:45

家主様 こんばんは。

家主様はラジオの「投稿」とご縁がありそうですね。
STVラジオ、HBCラジオときたらNHKとFM局もで
全局制覇を目指してください。

届いたケーキの美味しそうなこと。
全員集合になりませんか?
モモちゃん、プリンターの敵をケーキでとるとは・・・。

改めまして、明日の二本立ての講演、頑張って下さい。

投稿: 北斗星 | 2010年5月13日 (木) 22:21

こんな豪華な きのとやのケーキだと
お値段も高そうですよね~~~~!!!
いちごもたっぷりで おいしそう

お肉 ケーキと来たら
次はお米に野菜セットでしょうね!!!
応募したら きっと当たりますよ~~~~

 

投稿: あさ | 2010年5月14日 (金) 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34674916

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ケーキが届いたニャ!:

« でっかい姉猫に逆らうと・・・。 | トップページ | サブリーダーの野望は? »