« 私たちもパーティに行きたい~! | トップページ | 郷ひろみさまとツーショット! »

2010年4月25日 (日)

ウランの誕生日です~♪

2010_04250013

おかあさん 「お誕生日おめでとう!」

ウラン 「あら、今年は忘れずに覚えていたわねぇ・・・。」

4月はイベントが多くて、過去にウランの誕生日を忘れていたことがありました。

今日はウランの6歳の誕生日です!

皆さんからすでに昨日からお祝いをしていただき、ウラン共々感謝しています。

Img_1271

オルちゃんのママ、あささん がかわいいバースデーカードと

Img_1270

豪華な猫じゃらし

Img_1272

そして心こもった手作りの

Img_1273

「猫だらけ」オリジナルメモ帳を送ってくださいました!

左上から順にルシアンからミーまで書いてくださいました。

それぞれ特徴が出ていてますよね~♪

1歳児の子育てで毎日とてもお忙しいあささん、

手の込んだプレゼントをありがとうございました!

P7270003

ウランと出会った時のお話はこちらです。

http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-427f.html#

P7270001

仔猫の時からあまり変わっていないような・・・。

P8080012

でもこの写真を見るとやっぱり小さかったですね~♪

(先日ティファニーが枝を折った大きなベンジャミンもこんなに小さかった~。)

P8080013

ウラン 「こんな貧相な猫草は食べられないニャ。」

P8120017

ウラン 「こっちの方がおいしいニャ~。」

仔猫の頃からグルメだったウランちゃん、お誕生日おめでとう!

これからも悪事(?)で楽しませてね~!

Img_1274

昨日の郷ひろみ様のファンクラブのパーティのお話を

楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるようで、嬉しい限りです。

今日は久しぶりに晴れていますので庭仕事をしてから書きますね。

昨日の私の席はカメラを構えている方のお隣でした。

両隣の方がとってもいい方だったので、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、ウランにお祝いのクリックをしていただけたら

とっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制に変更させただていただきましたが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望のコメントを入れていただくこともできるようになりました。

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

お仕事のご依頼もお待ちしています!

Twitterも1ヶ月くらい前からやっています~。

|

« 私たちもパーティに行きたい~! | トップページ | 郷ひろみさまとツーショット! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ウランちゃん お誕生日おめでとう♪
これからも元気にみんなを楽しませてね。
悪事(?)はダメよ。ははっ

投稿: マロママ | 2010年4月25日 (日) 08:42

ウランちゃん6歳のお誕生日 おめでとうございます!!
これからも沢山ブログに登場出来る様に 応援していますよ~~~

家主さんご丁寧にご紹介して下さって ありがとうございます
全然豪華な猫じゃらしじゃなくて…また大型猫さんの似てない事ったら(汗!)

オルちゃんが好きなじゃらしを 一緒に買ってみました
妹達と仲良く順番で遊んでね~ウランちゃん♪

投稿: あさ | 2010年4月25日 (日) 08:57

めちゃめちゃかわいい猫ちゃん達で見るのが楽しみですッ

投稿: anri | 2010年4月25日 (日) 10:07

家主さま こんにちは。

夕張メロンが大好きなウランちゃん お誕生日おめでとー。 すっかり落ち着いたお姉さんになりましたね。
あささんの手作りカード 可愛いですね。ウランちゃんそっくりです。

家主さま 今日は顔がにんまりとほころんでいませんか?
昨日の報告 楽しみにしてまっせ!!

投稿: coco母 | 2010年4月25日 (日) 10:40

家主様 おはようございます。

ウランちゃん お誕生日おめでとうございます。

小さい時から猫草よりメロンが好きだったんですね。
今じゃ人気のないキッチンで体をグーンと伸ばして・・・。
お誕生日にそれは止めときましょうね。

これからも元気で活躍してくださいね。
メロンの季節まではブログに登場したいときには
カーテンレールに登ってと・・・。
マントの似合う猫はウランちゃんを差し置いて
居ませんからね。。。

投稿: 北斗星 | 2010年4月25日 (日) 11:19

☆ウランちゃん☆

誕生日おめでとう♪

可愛いお顔、グルメなウランちゃんが大好きです!!
これからも、いっぱいブログに登場して下さいね♪


先日、家主様が紹介していました、「welcowアイスfromなかしべつ」さんの、ソフトクリーム(ラムレーズン)食べて来ました♪

食べてみて、紹介したくなるのがわかりました!

とても美味しかったです。

投稿: くっちゃん | 2010年4月25日 (日) 13:10

ウランちゃん、お誕生日おめでとう!!
やっぱりウランちゃんにはメロンが似合いますね(笑)
これからも元気で、悪事もほどほどにね~♪
あささん手作りのカードやメモ帳がとっても素敵。
笑顔がまぶしいひろみさまのお話も楽しみに待ってますね~。

投稿: ちびらしゅ | 2010年4月25日 (日) 13:30

ウランちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
グルメのウランちゃんがこの1年元気に仲良く過ごせますようにo(*^▽^*)o

投稿: amirin | 2010年4月25日 (日) 13:40

ウランちゃん、お誕生日おめでとう♡
ウランちゃんといえばメロン。そして忘れられないのがマリンちゃんに投げ飛ばされてコロコロですね(笑)チェルちゃんのびっくり顔とウランちゃんのコロコロはいつも笑ってしまいます。(ごめんね)
これからも元気で、やさしさもいっぱい見せてください=^_^=

あささん、ほんとうに絵がお上手ですね。羨ましいです(o^-^o)

投稿: いな | 2010年4月25日 (日) 15:03

ウランちゃん、Happy Birthday!!
去年は、”ぶさ顔”なんて、家主さんに言われた事もありましたね。でも、美味しいメロンを誰よりも先に”お味見”
するところは、「猫だらけ一(いち)のグルメの座は、誰にも譲りません!」って感じですね。今年も、グルメっぷりを見せて下さいね!但し、悪戯はほどほどに!「メロンはお預け!!」って、家主さんに言われてしまうかも知れませんよぉ〜!

投稿: しろたび | 2010年4月25日 (日) 16:24

ウランちゃん、お誕生日おめでとう!
やんちゃで優しく、グルメでニャロメなウランちゃんが大好きです。これからもよろしくねー。

投稿: ktx | 2010年4月25日 (日) 17:08

グルメなウランちゃん、お誕生日おめでとう(^^)

これからも、元気に楽しく過ごしてニャ!

投稿: こねこ | 2010年4月25日 (日) 17:16

 ウランちゃん、お誕生日おめでとうございます。メロンを舐めているウランちゃん、とっても可愛いですよ。
 ツイッターも楽しみにしています。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2010年4月25日 (日) 17:45

ウランちゃんお誕生日おめでとうございます!
ウランちゃん、グルメなんですね~。
これからも元気に楽しく毎日を
過ごしてくださいね。

お誕生日本当におめでとうございます!

投稿: 親分 | 2010年4月25日 (日) 23:04

家主さま
こんばんは。

ウランちゃんお誕生日おめでとう!!
にゃんずで一番グルメだけど、
常に何かを企んでいる(?)
そんなウランちゃんがかわいいです。
これからも元気でエピソード一杯作ってね。
ただし、家主さまにあまり怒られないようにね(笑)。

投稿: とらまま | 2010年4月25日 (日) 23:16

☆ あささんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

そしてお忙しいなか、心のこもったプレゼントもいただき、ありがとうございました。

昨日、こっそりウランだけ遊んであげていたらすぐに他の猫に見つかってしまい、大騒ぎとなりました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月26日 (月) 15:56

☆ マロママさんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

これからも元気に悪事で楽しませてくれることでしょう。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月26日 (月) 15:58

☆ anriさんへ

ご訪問ありがとうございます!
またぜひいらしてくださいね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月26日 (月) 16:03

☆ coco母さんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

仔猫の時と比べれば落ち着いたお姉さんになりました。
でもあいかわらずヴィヴィをいじめますが・・。

あささんのカード、 可愛いですよね。

今年のパーティはお席がよかったので、最高でした~。
ひろみ様は来年40周年だそうです。
私の年がバレちゃいますね~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月26日 (月) 16:07

☆ 北斗星さんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

小さい時からメロンといたずらが好きでした~。
いくつになっても変わりませんね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月26日 (月) 16:09

☆ くっちゃんさんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

「welcowアイスfromなかしべつ」さんへ行かれたのですね。
ソフトクリームはおいしいし、お店の人はいつも笑顔で接してくださるいいお店ですよね。

アウトレットには4回行きました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月26日 (月) 16:11

☆ ちびらしゅさんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

ウランにはメロンが似合いますか。(笑)

あささんのプレゼント、素敵ですよね。
毎日1歳児の子育てに奮闘していらっしゃいます。

ひろみさまのお話、ご覧いただけました?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月26日 (月) 16:14

遅ればせながら。。。
ウランちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday

いつも悪事(?)で楽しませて頂いています。
ティファちゃんもレナちゃんも伸び伸びと育ったのは、ウランちゃんのおっとりさが育てた様な気がします。

これからも家主さまが怒らない程度のブログネタを楽しみにしています。
そしていつまでも私達に美味しいモノを紹介して下さい。

投稿: | 2010年4月26日 (月) 16:42

☆ amirinさんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

これからもいたずらはしても元気で、みんなと仲良く過ごしてほしいものです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月26日 (月) 17:25

☆ いなさんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

ウランといえばメロン、そして仔猫の時はマリンに何度も挑み、マリンに投げ飛ばされてコロコロ転がっていました~。

あささん、ほんとうに絵がお上手ですよね。
私も羨ましいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月26日 (月) 17:28

☆ しろたびさんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

美味しいメロンは誰よりも先に食べますね~。

6歳になって少しはいたずらが減るでしょうかね?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月26日 (月) 17:30

☆ ktxさんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月26日 (月) 17:31

☆ こねこさんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

これからも元気にいたずらをしてくれることでしょう。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月26日 (月) 17:32

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

ツイッター、今ひとつやり方が飲み込めず、皆さんにご迷惑をおかけしています。
すみません。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月26日 (月) 17:34

☆ 親分さんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

ウランは夕張メロンをかぎ分けるほどのグルメです~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月26日 (月) 17:35

☆ とらままさんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

おっしゃるように一番グルメですが、常に何かを企んでいます。

「企み隊長」です。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月26日 (月) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34376683

この記事へのトラックバック一覧です: ウランの誕生日です~♪:

« 私たちもパーティに行きたい~! | トップページ | 郷ひろみさまとツーショット! »