« ウランの誕生日です~♪ | トップページ | 魔法がとけないうちに・・・。 »

2010年4月25日 (日)

郷ひろみさまとツーショット!

昨日は郷ひろみ様のファンクラブのパーティに行って来ましたheart04

スーツ姿で颯爽とご登場です!

ひろみさま~!

お久しぶりです~happy01

ツーショット撮影は白いジャケットでした。

今年はバックが桜になっていて春らしい写真を撮っていただきました。

撮っていただいた時は緊張してよくわからなかったのですが、

出来上がった写真を見ると、ひろみ様の手が私の肩に・・・。

撮影の時は毎年プロ用のライトをあててくだり、

実力の数倍きれいに撮影していただけます。

ひろみ様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

いつまでたっても若々しいひろみ様

秋には55歳になられるのにかわいい服装も似合います。

Img_3134

こんなかわいい靴を履くなんて・・・sign03

サザエさんの磯野波平さんと同じ年には見えません。(笑)

朝のブログでご紹介したように席がとってもよかったので、

アップの写真も撮れました~lovely

今年は一眼レフで約150枚、2台のコンデジで50枚くらい撮りました。

やっぱりフジフィルムのコンデジはいい仕事をしますね。

Img_1322

パーティの時はいつもステージギリギリの所に立ってくださいます。

お話、ビンゴゲーム、抽選会でも楽しませていただきました。

オークションもあり、そのお金は毎年チャリティに寄付されます。

先日のブログでご紹介した私が以前オークションで買った

アルマーニのシャツの6万円も有効に使っていただけたことでしょう。

Img_3114

今年のお土産はこんな素敵なバッグハンガー

夢のような2時間半はあっという間に過ぎ、

最後にひろみ様に握手をしていただいてさようなら・・・。

「健康で長生きしてこれからも応援するわ!」

と決意しながら帰宅しました~。

帰宅すると・・・

Img_1266

ルシアン 「1階のふすまが破られてるよ。」

おかあさん 「今日はいいのよ~。」

いつもこんな優しい気持ちでいられたらいいのに・・・。(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制に変更させただていただきましたが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望のコメントを入れていただくこともできるようになりました。

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

お仕事のご依頼もお待ちしています!

Twitterも1ヶ月くらい前からやっています~。

|

« ウランの誕生日です~♪ | トップページ | 魔法がとけないうちに・・・。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 こんにちは

絶好の席をゲットされて幸運でしたね。
間近でご覧になられて、写真もカメラ3台で。。。
肩に手を添えて頂いてのツーショット、天にも昇る
心地だったのでしょうね。目に浮かびます。

それにしてもスタイルが良いですね。
昭和30年生まれの同学年としましてはメタボの治療で
病院に通っているのが恥ずかしくなります。

襖を破いちゃった子はラッキーでしたね。
みんな毎日がパーティーだったらなんて
思っているかもしれませんね。

投稿: 北斗星 | 2010年4月25日 (日) 18:06

さすが『郷ひろみ』さまですね! 輝きがちがうわ~! 家主さんのひろみさまへの気持が画面からあふれていますね。普段使われない「絵文字」がいっぱい(笑)
磯野波平さんと同じ歳って(◎o◎)! と一瞬の驚きの後笑いが止まらず(^^ 

「今日はいいのよ~」 
分かりますよ!その気持ち。
猫さん『これなら毎日パーティーでお留守番でもいいかも…』

投稿: いな | 2010年4月25日 (日) 18:06

ウランちゃんお誕生日おめでとう!!
いつもでも大好きなメロンをたくさん食べれるよう元気でいてね!
我が家も今日はパーティでした。
ウランちゃんと同じくメロン好き♪
4月25日はメロン好きになるのですかね!?(笑)

ひろみ様、すごい近いですね♪
衣装もステキ!
スーツ姿の男性に弱い私ですが
白のジャケットに可愛い靴も捨てがたくステキですね♪
これでは、ファンは止められませんね。(*^。^*)
家主様のドキドキがこちらにも伝わってきま~す!

ダヤンと一緒に写っているマリンちゃん、とっても可愛いです♪♪

投稿: ともろん | 2010年4月25日 (日) 20:25

家主さん、すごく良い写真撮れましたねlovely

今年のディナーショーのテーブルはfiveでいっぱいになる事でしょうねhappy01
今年は実用的scissors早速私は使わせて頂きました。
お出かけのお供ですねbag

投稿: うらら | 2010年4月25日 (日) 20:41

『ひろみ様』、ファンならずとも、やっぱりかっこいいわぁ、うっとりしてしまいますね。

 にしても、波平さん、海平兄さんと同い年ですか。大好きなアーティストに会えると、ほんと、「長生きしよう」って思いますよね。ニャンずの小いたずらなんかも吹っ飛ぶくらい!!

 家主さんの愛あふれる『ひろみ様』のお写真も素敵です。

 おっと、ウランちゃん、お誕生日おめでとう。また私たちを楽しませてくださいね。

 家主さん、応援してますよ。

投稿: mushi1 | 2010年4月25日 (日) 20:55

家主さま
こんばんは。

はぁ~、ためいきでちゃいます!!
家主さまがうらやましい~~。
私も家主さまのようにファンクラブに入りたかった、でも世間がそれを許さなかった??
本当に秋で55歳になるとは思えないですよねえ。
家主さまのことはひろみ様も覚えていてくれてますよね。
ひろみ様情報ありがとうございました。
顔を隠された写真でいいので、
家主さまとひろみ様のツーショットをブログにアップしてはいただけないでしょうか?
拝見したいです!!

投稿: とらまま | 2010年4月25日 (日) 23:23

う~ん・・素敵ですね~☆
猫ちゃんブログで、ひろみ・ゴーを拝見できるなんて、嬉しいです~
ありがとうございまーーす

私もファンクラブはいろーーー

投稿: アビ君 | 2010年4月26日 (月) 01:33

素敵な写真が沢山ですね。
整理している間中、ティファちゃんにチェックされちゃうのでしょうか?!

自分が大人になって、体型が変わらないって尊敬に値すると分かってきました(笑)

ですが、綺麗なふすまが大変なことに!!
現行犯でないとはいえ、みんな優しいお家の子で良かったね~

投稿: ダラックマろう | 2010年4月26日 (月) 16:33

こんにちは。
私も札幌クラパに参加しました。

こんな靴だったの・・・と、うらやましい席のようですね。

靴は見えなかったので嬉しいな。

ゴルフの見学とクラパでへとへとですが、こちらに来て元気でました。

また遊びに来ますね。

投稿: りえ | 2010年4月26日 (月) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34382255

この記事へのトラックバック一覧です: 郷ひろみさまとツーショット!:

« ウランの誕生日です~♪ | トップページ | 魔法がとけないうちに・・・。 »