« 毎晩夜中の3時になると・・・ | トップページ | ブログ更新の応援をするニャ! »

2010年4月20日 (火)

三井アウトレットパークに行ってきました!

Img_1133

今日は北広島市の三井アウトレットパークに行ってきました。

今日は内覧会の招待券を持っている人しか入場できないのに

12000人来場したとか・・・。

14:30~入場だったので、14時に家を出たのですが

すでに羊ヶ丘通は美しが丘のファミリーマートのある交差点から渋滞していました。

Img_1132

3車線の右の車線だけ車が動いていていたので

そこをケーズ電器の信号までスムーズに走り抜け、Uターンし、

セルフのスタンドの隣の臨時駐車場に止めました。

雨と風でとても寒かったのですが、並びました。

入場できたのは14:45頃でした。

観光バスも何十台も来てました。

Img_1136

千歳のレラと違って全店舗が室内にあるというのがありがたいです。

Img_1139

私の目当ては「たち吉」です。

愛知にいた頃は京都の四条河原町にも買いに行くほどのたち吉ファンでした~。

さすがアウトレットというだけあって、どれも安い~!

私がねらっていたのは「オープン記念」のセール品で

値札から50%オフという商品です。

あとの商品は来週以降も売っているのでゆっくり買えばいいですよね~。

Img_1154

こまり 「これは織部だニャ。」

おかあさん 「そうよ。よくわかったわね。」

Img_1159

モモ 「5枚でいくらだったの?」

おかあさん 「1050円の50%オフよ~。」

こんなにいい器が5枚セットで525円とはさすがアウトレットです~♪

Img_1163

JAF会員の方は最近届いた冊子に書いてあったように、

JAFの会員証を1階の総合案内所で見せると

Img_1161

スペシャルクーポンがいただけますよ~!

20%オフというお店もあるので要チェックです!

Img_1146

若い頃大好きだったフェラガモ

靴、バッグ、財布、キーホルダー、バレッタなどいろいろそろえてたなぁ・・。

Img_1142

飲食店も充実していてビュッフェスタイルのレストラン、

Img_1141

有名なラーメン屋さん、豚丼屋さんもありました。

落ち着いたら食事に行こうと思っています。

Img_1144

「ル・クルーゼ」のお店もありました。

おばあちゃんたちが「ここはお鍋屋さんか。派手な鍋ね~。」とおっしゃってました。(笑)

Img_1143

ブランドの洋服やバッグ、靴がお好きな方には最高の場所だと思います。

そういうお店が集まっているだけあってお花もお客さんもおしゃれ~!

一目でモデルさんとわかる男女はみんな小顔で背が高くて、姿勢がよく、歩き方がきれいでした。

TV局やマスコミもたくさん来ていて大混雑していたので

帰りに立ち寄ろうと思っていた「北海道物産品」のお店には行かず

カインズホームの猫を見て帰宅しました。

今週はカインズホームに仔猫さんがたくさん来るそうですよ~。

Img_1149

帰宅すると

テーブルクロスがまた大きくずれた上に激しく破れ、

(このクロスをおろしたのは4月だったような・・・)

Img_1165

大事なルイ・ヴィトンのポーチにおしっこが・・・

犯猫は誰だっ~!!

(水で洗いましたが、匂いがとれるかしら・・・?)

Img_8144

ルシアン 「猫に留守番ばかりさせるからよ!」

おかあさん 「申し訳ございません・・・。」

これからカインズホームもジョイフルエーケーもセールをするらしいので

道路はますます渋滞しそうです。

行かれる方はどうぞお気をつけて。

22日がグランドオープンです。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制に変更させただていただきましたが、

気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望のコメントを入れていただくこともできるようになりました。

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

Twitterも1ヶ月くらい前からやっています~。

|

« 毎晩夜中の3時になると・・・ | トップページ | ブログ更新の応援をするニャ! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

はじめましてcat三井アウトレット開店時間は何時ですかsign02bearing

投稿: りい | 2010年4月20日 (火) 22:46

☆ りいさんへ
はじめまして。

通常は10時~20時です。
飲食店は11時~21時で、店舗によって違うそうです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年4月20日 (火) 22:55

家主様 こんばんは。

近くに素敵まアウトレットモールができましたね。
やっぱり、車なしだと辛いのかな~。
東京近郊にもいくつかあるのですけれど普段、電車で
車を運転しないのでイオンにさへいかないです・・・。

こまりちゃん「これは織部だニャ。」って隠されていた
才能、発揮ですね。
テーブルクロス、こっちはこまったちゃんの仕業かな?
見通しが良いように窓が一杯開いていますね~。
ポーチにオシッコとか
アウトレットモールの報告の第二部が留守中の事件の
記事になってしまっていますね。
家主様、トホホですね~。

投稿: 北斗星 | 2010年4月20日 (火) 23:18

やっぱり行かれたのね~。
私は、テレビで見てました。
ものすごい人でしたね・・・
びっくりです。
今週いっぱいは、あの辺は混みそうですね。
私は、ほとぼりが冷めた頃、ぼちぼち行こうと思っています。
ヴィトンのバック・・・おしっこの匂いって、なかなかしつこいわよ・・・。

投稿: モモコ | 2010年4月20日 (火) 23:20

おはようございます♪

私も行って来ました〜。

予想以上の人の多さに、ビックリしました!!

昨日は買い物しては、ちょっと休憩…を繰り返して、4時間位居ました(笑)

家主様から、いただいた招待券のおかげで、楽しい買い物が出来ました。

ありがとうございました☆

投稿: くっちゃん | 2010年4月21日 (水) 06:36

家主さま

織部のお皿は、良い買い物でしたね。
羨ましい。。。

と思ったら、素敵なヴィトンのポーチが(>_<)
知り合いの家でも、20個以上あるバッグの中から、オーストリッチのバッグを選んで?爪研ぎをされた話しを聞きました。
猫ちゃんは一番大事にしている物から制裁を仕掛けるのでしょうか??
許して~(笑)

投稿: ダラックマろう | 2010年4月21日 (水) 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34313845

この記事へのトラックバック一覧です: 三井アウトレットパークに行ってきました!:

« 毎晩夜中の3時になると・・・ | トップページ | ブログ更新の応援をするニャ! »