« チェルシー記念日! | トップページ | 私も今度は連れてってニャ! »

2010年4月14日 (水)

お客様にご挨拶できたのは8匹でした!

Img_0898

昨日は台風のような1日でした。

雨で雪はすべて溶けましたが、今朝も強風で、雪が舞っています。

Img_0877

チェルシー 「皆さん、ありがとうニャ。」

昨日はチェルシーへのお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました。

「猫パンチTV」さんでもリンクしてくださり、感謝申し上げます。

そしてチェルシーの東京のおかあさんへのお悔やみの言葉もいただき、ありがとうございました。

きっとこれからも天国からチェルシーのことを見守ってくださることと思います。

Img_0868

一昨日は忍たまさんが遊びに来てくださいました。

イオンで待ち合わせ、「イタリアンレストラン ルナムーン」でランチを楽しみ、

イオンタウンのペットショップで猫を見て、ダイソーでこの白いお皿を買いました。

その後はニトリで猫缶をあげる時に使おうと思い、スプーン4本を240円で買いました。

そしてコストコに行き、カインズホームで仔猫を見て、「ジンギスカンのかねひろ」でお買い物。

よく歩きました~。

Img_0856

忍たまさん 「ミーちゃんはよく甘えてくれるのね。嬉しいわ。」

この日ご挨拶ができたのは、ルシアン、ヴィヴィアン、ティファニー、つみき、チェルシー、レナ、さくら、ミーです。

ウランは帰宅した時に私だけだと思い、階段を下りてきたので偶然一瞬だけ顔を見ることができました。

マリンとモモはまったく姿を見せませんでした。

こまりは2階の和室から避難していく姿を見ましたが、マンチカンのように腰を低くして走り去って行きました~。

しおりは「猫缶、食べる?」という言葉に誘われ、一瞬だけ姿を見せました。

Img_0859

レナ 「忍たまさん、ようこそ。」

おかあさん 「そばに行っちゃだめよ。」

忍たまさんは猫も犬も苦手で、怖いそうです。

うちのヴィヴィアンと出会ってからうちの猫なら大丈夫とおっしゃっているのですが、

レナは別です。(笑)

Img_0863

おかあさん 「じっとしていてね。膝に乗っちゃだめよ。」

レナ 「了解~!」

この表情、どうでしょうね?

いい子にしていいられるかな?

Img_0864

言われたとおりじっとしていましたが、

忍たまさんは心なしか背中が反り気味・・・?(笑)

Img_0865

ウラン 「お土産をいただいたのにご挨拶ができなかったニャ。」

千秋庵の「山親爺」というお菓子をいただきました。

どうもありがとうございました!

Img_0872

忍たまさんがお帰りになる時にとんでもない事件が起きました。

「猫だらけ」始まって以来の前代未聞の大事件でした。

犯猫はこの猫です。

つづく・・・

コメントは承認制に変更させただていただきましたので、

非公開希望のコメントを入れていただくこともできるようになりました。

家主への内緒話、相談事もどうぞ。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« チェルシー記念日! | トップページ | 私も今度は連れてってニャ! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

レナちゃん、脱走ですか??
ふとそんな風に思ってしまいました。(笑)
お顔が見えないとレナちゃんとルシちゃんかすら分からないのに・・・
スコ組は柄があるからなんとなく分かったつもりになってしまいますが、ロシアン組には降参ですね。(^_^;)

こちも晴れているくせに、風が強くて洗濯物が飛ばされそうです。
せっかく晴れてるのに最低限の洗濯物しか出来なくて残念です。
私はヒノキだけでなくスギ花粉症も持っているのでこんな日は大変です。風止んでぇ~って感じです。(笑)

投稿: ともろん | 2010年4月14日 (水) 10:53

レナちゃん、何したの~?!と思いドキッとしましたが、背中のスリム具合から…もしかしてルシちゃんが? と思ってしまいました。
どちらにせよ 猫だらけ家始まって以来の大事件という言葉に、今夜はぐっすり眠れそうにありません(笑)。

投稿: ヒトチャン | 2010年4月14日 (水) 12:59

気になるな~
何かしでかしたのかな?
早く続きが見たい。

投稿: テンテン | 2010年4月14日 (水) 14:04

家主様 こんばんは。

お天気、回復しましたか?
4月中旬で雪、やっぱり北海道、だから北海道ですね。

レナちゃんのお客様へテーブルからのご挨拶は恒例ですね。
接待上手なレナちゃんです。

「猫だらけ」始まって以来の前代未聞の大事件が
凄く気になります。
続報を待つことにしましょう・・・。

投稿: 北斗星 | 2010年4月14日 (水) 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34221166

この記事へのトラックバック一覧です: お客様にご挨拶できたのは8匹でした!:

« チェルシー記念日! | トップページ | 私も今度は連れてってニャ! »