« 猫のトリミング代はいくら? | トップページ | 一番のビビリさんは誰? »

2010年4月 5日 (月)

猫好きのお客様に猫たちは?

Img_0571

雪解けが一段と進みました~♪

お隣のお庭ではクロッカスがつぼみをつけてます。

Img_0539

こまり 「朝からおかあさんがお掃除をしているなんて変よね。」

モモ 「絶対に変よ。」

Img_0544

モモ 「たぶんお客様が来るのよ。」

こまり 「じゃあ1階のタンスの奥に隠れなきゃね。」

Img_0548

お掃除を終えて最後にテーブルクロスを新しい物に交換しました。

着替えてリビングに戻ると

なんと・・・

もう、破られている~!!

誰だ~!!

Img_0550

ティファニー 「いらっしゃい。」

Iさん 「思ったより小さいわね。」

ヴィヴィアンは玄関にお迎えに走ってきました。

さすがサブリーダーさんです!

Img_0557

ミー 「お姉さん、猫じゃらし遊びが上手ね。」

つみき 「ほんと、おかあさんより上手よね。」

Iさんは昨年まで猫ちゃんと暮らしていらっしゃいましたが、

昨年の猫の日に約23年間一緒に暮らした猫ちゃんは虹の橋へ。

Iさんが猫好きということを猫たちは瞬時に判断したようで、

ティファニーはお腹をなでてもらい喜んでいました。

お客様初対面のミーも遊んでもらい、大喜び~。

つみきはずっとゴロゴロいってました。

チェルシーはいつもどおりリビングでお昼寝してました。

Img_0553

いつもなら隠れてしまうルシアンも階段から見ています。

Img_0554

ルシアン 「私たちの名前をなぜ知っているの?」

Iさん 「いつもブログを見ているからよ。」

Img_0559

ルシアン 「お姉さんは猫好きさんですね。」

Iさん 「そうよ。仲良くしてね。」

警戒心の強いルシアンがこんなに近く来るなんて

飼い主でも信じられません。

Img_0561

レナ 「あなたは誰ですか?」

一端は1階に走り去ったレナですが、「レナ~!」と呼んだら2階へ来ました。

内弁慶のレナ、さあどうする?

つづく・・・

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 猫のトリミング代はいくら? | トップページ | 一番のビビリさんは誰? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

エエッ!23年ですか?
うちもまだまだイケるって事ですね。
Iさんは、もうお元気になられているのでしょうか?
我が家では、最近のご老人の合言葉の
「ピンピンコロリ」を我が家のぶ~ちゃまにも
実践して頂きたいと思っています。
その後のレナちゃんは???

投稿: 坂ち | 2010年4月 5日 (月) 12:40

23年も猫と暮らせるなんて猫もI様も幸せですね。『猫だらけ』のみんなも負けないように長生きしてね。
『猫だらけ家』にお客様がみえて猫さんが挨拶に行くと、「私だったら来てくれるかな?」となぜか心配になります(^^;) 
レナちゃんはどうしたのでしょう。突然近寄っていつもの噛み癖が出たとか… そんなことはないですよね~。続きを楽しみにしています(^^)

投稿: いな | 2010年4月 5日 (月) 17:55

家主様 こんばんは。

こまりちゃんとモモちゃんの予想は的中ですね。
以前,来客に隠れちゃったスコ3姉妹とウランちゃんは
ちゃんとご挨拶出来たのでしょうか?

戻ってきたレナちゃんは・・・。
サスペンスドラマのような「つづき」が気になります。
あっ、「家政婦は見ていた」の方でしたっけ???

投稿: 北斗星 | 2010年4月 5日 (月) 21:14

ルシアンちゃんが人見知りしないなんて…I様は魔法使いサン?
本当はルシちゃんも猫じゃらし遊びがしたかったのかしら?!
さぁレナちゃんは何をして見せてくれるのでしょう、楽しみです(笑)

投稿: ダラックマろう | 2010年4月 6日 (火) 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/34085860

この記事へのトラックバック一覧です: 猫好きのお客様に猫たちは?:

« 猫のトリミング代はいくら? | トップページ | 一番のビビリさんは誰? »